*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-08-07(Fri)

すき焼きパーティー!

クーちゃんの分身の羊毛フェルトちゃんにそっくりだね~!と

温かいコメントを沢山いただいてありがとうございました♪



昨日は午前中自宅教室でした。

途中雷が鳴って、大雨が降って蒸し暑い日でした。


今日のシャドーボックスは、Y田さんの可愛い作品をご覧くださいね!







可愛いでしょうー(*^ー^)ノ♪







淡いピンクのフレームに入れて!








草をご覧ください!!








リアリティーありますね~(*´∀`)♪

さすがY田さんです(*^^*)



☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆。・°・。☆





夕べは東京の甥っ子夫婦が遊びに来てくれました♪









みんなですき焼きパーテイー!!









元祖伊賀肉の金谷のすき焼き肉!


お造りと茶碗蒸しに杏仁豆腐を準備しました。









お腹いっぱい食べていっぱいお喋りして楽しかったです(^^)♪

旅の話題になり、18年前にエジプトに行った時の写真を引っ張り出してきて見ていたら、細くてきれい!(自分で言うか(^^;))

若いから当たり前なのだけど、痩せなくちゃとあらためて思いました!!










宴は深夜まで続きました~(*´∀`)



クーちゃんも大喜びでしたよ♪

大歓迎の儀式の後、お肉のにおいに大興奮!!









でも最初だけで、しばらくすると疲れて一人で寝てました。








また会えるのを楽しみに♪

元気で頑張ってほしいです!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

美味しそうです!

みんなでおしゃべりしながら
ワイワイガヤガヤのすき焼きタイムは楽しいし
美味しいし時間の経つのも忘れちゃいますよね(´∀`*)
私もご一緒にご馳走様でした(*^^)v
まだまだ暑さもこれから続きますがお体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね(´∀`*)

木の井戸からちょこんとのぞかせる姿がかわいい
手のそれかげんもかわいい
お花も地面に生えてる雑草の部分もすごいですね



すき焼きパーティーいいですね~
クーちゃんと同じくお肉のにおいにつられて
ず~っとお肉のほうをみちゃいそうです(笑)


よっこたんさんへ

楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)b

年に2回しか会えないので、また会える日を楽しみに頑張ります!

よっこたんさんも猛暑続きですので、お身体に気をつけてくださいね(^_^)b

荒ぶるプリンさんへ

わんこのシャドーボックス可愛いですね!!
とてもきれいに仕上がっています!
愛情を込めて作っておられるのがよくわかります(´▽`)ノ

すき焼きでお腹いっぱい、そして楽しく過ごしてリフレッシュできました!!
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet