シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

愛しの…♪

うだるような暑さが続いています(^◇^;)

皆さん、体調に気をつけてくださいね~(^^)/

私も気をつけますね!




昨日は午後から自宅教室でした。








こちらの作品は、N田さんが初めてお作りになった、イタッペのミッキーちゃん達です!

一枚のカードから3つつくれるようになっていて、一つのフレームにまとめて入れました♪

とってもかわいいですね(^^)







こちらは、A・Mさんのミニフェアリーちゃんです。

このカードも一枚で3つ作れるようになっています。

3つ窓の中にしっかりとおさまって可愛いです☆

下地に光沢のある素材を使ってきれいにまとまりましたね(^^)



       ・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


Y・Jさんからクーちゃんへプレゼント~♪







かわいいバナナのピーちゃんです☆

満面の笑顔がいいですね☆







それを見るなり興奮気味のクーちゃん!







早くちょうだいと言わんばかりです!







ちょっとじらして待たせてみました(^^)

意地悪な飼い主です(笑)

穴が開くほど真剣に見つめています(笑)







超お気に入りのバナナちゃんになって、お教室中もピーピー響き渡っていました(^^;)

でもすぐに破壊してしまって、音が鳴らなくなってしまいました・・・。







くわえて走り回っている姿を見ると嬉しくなります♪

どうもありがとうございました~(*^^*)/



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.07.31 08:28 
  • [編集]
ミッキーマウスも、フェアリーちゃんの作品も
とても可愛いです♪
そして、クーちゃんの嬉しそうな笑顔もとても
可愛いです♡
バナナちゃん、始めて見たおもちゃです♪
音が鳴らなくなるまで遊んだって
クーちゃんの大お気に入りですね(^.^)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.31 09:28 
  • [編集]
クローバーの愛さん、ありがとうございます♪

クーちゃんとっても喜んでピーピーやっていたのですが、すぐに音が鳴らなくなって・・・。
いつものことなのですが(笑)
破壊した破片をちょうだい!とうるさかったです(^^;)

私も初めて見たおもちゃで、小ぶりでくわえやすかったですよ☆

楽しく遊んでいる姿を見ると幸せな気分になります(*^^*)

クーちゃん元気すぎて嬉しい 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.07.31 13:20 
  • [編集]
こんにちは
ミッキーちゃんは子供達が喜ぶでしょう
すごく可愛いし楽しい雰囲気が出ていますね
フェアリーちゃんは優しい気持ちになれる色使いに思えます
クーちゃん、よたよりもすごいよ
よたはおもちゃすぐに壊した事無いの
古くなってぼろくなる事はあるけれど
クーちゃん、その元気さがあればまだまだい~っぱい長生き出来るね
ママさんの方が暑さでダウンしない様にがんば!(^^)!

 

  • urara* 
  • URL 
  • at 2015.07.31 14:16 
  • [編集]
こんにちは♪
バナナのピーちゃんと一緒のクーちゃん、嬉しそうな笑顔ですね~。
破壊しちゃうほど、お気に入りだったってことかな♪
くわえて走る姿を想像すると、微笑ましいです(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.31 15:26 
  • [編集]
よたろうママさん、こんにちは♪

そうですね!ミッキーさんは子供さんに喜ばれると思います!
子の方もお孫さんにと作られました♪

よたろうくんはおしとやかな感じだもの!
うちのクーは過激です(笑)
遊んでる元気な姿を最近はあまり見なくなったので、こうやって元気で遊んでくれると嬉しくなっちゃいます♪

ありがとうございます!
よたろうママさんも元気でいてください(^^)

urara* さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.07.31 15:28 
  • [編集]
urara*さん、こんにちは♪

はい超お気に入りのバナナのピーちゃんと元気に遊んでいます♪
クーの破壊行動は小さな頃からで、好きなものほどすぐに壊してしまいます(^。^;)

くわえてお教室のお部屋まで持って行ったりしています(笑)

楽しそうにしている姿は見ていて嬉しくなります(*^^*)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.07.31 16:32 
  • [編集]
可愛いミッキーさんとフェリーちゃんですねぇ~
額にはいると また、一段と素敵

クーちゃんはバナナちゃんでピーピー
どんなに激しく鳴らしたのかしら(笑)
元気で何よりね

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.01 09:20 
  • [編集]
可愛いでしょ~!
お子さんが喜ぶと思います♪

クーちゃんの破壊行動は、すさまじいです(^^;)

いつも数時間で壊れてしまいます。

このお年でこんなに元気なのはありがたいです(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星