シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

打ち上げ1回目♪




昨日の午前中に自宅でのお教室におみえになったOさんが、三連額にアントンの1APの作品を作って見せていただきました!!







細かいカットを伊勢型紙用の細いカッターで切り抜いたそうです!

着々と作品が完成されています♪

ハロウィーンの作品も頑張ってくださいね(^-^)/




こちらはA・Mさんの作品!!







レース部分を頑張ってカットされました♪

カップもきれいにできましたね(^-^)/

A・Mさんもハロウィーン作品頑張ってください(^o^)v




午後からは、展示会の設営、運営にご尽力くださった方々と打ち上げに天鮨へランチに行きました♪








津駅の西口の向かい(大川学園1F)に最近できたお店です。

大寿司にいらっしゃった方同士が結婚して独立されました。









1500円と2500円のランチがあり、2500円をチョイス!!









サラダと天ぷらに茶碗蒸し、

お寿司と続きます。

最後はデザートのアイスクリーム!








美味しかったです♪



展示会の反省点について話していたのですが、反省点が見つからない(笑)

展示もきれいで素晴らしかったとみんなで労を労いました~\(^o^)/








本当に皆さんのおかげで素晴らしい展示会になりました!!

ありがとうございました~(≧▽≦)


無事に15周年の展示会が終わって、20周年の展示会にまでお話しが及びましたよ(^o^)v

それまでみんな元気に頑張ってね~(*´∀`)

私も頑張ります!!


打ち上げは今回は1回目で、また皆さんとやりたいと思っていますので、よろしくお願いします♪







お品書きの写真撮っておきました。









クーちゃんと一緒に打ち上げ行けるといいのにね~(*´∀`)







ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

 

おはようございます

今朝はちょこっとアップの時間が遅かったので心配しちゃいました
美味しい物をいっぱい食べたので大丈夫ね

打ち上げ 1回目 楽しそうですね
そうそう 反省点は何もないですよ
あれが良かった これはお褒めを頂いた・・・そんなことばかりでしょ

打ち上げ 何回続くのかしら・・・
クーちゃんとは一番最後にのんびり コスモスの花でも見ながらしみじみとするのかしら

作品展 5年後ですか・・・
うぅ~~ん 私は〇〇才・・・うん。行ける!!
うふっ 今から楽しみ♪♪♪
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.09/04 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

RUNAのおかあさん、おはようございます♪

展示会の唯一の反省点は、RUNAのおかあさんに会えなかったことです・・・。
まさかの体長不良で自分でも情けないです・・・。

20周年も来てくださいね♪
元気で頑張らないと!!!

打ち上げはあと一回は必ずやります(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/04 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

至福の時ですね 

おはようございます
反省会で反省点が無いなんて、まあ素晴らしいヽ(^。^)ノ
それは打ち上げ何回してもOKですね
美味しい物食べて楽しいおしゃべりして、また明日への活力を充電しましょう
お家でクーちゃんとも打ち上げしましょう
クーちゃんお留守番お疲れ様(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2015.09/04 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

外国の町並みが見え隠れしてたり

色とりどりのコップさまざまな模様が楽しいですね

展示会の反省点がないとはすごいですね~
完成度もスタッフの満足度もよかったんですね

クーちゃんも打ち上げ参加できればね~
クーちゃんがぬいぐるみみたくじっとしてると
バッグとかにこそっと(笑)
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.09/05 00:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

自画自賛の反省会でした(笑)
皆さんのいい思い出作りができたかなとこれもまた自画自賛です(笑)
私にとっても素晴らしい思い出になりました♪

また打ち上げりぃたいです☆

クーちゃんともうまうまおやつで打ち上げだ~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

みんなで作り上げた展示会になりました♪
それぞれの頑張りが成功につながったと思っております!

クーちゃんも一役買ってくれているので、うまうまおやつで打ち上げです(笑)

またこれからもがんばりたいです(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/05 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー