*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-08-26(Wed)

いよいよ搬入!


昨日は暴風雨の中にお教室にいらしていただいてありがとうございました。

展示会の準備のお手伝いをしていただいて本当に助かりました♪

一人ではなかなかはかどらないこともみんなでやるとサクサク進みます☆

A立さんとO森さんが分担して作品を車に乗せていただいて助かりました。



F澤さんの作品も無事にオーダーフレームに入りました♪








これですべての作品の額入れが終わりました!



O部さんに仕上げをしていただいて、受付に置く出展者一覧表も完成!








ありがとうございました♪



それからこれ見てください♪

クーちゃんのシャドーボックス☆









Y・Jさんが作ってくださいました♪

なんて可愛いの~♪

角度を変えてみると表情が変化するみたいに見えます!









クーちゃんのこの写真から作ってくださいましたよ!








すごく嬉しいです☆



クーちゃんのシャドーボックスを入れて、こんなのを作ってみました♪









展示会場にクーちゃんも参加です(≧▽≦)♪

ありがとうございました~(*^^*)/



今日の13時から搬入開始です。

心配した台風の影響も少ないようで、ホッとしています。

みなさんどうぞよろしくお願いします!


きれいに飾れますように☆☆☆



アトリエJ  シャドーボックス展

場所:三重県立美術館 県民ギャラリーにて
    津市大谷町11番
    059-227-2100

日時:8/27(木)~30(日)
    9:30~17:00(最終日は16時まで)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

いよいよ 搬入ですね
皆さんと力を合わせた作品展
お天気も良いようですのでほっとしました

それにしてもY・Jさんの作られたクーちゃんにはビックリ
どんな風に作られるのでしょう
実物拝見できるようですので またまた 楽しみが増えました

もうすぐですね(^_-)-☆

RUNAのおかあさんへ

はい!いよいよ搬入日になりました!
台風も過ぎ去って一安心です♪

クーちゃんのシャドーボックスかわいいでしょ~☆
とってもお上手ですね☆

写真から作るとリアルになりすぎるのですが、すごいと思いました!
写真をイラストに変換して作るのもいいと思います(^^)

どきどきです!
頑張りますね(*^^*)/

おはようございます

明日からなんですね。
クーちゃんの看板とても可愛いです。
成功をお祈りしますv-22

おはようございます(^-^)

今日は、カカオのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しいです♪

クーちゃんの作品、ほんとに可愛い♡
なんてキュートなんでしょう(*^^*)

展示会の準備、頑張ってくださいね♪

おはようございます
昨日は遠く離れているのに暴風警報まで出て
一人で怖くて・・・。しゅうは雷や風の音は大丈夫なので病院に泊まって日が昇るのを待ち帰ってきました。シーツを敷き詰めて行きましたが二つのおもらしとう〇ち・・・。しかたないですね。一人での長時間のお留守番頑張りました。

クーちゃんのシャドーボックス、素敵ですね。
写真のようにリアルです。看板犬ですからね。

なんとか雨はよさそうでしょうか。

晴れ女伝説、素晴らしいです。

おはようございます☆
台風大丈夫でしたか?!
準備もあるのに大変でしたね。
いよいよ明日からですね。
がんばってください*\(^o^)/*
クーちゃんのシャドーボックスとってもかわいいですね!
細かい作業がにがてな私ですが、カイのシャドーボックス、自分で作ってみたいと思いました。
近かったら習いたかったです。
作品展の準備、がんばってくださいねo(^_-)O

ぴいこ&ふうこ さんへ

ぴいこ&ふうこさん、おはようございます!

いよいよとなりました!
今日の搬入を頑張ってきます!

また展示会の様子をご覧くださいね~(*^^*)
ありがとうございます!

カカオママさんへ

カカオママさん、ありがとうございます!

展示会に沢山の方がいらして頂けたら嬉しいなと思って頑張っています♪
まず今日の搬入を頑張ります(^^)

クーちゃんシャドー可愛いですよね☆

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

しゅうちゃん一人で頑張ったのですね・・・。
昨夜はスゴイ暴風雨でしたね・・・。
直撃しているのかと思うほどでした。

今日の搬入には影響なさそうなので、ホッとしています!
頑張ってきますね~(*^^*)

くー0402さんへ

くー0402さん、おはよいございます!

昨夜はすごい暴風でした・・・。
大きな台風でしたね。
くー0402さんちは大丈夫でしたか!?

クーちゃんのシャドーボックス可愛いです☆
宝物にします!
展示会が終わったら小さな額に入れようかと思っています。

カイちゃんのシャドーボックスもかわいいだろうな~(*^^*)

今日の日、搬入と展示を頑張ってくださいね。
ママさんなら素敵に展示をされます。
準備が終えたら明日からの為に早く寝てください。
でも、寝れないかもしれませんね(*^^*)
15周年のシャドーボックス展示会が
大成功になります様に!!
見に行けないですが心から応援してます。

クーちゃんのシャードーボックス、本当に動きがありますね♪
クーちゃんも参加して応援ですね^o^

こんにちわ(^-^)/
いよいよですね。
クーちゃんのシャドーボックス、とても可愛い♪
書かれてある言葉も、ステキですね。
お忙しいと思いますが
頑張って下さいね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^^*)
ブログリンクありがとうございます(^-^)

メール返信したんですが宛名エラーで
戻って来てしまいました。
私もリンク貼らせて頂いたのでご連絡に
伺いました(^-^)

クーちゃんのシャドーボックス素敵ですね(*^^*)
クーちゃんが可愛い過ぎです(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃん,ほんものかと思ったら・・・
シャドーボックスだったんですね!
ビックリしました〜 ^^;

いよいよですね~

クーちゃんのシャドーボックスかわいい
角度で変化したりと遊び心があって楽しいですね

クーちゃんもいよいよ展示会デビューですね~

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます♪
搬入がんばりました!
でも疲れました~(笑)
遠足に行った後のようなだるさです(笑)

クーちゃんもお出迎えできて嬉しいです☆

頑張ります!!!

のだちょこさんへ

のだちょこさん、ありがとうございます♪
いよいよとなりました!
どきどきです☆
会期中頑張りたいと思います(^^)

鍵コメさんへ

はい!ありがとうございます!

生徒の皆様のおかげで無事に搬入できました!

クーちゃんのシャドーボックス、とっても感激しました☆
宝物になりました(^^)

いつも励ましていただいてありがとうございます♪

chocomomo さんへ

chocomomoさんコメントありがとうございました!
相互リンクありがとうございます(^^)

メール届きませんでしたか・・・。
すみません(汗)
お手間をとらせましたね・・・。

クーちゃんのシャドーボックスお気に入りです(*^^*)/

鍵コメNさんへ

クーちゃんのシャドーボックス、かわいいでしょ~☆
見た瞬間、嬉しくて叫びそうでしたよ(笑)

ステキな旅の記事を楽しみにしています(*^^*)/

chiffon-pさんへ

お写真から作っていただいたので、とてもリアル感がありますよね!
立体的になると本物みたいですね(^^)
私の宝物になりました☆

荒ぶるプリンさんへ

はい!いよいよです☆
どきどきわくわくです♪

クーちゃんのシャドーボックスかわいくって♪
終わったらフレームにいれてあげようと思っています!
そうですねー!
クーちゃんの展示会デビューです(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet