シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ピンクのカメレオンクロス♪



昨日は自宅教室でした!

最近のお教室での話題は、もっぱら展示会の事!

皆さん色々と考えてくださって嬉しいです(*'▽'*)


オーダー額待ちの皆さん、まだ届いていなくてご迷惑をおかけして申し訳ありません…(´`:)

22(土)の午前中に入荷します!!

額入れ頑張りましょう!




見てください!









このピンク怪獣ちゃんかカメレオンかな!優れものですよ~(≧∇≦)b



お口の中からクロスが出てきて眼鏡やガラスをふきふきできます!









しっぽの紐を引っ張るとクロスを収納できます♪


活用させていただきます♪

ありがとうございました~(*^^*)



この日のおやつは、清閑院の涼しげな和菓子♪









よーく見ると、鮎が泳いでいますよ!!

二種のかのこ豆と羊羮製の鮎を泳がせ、清涼の景をあらわしたそうです。



目でも楽しませていただいて、ありがとうございました♪

ご馳走さまでした~(*´∀`)



お教室中のクーちゃんは、何度かぐるぐる見回りのお仕事に専念していました!!









F澤さんに呼ばれてー!









なでなでしてもらって上機嫌♪









ペロペロ攻撃開始です(笑)








皆さんに可愛がられて幸せだね~(⌒‐⌒)



アトリエJ  シャドーボックス展

場所:三重県立美術館 県民ギャラリーにて
    津市大谷町11番
    059-227-2100

日時:8/27(木)~30(日)
    9:30~17:00(最終日は16時まで)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます



Comment

 

カメレオンちゃん、可愛くて優れものですね!
クーちゃんは、大好きな人にペロペロ攻撃をするのですね♪
うちの子達もです(^.^)

展示会までの1日1日がドキドキワクワクしますね。
大事な日々ですね。
ママさんもお身体を大事にして下さいね。
展示会まで沢山充電して下さいね。
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.08/19 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンク怪獣ちゃん、
はたまた、カメレオンちゃん♡とっても働きものですね~^^

シャドーボックス展
今から、楽しみです〜!!

気温差が激しい季節ですが、
どうぞ、お身体にお気をつけてくださいませね♪”
  • posted by よもぎ 
  • URL 
  • 2015.08/19 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁ~♪ピンクのカメレオンちゃん❤
おしゃれな上に♪優れものですね~(^v^)
尻尾を引いて、クロスが収納されるのも
いいですね♪

可愛い可愛いくーちゃんは❤
人懐っこいのですね~\(^o^)/
生徒さんを、癒してくださるのですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.08/19 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~。

展示会まで後一週間ですね。
お忙しいと思いますが、体調を崩さない様、お気を付け下さいね。
開催地が札幌だったら是非、実物を拝見させていただきたいのですが…残念です。

ピンクのカメレオンちゃん、可愛いくて役にも立つなんて、素敵ですね。

人懐っこくて可愛らしいクルーズ君は、教室のアイドルなんですね。
みんなに可愛がってもらえて嬉しいね~、クルーズ君。

  • posted by ちびまろんママ 
  • URL 
  • 2015.08/19 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.08/20 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさんこんばんは♪
ピンクカメレオンちゃん、
紐をひっぱるとクロスが引っ込むなんて
優れもので面白いですね♪
クーちゃんはみんなのアイドルですね(^0^)
  • posted by さや次郎 
  • URL 
  • 2015.08/20 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピンクのカメレオンちゃん可愛い出来栄え
ギミックがあったりと楽しさもありますね~

クーちゃんは大人気ですね~
かわいいぺろぺろ攻撃
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.08/20 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

カメレオンちゃんかわいくて面白いでしょ♪
活用できそうです☆

クーちゃんのペロペロ攻撃はかなりしつこいです(笑)
毎日ペロペロされています(^^)

展示会もあと数日になってきました!
頑張ります(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

よもぎさんへ 

はい!働き者のピンク怪獣ちゃんです☆
眼鏡をかけているので、毎日活用できそうです♪

展示会が迫ってきました~!
はらはらドキドキです☆

まだまだやらなけれなばらないことが沢山あるので、頑張ります(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 07:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

かわいい怪獣ちゃんでしょ~!
使う時に楽しくなりそうです☆

お教室の看板犬としてのお仕事を頑張っているクーちゃんです♪
クーちゃんに会えるのを楽しみに来てくださる方もいらっしゃるので嬉しいです☆

癒しのそんざいですね~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまろんママさんへ 

ちびまろんママさん、こんにちは~♪

はい!展示会まであとわずか!
ドキドキです。
忙しいですが、体調を整えて頑張ります!

生徒の皆さんに可愛がっていただいているクーちゃんは幸せ者です。
これからも頑張ってほしいです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですね~!
気忙しい毎日を送っています。
頑張って成功させたいです☆

このたびはどうもありがとうございました~!
とっても嬉しかったです☆
お気持ちがすごく嬉しくて感激です(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

さや次郎さんへ 

優れもののピンク怪獣ちゃんです!
眼鏡や作品の窓ふきに活用できそうです☆

クーちゃんをみなさんが可愛がってくださってありがたいです。
きれからも老齢に鞭打って頑張ってほひいです(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶる黄燐さんへ 

最初見た時にこれは何者!?と思いましたが、口からクロスが出てきた時にはびっくり!
活用できそうです☆

みなさんに可愛がっていただいてクーちゃんは幸せ者です♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 08:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

可愛いピンクカメレオンちゃんです☆

色々と活用できそうです♪

クーちゃんみなさんに可愛がっていただいて幸せ者です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.08/21 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー