シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

カーネーションの作品♪



今日のシャドーボックスは!









O副さんの藤田三歩さんのカーネーションの作品です!!


展示会出展予定ですので、作品の一部分のみのご紹介です。








とっても丁寧にきれいに作られています。

短期間で頑張りましたね~(*´∀`)




*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*・…・…・*




何か食べているクーパパに熱い視線を投げかけているクーちゃん。









何を食べているかといいますと!!









↑こちらのフローズンヨーグルトです。

さっぱりとしていて美味しいのです♪








中身の無くなった空っぽのカップをなめさせてもらってました…(^^;



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/04 06:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

ぼろ魏の方へおじゃましてコメントを入れさせていただきます♪
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/04 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

カーネーションの作品の一部を見せて貰っただけでも、ほのぼのとして胸がキュンってなります。
楽しみです♪

フローズンヨーグルト、美味しそうですね~
生協ですね♪
頼んで見ます(*^^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.08/04 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

仲良く何かを書いているお二人❤
とっても微笑ましい光景ですね~\(^o^)/
カーネーションもイキイキと美しいです☆

この時期には、ヨーグルト味も素敵ですね❤
クーちゃんも夢中でナメナメ♪可愛いです~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.08/04 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/04 17:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

とっても可愛い図柄でしょー!
ほのぼのとしていて素敵な作品に仕上がりました♪
展示会が終わって全貌をご紹介しますので、またご覧くださいね(^^)/

フローズンヨーグルト美味しいですよ!
ぜひご賞味あれ☆
暑い時には欠かせません(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/04 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

きっと母の日にお母さんに手紙を書いているのではないかと思われます。
可愛い作品です。
カーネーションは花びらが多くて複雑ですが、きれいに仕上がっています!
また全体をアップさせていただきますので、ご覧くださいね☆

クーちゃん、アイスの後は棒やカップをなめなめするのが定番で、ずっと待っています(笑)
わんこも冷たいのが美味しいでしょうね♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/04 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました~(*^^*)/

この暑さだと冷たい物が恋しくなりますよね!
クーちゃんも喜んでなめなめしています(笑)

うちもそうめんを上手に食べます(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/04 17:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

今回は三重県立美術館で展示会なんですね。

もし良ければ日程を教えていただきたいのですが、まだ秘密なんでしょうか?

ナーキーさんへ 

お教室15周年のシャドーボックス展示会は、8/27(木)~30(日)に三重県立美術館で行われます!
時間は9:30~17:00で、最終日は16時までとなります。

その準備を頑張っています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/04 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして

カーネーション上手ですね
きれいにできているし
見ているだけでも楽しめますね

クルーズちゃん目がくりっとしててかわいい~
ひざに手を当ててる姿も癒されますね
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.08/05 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリン さんへ 

荒ぶるプリンさん、コメントありがとうございました♪

展示会に出展するのに頑張って生徒さんがきれいに作られました!

とてもきれいにできています!

クーちゃん、何か食べ物がもらえるかと必死です(笑)
反省ポーズのようです(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/05 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー