シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ゆずり葉さんに搬入!



9月に入って過ごしやすくなりましたね~♪

季節は移り変わっているのですね!!


昨日は、古民家コミュニティゆずり葉さんに作品を搬入してきました!







9/5(土)~30(水)の期間中、シャドーボックス作品の展示・販売をさせていただきます!!







ゆずり葉さんでは、様々なお教室やハンドメイド作品の展示・販売をされています。








古民家ならではの閑静な佇まいです。









シャドーボックスの看板を作っていただいていました♪

ありがとうございます♪










こんな可愛いお人形がお出迎え♪









美術館での展示会が終わったばかりで、皆さんの作品は集まらなかったのてすが、F澤さんとH子さんとY・Jさんと私の4人の作品を展示しました。









作品数は44点です。









展示・販売ですので、小さな作品が主となります!









美術館の展示会の翌日に日にちを間違っていらした方がおられたそうです…(;゜0゜)









その方からお電話をいただいて、ゆずり葉さんに来ていただけるそうです。

地図をお送りする約束をしました。


美術館の展示会を見ていただきたかったな…(^o^;)








帰りにきキュウリや茄子、ピーマン、ゴーヤなどのお野菜をいただきました。


みんなで分けていただきました!!

ありがとうございました~\(^o^)/



古民家コミュニティゆずり葉⇒

津市安東町1270

O森さん、お手伝いありがとうございました(*^^)v



午前中の仕事が終わって帰宅してすぐにバタバタと出かける準備をしている私を寂しそうな顔で見つめているクーちゃん。








いつも待っていてくれてありがとね(^_^)









お利口さんにして待っててね♪




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
今度は「ゆずり葉」さんでの展示ですね。
販売もあるのでほんとに近くでしたら飛んでいきたいです。
昨日は晴れて暑くなり体にこたえましたね。
月1のクリニックで栄養不足を指摘されました
一か月お昼と夜、おにぎり一つだけではね・・
薬局の仲良くなった同世代の男性にクマがはってるからと・・栄養指導も受けました。
主人にもいつもアダムスファミリーの目の周り真っ黒に化粧した人みたいと言われます。
帰りにスーパーで鮭や鶏肉、レタスなど食べられるものを買ってきました。
そいいえばきちんと鏡を見ていなかったひと月。目が悪いせいもありますがきちんとみたら
すごいことに‼炭酸水を買いパックしてみました
この気持ちになったことだけでもよしとしましょう。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.09/03 07:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

はい!美術館での展示が終わったばかりで、頭がまだ次にいかない状態での展示となりましたが、一か月頑張りましょう!
といってもお店の方にしていただけるので何もしないのですが(笑)

栄養が偏っているなと常に思います。
医食同源ですよね☆
食べ物で体調が変化しますものね!

私なんか肌は荒れ放題・・・何の手入れもしていないのですが、当たり前ですが・・・。

栄養のあるものを食べてしっかり寝て、頑張ってください!
私もちゃんと栄養のあるものを食べないと!
甘い物ばかり食べていてはいけませんね(笑)

気持ちが上向きになってきたご様子♪
安心しました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な佇まいですね~♪
お庭も癒されます。

展示の作品を見られて感激されるでしょうね!
美術館の展示を見られて欲しいと思われる方も沢山居られたと思います。
販売が嬉しいと思います(^.^)

お疲れでしょうが頑張って下さい。
クーちゃんもお留守番を頑張ってね(*^^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.09/03 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

閑静で素敵な場所でしょ☆
落ち着きますね♪

まだばたばたしていますが、じっくり頑張ります(^^)

クーちゃんもお留守番頑張っています(笑)

いつもありがとうございます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/03 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

緑あふれる古民家ギャラリーに
和の美しいシャドーボックスの数々❤
とっても落ち着いて
素敵な雰囲気ですね~\(^o^)/
ゆったり時が流れて
うっとり❤作品を堪能できますね(^v^)
新鮮なお野菜もあるのですね❤

愛らしいお目目で見つめてくれるクーちゃん❤
淋しいながらも
しっかり、お留守番してくれるのですね(^v^)
お利口さんですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.09/03 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

古民家の雰囲気はいいですね~
和むのにもいいですし
どことなく落ち着けてリラックスできそうですし
作品をゆっくりみるにはいい場所かもですよね~

クーちゃんはお留守番だけど
その間はおうちを守っているのね
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.09/04 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんありがとうございます!
古民家ならではの閑静な雰囲気でとっても素敵な所です♪
色々なハンドメイドの作品を拝見しているのも楽しいです☆

クーちゃんの存在が何よりの癒しの素です(^^)
ありがたいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/04 08:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

はい!古民家の静かな趣のある素敵な場所です!
昔懐かしい感じで、落ち着きますね☆

クーちゃんはクルソックの隊長なので、お留守番中に警備のお仕事を頑張ってもらっています(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/04 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー