*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-08-02(Sun)

美味しいけどもう食べられない…。

昨日は午後から自宅でのお教室!

展示会前にラストスパートのM子ちゃん!

アントン作品がほとんど出来上がっていました~(^O^)v

頑張ったね(*^^*)

額も決まってほぼ完成しましたね~♪

力作をぜひ展示会場でご覧くださいね!


F花ちゃんがやっとお花の時計仕上げました!

額を待っていてもらってごめんね・・・。









すっきりと爽やかな感じで完成しました♪

私ももうすぐ完成します!!

ラストスパートをかけますね(^o^)v



。~~~~。~~~~。~~~~。~~~~。~~~~。~~~。~~~~。



昨夜は親友たち6人と一緒にディナーを楽しみました♪









あと二人、大好きなお友達が来られるはずだったのに来られなくて残念・・・。








そのお友達の手作りのお地蔵様をいただきました♪

ありがとう!!








松阪の緑のレストラン ル・ヴェールというお店でお食事しました









素敵な中庭はハーブの香りがしました!!

暗くなったらライトアップされてきれいでした。









個室でゆっくり閉店時間近くまでお喋りしてました♪








レストラン情報はこちらから⇒


お料理の数々もご紹介♪


まずは、おまかせの前菜↓








次にオードブルとメイン料理は、これら沢山の中から選びます↓








オードブルがこちら↓








緑のレストランというだけあって、お野菜がたっぷりです!!







リヨン風サラダにデッカイ胡椒をかけてもらっています!!









美味しいね~と言いながら食べ進めていきました。









オードブルまでは大丈夫だったのですが…。








そしてスープ↓






エンドウ豆の冷製スープ





オニオングラタンスープ





かぼちゃの冷製スープ



次はメイン料理↓





鴨のロースト






チキンのロースト






シーフードドリア






ビーフのポーピエット


たっぷりボリューミーでメイン料理は、 もったいない…持って帰りたい!とか言いながら も残してしまいました…(;^_^A


完食主義の私なのですが…。






最後にデザート↓





5種類の中から選べます♪








でもデザートはなぜか食べられます(笑)







お腹も心も大満足♪

お茶や佃煮のお土産までもらってありがとう(*^^*)

再会を楽しみにまた各々頑張りましょう!!

楽しい時間をありがとう(*´∀`)♪


うちに帰ったら主人はすでに就寝中(^^;

熱烈に出迎えてくれたのはクーちゃんだけでした(笑)


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます(^-^)

親友達6人でディナー、女子会は、お話が尽きなくて楽しいですよね~(^_-)-☆
お料理もボリューム満点で品数も豊富ですね♪
お野菜が一杯なのがいいなぁ

クーちゃんは、クルーズママさんを待ってたんですね(*^^*)

カカオママさんへ

カカオママさん、おはようございます♪

そうなんです!
色々なお話が飛び交って楽しいひと時を過ごしました♪
何でも話せる間柄なので、気兼ねなく楽しめて最高です☆

またの再会を楽しみに頑張ります!

お野菜がたっぷりで美味しいのです。
ちょっと量が多過ぎて残してしまうのが恐縮でした・・・。

クーだけはいつも待っていてくれます(笑)

ご無沙汰でぇーーす。
素敵な作品ですね。
こんな花時計を我が家のリビングにも飾って見たいなぁ~(#^.^#)

下のお写真は気の合ったお友達と女子会ですね。
美味しいものを食べて楽しいおしゃべり羨ましいです。
お留守番のクーちゃんにぽちポチぽち☆

皆さんでディナー

こんにちは~
F花さんの作品も爽やかで素敵ですね(*^^)v
もう追い込みに入ってるのでしょうか~
その間に皆さんで素敵なディナーでお話も
弾みますよね~v(´∀`*v)ピース
又展示会に頑張らないといけませんものね(^_^;)
見ていても楽しさが伝わってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぇりこさんへ

しぇりこさん、お久しぶりです♪
コメントあtりがとうございました!

可愛い作品でしょ☆
時計としてもつかえて一石二鳥です(^^)

親友との女子会はストレス発散できて楽しい時間です♪
元気をもらって帰ってきました。

夜に自宅にいないことは珍しいので、帰ってきた時にすごい剣幕でした(笑)

よっこたんさんへ

涼しげな可愛い時計の作品が完成しました♪
F花ちゃんは小学生なのですが、いつも真剣に頑張っています。
これからも期待しています!

展示会の準備で忙しくしています。
生徒さん達が手伝ってくださっているので、何とかできています。
皆さんに感謝して私も頑張ります(^^)

親友たちとの久しぶりの再会は時間の経つのを忘れてしまうほどいつも楽しいです♪

鍵コメさんへ

こちらこそコメントをいただいて嬉しかったです♪
ありがとうございます!

私の拙いブログをいつもご覧いただいて感謝しています!
こちらこそこれからも「どうぞよろしくお願いします(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet