*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-06(Sun)

展示会出品作品♪(藤田三歩編2)

先日に引き続きまして、展示会出品の藤田三歩作品をご紹介させていただきます♪


Oさんの向日葵の作品↓







虫取りに来た少年が向日葵畑で一休み!

ほのぼのとした図柄です♪

何層にも重ねた向日葵が見所です!




M下さんのピアノの作品↓






岐阜の美濃和紙会館で行われたシャドウボックス協会の展示会に出品された作品です。

ピアノの上の花々がきれいに表現されています♪




O副さんのカーネーションの作品↓






できたてほやほやの新作です!

カーネーションの花びらをきれいに重ねています♪

リボンのループや子供達がきれいに出来ています!




N田さんの寒椿の作品です↓






和柄に合わせてグリーン落ち着いた竿にしました。

雪景色にスノーテックスをさりげなくあしらいました。

雪の部分と床の部分の2段階で立ち上げています!



F花ちゃんの犬とバスケットの作品です↓






カット部分がわかりやすいイタッペのカードで作られています。


4×5インチの小さなフレームの中に可愛さが詰まっています♪




Y・Jさんのクリスマスの作品です↓






奥行きと立体感を感じる作品となっています!

スノーテックスを使用して雪景色を表現しています。

子供達の楽しそうな歓声が聞こえてきそうな作品ですね!!



O部さんのクリスマスの作品です↓






建物の中にLEDを仕込んであります!

光り過ぎない優しい電球色のまばたきのあるLEDを使用しています☆

サンタのそりが空中を飛んでいきそうですね!!




同じくO部さんのずいずいずっころばしの作品です↓






地面に落ちた寒椿のお花がきれいなアクセントになっています。

郷愁をそそる作品ですね!!




Oさんの画家と虹の作品です↓






冒頭の向日葵の作品を作られたOさん。

短期間に3つも仕上げました!!

とても可愛い作品です。




引き続き展示会での作品のご紹介をさせていただきます!!






しばらくお付き合いくださいね~\(^o^)/




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

どの作品も素敵なものばかりで観てるだけで
幸せな気持ちになれますね。
私的にはクリスマスの作品が一番!!と思いましたが
和柄の作品もホント素敵です。

作品紹介はまだ続くんですね
続き楽しみにしています(≧▽≦)

トト母さんへ

トト母さん、おはようございます!

お褒めのお言葉とっても嬉しいです♪
あと少し展示会の作品紹介をさせて頂く予定です!
お付き合いくださいね(^^)

183点出展していただいたのですが、一部写真を撮り忘れてしまいました・・・(泣)
それ以外は随時ご紹介させていただきます!

No title

あまりに素晴らしくて感動がこみ上げてきて
涙が出そうになりました。
藤田三歩さんの作品はシャドーボックスで知り
見てると心が洗われます。
どの作品も素晴らしくて、これからの紹介を楽しみにしてます^ - ^

No title

お花をモチーフにしてたり
季節をメインにしてたりと
見ていていつも楽しんでおります

やはり四季折々の風景を楽しめるのも
日本ならではですよね~

クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さん、ありがとうございます!

いつもシャドーボックスをご覧いただいて、お褒めのお言葉ももらってとっても嬉しいです♪
藤田三歩さんの図柄は本当に可愛くて癒されますね(^^)
昭和のかおりがします。

まだまだ続きますので、どうぞご覧くださいね(*^^*)

荒ぶるプリンさんへ

いつもシャドーボックスをご覧いただいて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)

そうですね!
四季の移り変わりの風情を楽しめるのって贅沢な事ですよね☆
日本人でよかった~(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet