*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-08-08(Sat)

露天風呂いいな!

昨日は松阪教室でした!


F子さんがケーキを買って来てくださって♪


無花果のケーキ、美味しそうでしょう☆







美味しくいただきながらのお教室。

一昨日お誕生日だったそうで、おめでとうございます(´∇`)

こちらがお祝いしないといけないのに…(^^;

どうもご馳走様でした!!




今日のシャドーボックスは!







M田さんの七福神の作品です。

七福神が仲良く温泉につかっている、何ともほのぼのとした図柄の作品です!






サクサクと作られて完成!

絵画用のフレームに入りました。

(ご本人限定作品としてポストカードを使用しています)

露天風呂いいなぁ~♪





夕食の準備中、いつもの定位置でスタンバっているクーちゃん!









何か落ちてこないかと待ってます(^.^)









玉ねぎなどを落とさないように注意しながら作っています。



お腹すいたね~(*´∀`)

ご飯にしましょ!




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

教室、楽しそうですね(*^^*)
七福神がにこやかにみんなでお風呂♪
なんてほのぼのした作品なんでしょう〜こちらまで笑顔になりますね♡
クーちゃん!らっきーも同じですよ〜すきあらば台所(^◇^;)なんか落ちてないかと物色します…
見つけたら走っておうちへ逃げ込むから、なんか食べたってすぐ分かります(^^;;
うちの子ドール、すっごくかわいいですね(≧∇≦)
ずっとオーダーしようと思ってるんですが、ポーズとか表情とかどれとも選べなくって(^◇^;)
だってほんとにいろんな表情するから、あれもいい、これもいいって(笑)
あ、あれもこれも作ればいいんだ( ̄▽ ̄)
…ってお財布事情があるので簡単にはいきません(笑)

おはようございます

無花果の実がたっぷりのったケーキ❤
美味しそうです~(^v^)

わぁ~♪シャドーボックスでは
和の絵柄も楽しめるのですね(^v^)
富士山の見える露天温泉で寛ぐ七福神さま❤
すご~く気持が良さそうです(^v^)
見ているだけで、リラックスできる作品ですね♪

ポトリ待ちのクーちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
距離をきちんと保っていらっしゃって、お行儀がいいですね(^v^)

まきまきさんへ

まきまきさん、こんにちは!

お教室楽しくやっています!
同じ趣味を持つもの同志、情報交換や世間話などなど、話題はつきません(笑)

うちの仔ドール本当に可愛いですよね☆
分身ができたみたいで嬉しいです♪

お財布と相談してもうひとつ欲しいなと思って居ます(^^)

すももどーるさんへ

いちじくのケーキ美味しかったです♪
スイーツはやめられませんね(笑)

和柄のシャドーボックスも楽しいですよ☆
最近は沢山色々な絵柄が豊富で嬉しいです☆

毎日ポトリ待ちのクーちゃんです(笑)

温泉に浸かってる七福神さんって始めてみました。
何とも気持良さそうで幸せそうですね♪
温泉三昧をしたいなぁ~!

無花果のケーキって美味しいでしょうね^o^

クーちゃん、ポトリ待ちをしてる間にお腹が空いたね!
ご飯が美味しく食べれたでしょうね(*^^*)

ケーキとカフェラテでちょうどいい感じの
バランスですね

七福神さんが誰もが笑顔で
幸せそうのがいいですね~
温泉というのもイメージに合ってる感じですね

落ちてないか探してる姿がかわいい

クローバーの愛さんへ

そうですね☆
とっても気持ちよさそうです(笑)
私もゆったりと温泉三昧したいな~!
今はちょっと暑いけどね(笑)

無花果のケーキ美味しかったですよ☆
また食べたい(笑)

クーちゃんは毎日ポトリ待ちでキッチンに張り付いています(笑)
最近食欲がさらにアップしたみたいで・・・(^^;)
元気な証拠ですね♪

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
ケーキとカフェラテ♪至福の時ですねー☆

ユニークな和柄の作品です。
めでたい感じですね☆

間違ってポトリと落としてしまったら。。。争奪戦になります(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet