シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

展示会3日目♪(フォックスウッド編)

展示会3日目も大盛況でした♪

159名の方がいらしてくださいました~♪

連日沢山の方々にお越しいただいて光栄です☆

どうもありがとうございます(^^)








ブロ友のRUNAのおかあさんから素敵なプレゼントを頂戴しました!







レカンフラワーとクーちゃんのコラボ作品です☆







うちの写真を入れてくださって、感激しました~♪

また宝物が増えました(^^)

遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました!









展示会場に飾らせていただいています!



今日はジャンル別に展示作品をご紹介させていただきます!!


Foxwoodコーナーからの作品です!!







puiちゃんのクリスマス作品







M田さんの作品







A田さんの作品







H川さんの作品







S谷さんの作品







K田さんの作品









小さなサイズのフォックス作品!







可愛いですね♪









アラカルトコーナーから







生徒の皆さんが一生懸命にお作りになった作品が勢ぞろいです!







お披露目の機会を作ることができて感無量です☆







今日が展示会の最終日となります。

終わってしまうのは何だか寂しい気がしますが、またこれからも生徒さんと一緒に頑張っていきたいと思っています!


展示会は終了しても展示作品のご紹介は続きます!

しばらくお付き合いくださいね~☆



アトリエJ  シャドーボックス展

場所:三重県立美術館 県民ギャラリーにて
    津市大谷町11番
    059-227-2100

日時:8/27(木)~30(日)
    9:30~17:00(最終日は16時まで)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.08.30 10:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.08.30 13:45 
  • [編集]
いよいよ 最終日となりました

こちらは雨ですが そちらはいかがでしょうか
こちらも弱まってきているので 今頃は小雨程度でしょうか・・・
素晴らしい作品ですので一人でも多くの方に見ていただきたいですね

今日は夕方に搬出がありますので皆さんが濡れな
いで無事終わられますように祈っています

あらら・・・Y・Jさんのクーちゃんの横に・・・
なんだか恐縮しちゃいます

お疲れ様でした。 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2015.08.30 20:10 
  • [編集]
今回は素晴らしい作品の展示会大盛況で
おめでとうございました。
遠くに住んでる私は見に行けなかった事がとっても
残念ですが皆様の作品をブログで見られるだけでも
大変嬉しいです。
またこれからの意欲になり次々と多くの素敵な作品が
出来上がることでしょうね~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
ありがとうございました。
皆様お疲れでしょうねゆっくりお休みくださいね(*´ω`*)

 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2015.08.30 21:56 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
素晴らしい作品展だったのでしょうね。
お疲れ様でした。
クーちゃんのコラボ作品が可愛すぎます。
嬉しい宝物ですねー
今夜は素敵な夢が見られますように・・・

 

  • 夏生真緒 
  • URL 
  • at 2015.08.30 22:42 
  • [編集]
いつも素敵な作品を見せていただいています。
リアルの作品を見せていただきたかったのですが家族が入院中で行けませんでした。
また機会があれば拝見させていただきたいです。
ご盛況、お疲れ様でした。

 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.08.31 01:11 
  • [編集]
展示会お疲れ様でした
最終日もたくさんの方がこられて

きっとすばらしい3日間を過ごせたんじゃなかろうかと思いますね

どの作品もかわいい仕上がりに
きれいな塗りですね~

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:04 
  • [編集]
ありがとうございます♪
最終日も沢山の方がいらしてくださって感激しました~☆

皆さんの支えがあって大イベントを終えることができました!

とっても素敵な思い出になりました(*^^*)

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:06 
  • [編集]
最終日はしとしとお目が降っていましたが、搬出時にはやんでよかったです☆
RUNAのおかあさんをはじめ、沢山の方々にご覧いただいて感激です!

いただいたプレゼントは宝物です!
今は玄関に飾っています♪
本当にありがとうございました~(*^^*)./

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:07 
  • [編集]
よっこたんさん、ありがとうございます♪
ずっと応援してくださって感謝です☆
そうですね!
これからの活力にしてさらに頑張っていきたいと思います!

本当ンありがとうございます!
優しいお言葉に元気をもらいました(*^^*)

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:09 
  • [編集]
イヴままさん、こんにちは♪
作品展終わりました~!
ちょっと寂しい気持ちです・・・。

また次に頑張ります!

ゆっくりしている暇はありませんね(笑)

夏生真緒さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:11 
  • [編集]
いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます!
ご家族のかたのご回復をお祈りします。
どうぞお大事になさってくださいね。
またの機会にお会いできたら光栄です☆

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.08.31 10:13 
  • [編集]
荒ぶるプリンさん、ありがとうございます!
本当に沢山の方々にご覧いただいて嬉しいです♪
やってよかったなとしみじみ思います☆
いつもご覧いただいてありがとうございます!
数日は、展示会の作品のご紹介になりますが、お付き合いくださいね~(*^^*)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星