*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-01(Tue)

展示会作品のご紹介!(フェアリー編)

展示会が終わって、ホッとして、何も手につかない状態です(^-^;)

これではいけないので、今日からまた頑張ります!


出品作品のご紹介をさせていただきます♪

今回の目玉作品のフェアリーちゃん、12ヶ月!


まずは1月のフェアリーちゃん↓





H川さんの作品です!!


2月のフェアリーちゃん↓






M田さんの作品です!!



3月のフェアリーちゃん↓






O部さんの作品です!!



4月のフェアリーちゃん↓






T住さんの作品です!!




5月のフェアリーちゃん↓






E本さんの作品です!!




6月のフェアリーちゃん↓






O部さんの作品です!!



7月のフェアリーちゃん↓






F澤さんの作品です!!



8月のフェアリーちゃん↓






F子さんの作品です!!



9月のフェアリーちゃん↓






Mちゃんの作品です!!




10月のフェアリーちゃん↓






F子さんの作品です!!



11月のフェアリーちゃん↓





O野さんの作品です!!



12月のフェアリーちゃん↓






私の作品です!!


12ヶ月のカレンダーから作りました!!

様々なフェアリーちゃんが一つの作品の中にいます☆

全てサイズが異なりますので、オーダー額です。

作品の雰囲気に合わせて棹を決めています!!


それぞれの作品が素晴らしい力作です!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

おはようございます

展示会お疲れ様でした。
搬入に続き、搬出まで1時間とは驚きです。

こうやって改めて作品を眺めていますと
シャドーボックスの奥深さに感心させられます。

すっかり感化されて自分でもやってみようかな?と思っている位です。

次の展覧会や発表会も訪問させて戴きますね!

12ヶ月のフェアリーちゃん よかったですねぇ~
どの月も素晴らしく 感激しました

元のカレンダーがどんな感じだったのでしょう
それをこの様に額に入れることを考えられるなんて・・・
額もその月にぴったりあっていて驚くことばかりです

12ヶ月のフェアリーちゃんが並んでるのを見ると
圧巻ですね!
どの月も素晴らしくて感激します。
額も作品を引き立てて綺麗ですね!
拝見で来て嬉しいです。

無理をなさらないでくださいね^ - ^

ナーキーさんへ

遠方からお越しいただいて本当にありがとうございました~♪
お会いできて本当に嬉しかったです☆

作品についても色々とお話しできて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またの機会にもお会いできたら光栄です!

本当にありがとうございました~!

RUNAのおかあさんへ

ありがとうございます!
12作品を並べて展示するのを楽しみにみんなで作成しました♪
自分でいうのもなんですが、圧巻でした☆
どれも力作なので、生徒さんの思いが込められています!

生徒さんと一緒に作りあげた展示会となりました。
まだまだ余韻冷めやらずです(笑)

クローバーの愛さんへ

ありがとうございます!
皆さんの力作で、今回の展示会の目玉作品でした☆

どれも可愛いでしょ~!
額選びも大変でしたが、作品を引き立てるようにと選びました!

まだこれからもいっぱい作品をアップさせていただきますので、ご覧くださいね~(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

とってもとっても素晴らしい展示会でしたね\(^o^)/
大変お疲れだと思いますので
お忙しいと思いますが
どうぞ、ごゆっくりお体を休めてくださいますように
お願いいたします。

わぁ~♪12カ月の可憐なお花達とフェアリーちゃん達❤
季節感あふれる美しい作品達を拝見しますと
心が躍ります~(^v^)
作品の雰囲気に合わせて
額も選ばれているのですね。

鍵コメさんへ

そう言っていただけると頑張っているがいがあります!
素晴らしい方達とイベントを成し遂げて充実感を味わっています♪

日にち薬でどんどん快方に向かわれるといいですね☆
いつも心の中でそう思っています。

お気持ちよくわかります。

もうひと頑張りしっかりと頑張ってくださいね(^^)

すももどーる さんへ

すももどーるさん、ありがとうございます♪
まだまだ余韻に浸って楽しんでおります(笑)
身体も休めないといけませんね!

12ヶ月で12個の作品を並べて展示できて感無量です☆
皆さんの努力が実を結びました!

展示会をやってよかったと思います。
いつもご覧いただいてありがとうございます♪
嬉しいです(*^^*)

お疲れ様でした

こんばんは
たくさんの方がみえて展示会の大成功おめでとうございました
すべての作品はクーちゃん同様子供の様な感覚なのでしょうか
一つ一つ紹介されるものへ愛おしさを感じられている様な気持ちが伝わって来ます
これからも楽しみしています(^^)/

12ヶ月分の
かわいいフェアリーちゃんですね~

どの子もかわいいですし
作品によって羽の感じも色彩も個性があって
切なそうだったり明るそうだったり楽しそうだったりと
それぞれで楽しめちゃいますね

よたろうママさんへ

よたろうママさん、ありがとうございます!
本当に沢山の来場者で驚きと喜びでいっぱいです♪

そうですね~!
一生懸命に作った作品はクーちゃん同様かけがえのない愛おしい存在になります!

これからも力作をご覧くださいね~(*^^*)/

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、ありがとうございます!

どのフェアリーちゃんも可愛いくて、季節のお花と一緒に踊っているようです!
自分で作った作品は特にかわいさ倍増です☆

和柄も登場しますので、ご覧くださいね~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet