2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.07.18 (Sat)

神頼み…!?



のろのろ台風11号は速度が遅くて長い間雨風が続きましたね…。

皆さんの所では被害は出ませんでしたか!?

気圧の変化で体調も崩れやすいので、気を付けてくださいね…。




さて、昨日は松阪教室でした!!

午前中はまだ警報が出ていて、風も強かったです。


先月末の旅行の前から風邪を引いて、気管支炎を起こしましたが、2週間経ってようやく治ってきたと思いきや…(^-^;

一昨日からまた再燃……(^_^;)

咳とのどや胸の痛みが勃発。

また抗生剤を飲んでいます。

治っていなかったのか、はたまた新しい風邪なのか…。

スッキリしない体調が続いています…(・。・;



そんな中、27日に行われる夏休み特別講座のプレカットが終わりました♪



小学4~6年生の子供達34名が参加してくれます♪

向日葵が24名、イチゴが10名です。








シャドーボックス未経験の子供達なので、あらかじめ半分くらいはカットしておく事にしました!!









Y・Jさんが10枚、Puiちゃんが5枚、S谷さんが6枚、Sさんが1枚、私が12枚と手分けして準備しました!!

お手伝いしてくださってどうもありがとうございます(*^^*)

スムーズに作業が進みますように(^^)v

そして、子供達がシャドーボックスを楽しめたらいいな~(*´∀`)


ここで、神頼み(^^)







こちらは、O畑さんのシャドーボックス作品です。

聖画を複数枚使ってシャドーボックスに仕立てたものです!!

イエスキリストの優しい微笑みに癒される作品です♪


様々な聖画が見れます⇒








クーちゃん頼みもしておきましょうか(笑)

ご利益は期待できないかな(^。^;)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.07.18(土) 09:24 |   |  【コメント編集】

★NoTitle

夏休みの特別講座お疲れ様です。
気管支炎は治りにくいです。
私も一ヶ月くらいは引きずってました。
後もう少しお薬を飲まれて無理をされないでね。
早く治ります様に!
イエスキリストの作品を見せて貰ったら
本当に優しいお顔に心が癒されます。
クローバーの愛 |  2015.07.18(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちは(^^♪

この時期の風とか、気管支炎・・
長引く事が多いみたいです!
気候のせいで体調も崩しやすいですもんね
一日も早く治りますように(^^)

特別講座の、ひまわり・いちごも可愛いですね♪
きっと参加するお子様達、楽しみにしてますね(^^)

良い週末をお過ごしくださ~い☆
チョコ・アンのパパとママ |  2015.07.18(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

色々と抱えていらっしゃって大変な時期ですね・・・。
そんな時に私の事を心配してくださってありがとうございます!
お優しいお言葉に胸が詰まります・・・。

くれぐれもお体に気を付けて無理をなさらないようにしてくださいね。

抱え込まないで発散もしてくださいね。
クルーズママ |  2015.07.18(土) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

ありがとうございます!
気管支炎治りにくいですね・・・。
慢性になっているのかもしれません・・・。
ちゃんとお薬飲んで治します。

キリストさまの優しいお顔、癒されますよね!
クルーズママ |  2015.07.18(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

★チョコ・アンのパパとママさんへ

この時期はかかりやすくて治りにくいですね・・・。
油断するとすぐに炎症を起こしてしまいます・・・。
心配してくださって本当に嬉しいです。
チョコ・アンのパパとママさんもおからだに気を付けてくださいね。
チョコちゃんとアンちゃんが頼りにしていますからね☆

子供達の特別講座頑張ります(^^)/
クルーズママ |  2015.07.18(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんばんは~。

気管支炎、再発ですか~。
お忙しいから、なかなかスッキリ治りませんね。
お体、お大事にして下さいね。

特別講座用のヒマワリとイチゴのシャドーボックス、可愛いですね。
近くに住んでいたら私も参加したいくらいです(笑)。
ちびまろんママ |  2015.07.18(土) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

★ちびまろんママさんへ

ちびまろんママさん、ありがとうございます!

なかなかすっきり治りません・・・。
体力が落ちているのでしょうかね・・・。
そんなお年頃なのですね。
早く治したいです!

子供たちが喜んでもらえるように頑張らないとと思っています♪
本当にお近くならお会いできるのになと思います(^^)
クルーズママ |  2015.07.19(日) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |