シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

恋しいお月見♪

昨日は午後から自宅教室でした!

今日のシャドーボックスは!!







M・Nさんのディズニーの作品です!!

(ご本人限定作品として、ポストカードを使用しています)







仲良くお月見をしていますね♪

お月さまに隠れミッキーがいます♪







プルートが遠吠えをしているのが可愛いです(^^)







すすきもリアルです!!


きれいに作られていますね\(^-^)/

こう暑いとお月見の時期が恋しいですね(^o^)



昨日のお教室もおやつたっぷりでしたよ~♪







マダムシンコのバームクーヘンに♪

紀勢自動車道紀北PA内 始神テラスで、マダムシンコの商品が買えるようになったそうです!

E本さんご馳走様でした☆








みつやのみたらしだんごに♪

黒蜜たっぷりで美味しかったです♪

M・Nさんごちそうさまでした!

みつや
松阪市嬉野中川新町4丁目67-1
℡:0598424530
【定休日】 毎週 日・月曜日
【営業時間】 10時~17 時








クーちゃんが大騒ぎです(^^;









バトンドール

プレミアムなポッキー♪

澄ましバターの“黄金スティック”

I垣さんご馳走様でした!









久しぶりにフルーチェを作りました♪

新発売のピーチ味です。









生協のダイスカットされた冷凍の苺を添えて♪

この冷凍苺、便利で重宝しています!

ブルーベリーもあって、ヨーグルトにトッピングしてデイリーユーズしています。


久しぶりに食べるフルーチェはさっぱりとして好評でしたよ♪









お口に何かつけてるクーちゃん(笑)

おやつがほしくて小刻みに震えていて、ブレブレ写真で失礼しました(^^)/




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

ディズニーの作品 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2015.08.09 09:26 
  • [編集]
クルーズままさんおはようございます。
毎日猛暑の中お疲れ様です!
今日のディズニーの作品も可愛いですね~
子供さんから大人までディズニーファンは多いから
きっと人気が出るのはないでしょうか(´∀`*)
今日は温かいコメントいただきありがとうございます。
ブログも長くしていると私だけでなくて色々皆さん経験
なさってますよね!
落ち込むこともないのですが真面目にしてる人は少し腹立たしい気分になりますがその半面嬉しい事も多々
いつもお気遣いの心感謝しております(_ _)
残暑も厳しですが展示会向けてがんばってくださいね(*^^)v

おはようございます 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.08.09 09:29 
  • [編集]
わぁ~♪ドナルドさん達がお月見を~❤
とっても美しい景色ですね~\(^o^)/
プルートさんも❤思わず遠吠え♪
ススキも、繊細にたなびいて
素敵な秋を感じます~(^v^)

おやつのブラックみたらし団子には❤
黒みつが、かかっているのですね(^v^)
フルーチェ❤大好きです♪
苺がのって涼しげですね(^v^)

可愛いクーちゃんもルンルンの♪
しあわせ❤おやつタイムですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.09 22:29 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.08.10 01:19 
  • [編集]
楽しそうなお月見
隣でほえてるプルートもかわいいですね~
今にもドナルドのあの声で今日は楽しいお月見だ
って聞こえてきそうですね

みたらしの黒蜜たっぷり
大きなバームクーヘン
イチゴのフルーチェどれもおいしそうですね~

クーちゃんの待ちきれない~
ちょ~だい~って気持ちが写真から
すごく伝わってきますね

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 06:34 
  • [編集]
よっこたんさん、こんにちは!

ディズニー作品可愛くできています!
いくつもお作りになってうらっしゃって、とてもお上手です☆
表情の付け方がとても優しくてきれいにできています!

ブログを通じてこいやってよっこたんさんに出会えて嬉しいこともいっぱいあります!
めげずに頑張ってくてさいね(^^)

よっこたんさんもお体に気を付けて猛暑を乗り切ってください(*^^*)/

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 06:37 
  • [編集]
暑い中に涼しげでかわいい作品になりました!
秋が待ち遠しいですね☆

みたらし団子は黒蜜がたっぷりで甘くて美味しいですよ!
いつものみたらしの感じではない新しい感じです☆
たまにはフルーチェも美味しいです♪
新発売の物はチェックしたくなります(笑)

クーちゃん、おやつタイム命って感じで、いつも張り切っています(^^)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 06:46 
  • [編集]
こちらこそコメントをどうもありがとうございました!
これからも生徒さんや私の力作をご紹介させていただきます!
またご覧くださいね♪
またいつかブログでお会いできるのを楽しみにしています。

猛暑ですので、お身体に気を付けてくださいね(^^)/

荒ぶるプリン さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.10 06:49 
  • [編集]
そうですね!
楽しい会話が聞こえてきそうな楽しくて可愛い作品です☆

沢山のおやつでしょ~!
おやつバイキングだぁ~なんて言いながら食べておりました(笑)

クーちゃん、おやつがほしくてブルブル小刻みに震えていて、写真がこんなになっちゃいました・・・(^^;)
クーちゃんが食べられるものはないのですけどね(笑)
いつもおやつを求めてさまよっています(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星