*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-08-23(Sun)

額入れで大忙し!!

昨日の午後のお教室で、皆さん額入れを頑張りました~!

8人いらしゃって、6人額入れ終了です♪

あとオーダー額は3台の額入れを残すのみとなりました(^^)









作品のイメージで額の棹を選んでいるので、様々なフレームが出来上がってきました。









皆さんのそれぞれの作品の一部をご覧くださいね!









どの作品もとっても素敵です♪








無事に入ってホッとしています!!








午前中はこの状態だったのですが、段ボールから出すところからお手伝いしていただいてありがとうございました~(*´∀`)



自分の作品も頑張って額入れします!!




台風が接近しているので、搬入の時が心配です…(((^_^;)








そうだね~!

こうなったら神頼みだねf(^ー^;



アトリエJ  シャドーボックス展

場所:三重県立美術館 県民ギャラリーにて
    津市大谷町11番
    059-227-2100

日時:8/27(木)~30(日)
    9:30~17:00(最終日は16時まで)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます。
しゅさんになっていたのですか。気が付きませんでした。私も間違いが多く読みづらいかと思います。確認をするのですが・・・。だめですね(-_-;)いつもごめんなさい。

台風の影響で風雨が強くなると搬入が大変ですね。ママさんの晴れ女伝説を信じてみましょう。

額がいっぱい届いたようですね
開梱するだけでも大変そうです

額とチラッと見える作品がピッタリですね
額選びって大切ですので・・・さすがです

台風 そうなのよね
心配・・・・
予定通りでしたら大丈夫かな?

搬入が無事 出来ますようにお祈りしています

額も作品の一部と同じ様に大事ですね。
綺麗です!
シャードーボックスの看板とても素敵です!

台風がそれて搬入がスムーズに行きます様に
お祈りします。。

しゅうさんへ

こちらこそごめんなさい・・・。
慌てん坊なので、誤字脱字が多い私です(^^;)

晴れ女伝説が続くことを祈って。。。

今日はくらくらするくらい暑いですねー!

RUNAのおかあさんへ

はい!皆さんに手伝っていただいてスピーディーに開梱できました♪
額選びも作品のうちで、悩みますが楽しい作業ですね☆

こちらに来て頂く時に晴れていますように☆
台風恨めしいです・・・。

クローバーの愛さんへ

そうなんです!額も作品のうちで、作品を引き立ててくれる額選びが難しいです。
看板完成しました!
またアップしますね☆

台風さん、駆け足で通り過ぎないかなぁ・・・(^^;)

額ひとつとっても
きれいだったりかわいかったりと
絵と二つでひとつな感じですね


クーちゃんのかわいさで台風の進路をそらして~
クーちゃんはもしかしたら遊んじゃいそうかな
やっぱり怖がっちゃうかな~

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
額と作品との相性も大切で、作品を引き立たせるかそうでないかが決まります!
額選びも大切ですね☆

台風・・・悩みの種です・・・。
何とか搬入の時だけでも雨が止んでほしいなと願っています!

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet