*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-05(Sat)

幸せな家族写真で♪


今日のシャドーボックスは、松阪教室に通ってくれている親友のNちゃんの作品をご紹介します♪









娘さんとそのご主人とお孫さんのお写真を作品の中に入れる予定です♪

お写真そのままアップOKの許可を得ましたよ!!







まだ仮置きの状態ですが、ホワイトのフレームがぴったりで爽やかなイメージです☆ミ

美男美女のご夫婦に可愛いお子さん!!

幸せそうな家族写真を見て癒されましたよ(*^^*)



そのNちゃんが、コーヒーとお菓子を買ってきてくれました♪








ブラックコーヒーに紅いもタルトがよく合って美味しかった~(*´∀`)

ご馳走様でした♪




来月はハロウィーンですね!



こんなカードをカットし始めました!!








カボチャの上にふくろうがいます。








F子さんも作りたいと仰るのですが、松阪教室ではプリンターがないので、インストラクション用のモノクロコピーができません…。



そこで私がカットしたパーツの写真を撮ってもらうことに!!

ナイスアイデア(^o^)v

パーツは31個になりました!

組み立てるのが楽しみな可愛い図柄です。

私の好きなふくろうもいるしね(^.^)




午後は実家に行ってみんなでランチに行きました。







サガミのランチ。

なんと670円って…驚きました!!

お蕎麦かうどんを選べて、ミニ天丼かミニ味噌カツ丼かミニマグロ丼か選べます。

お手頃価格で腹いっぱい♪

展示会の写真や新聞の記事を見ながら楽しくいただきました(^ー^)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは

わぁ~♪美しいお花達に囲まれて❤
幸せいっぱいな♪ご家族のお写真が❤
とっても素敵です~\(^o^)/

可愛いハロウィーンのカードのカットは
31パーツもあるのですね(@_@;)
カボチャのヘタの先端や
ふくろうさんの胸元などなど
とっても繊細ですね♪
完成品が、すごく楽しみです(^v^)

わぁ~♪美味しそうなおそばに❤
天丼までついて!!真心価格にビックリです~\(^o^)/

すももどーるさんへ

ステキなお写真でしょ~!
幸せがあふれている感じです☆

ハロウインの作品、完成したらまたアップさせていただきますので、ご覧くださいね~♪

この価格でこのお料理で、コスパ性高いですよね☆

爽やかな作品~

こんばんわ~
Nちゃん様の作品も暖かみが有りまた爽やかで
素敵ですね~!
本当に皆様シャドーボックスが大好きなのですね~
というより魅力があるんでしょうね~
細やかな作業なんでしょうに~(´∀`)
早くもハロウィーンの作品ですか?
一年は早いと感じてしまいます~(; ^ω^)
また楽しみですね~(*^^)v

よっこたんさんへ

よっこたんさん、こんにちは♪

ステキな家族写真を丹精込めたシャドーボックス作品に入れるとまた愛着が湧きます!
可愛いお孫ちゃんのお写真ですものね☆

ハロウイン・・・そしてクリスマス・・・とあっという間に2015年が終わっていきそうな予感です。

今年も頑張ったかな♪

No title

私も2匹の写真入りのシャドーボックスをいただいて、とても嬉しかったです♪このご家族の写真は、本当に宝物ですね☆彡

先日は大盛況の展示会、お疲れ様でした◎たまにはゆっくり休んで、くーちゃんとまったりして下さいね~。素敵な週末を!

No title

すごい幸せそうですね~
周りの花も水色と黄色と明るくてさわやかな感じで
素敵な組み合わせですね~

ハロウィンカードも
かぼちゃの上にいるふくろうとのバランスが
いいですね♪

ぱすとんままさんへ

ぱすとんままさんこんにちは♪
幸せなお写真の入ったシャドーボックスは特別な作品になりますね☆
眺めるのが楽しくなります♪

先週の今頃は展示会で頑張っていたのだなと懐かしく思い出しています。
あっという間に時が流れていくような気がします。

クーちゃんとまったり三昧です(笑)

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、こんにちは♪

幸せそうでしょ~☆
仲のいい楽しげなお写真を作品に入れて、ずっと楽しめます!
また成長に合わせてお写真を入れかえてもいいですね☆

ハロウイン独特の色使いですね!
ふくろうちゃんが登場するのは珍しいかもです(^^)

ご家族の笑顔の作品、なぁんて素敵なんでしょーーー!(゜▽゜*)
周りも爽やかで、すっごくイイですね。

ハロウィンのフクロウさんも、デザインも素敵だし、表情もカワイイ!

あーさんへ

あーさん、ありがとうございます!

幸せな家族写真にかわいいお花のシャドーボックスで、特別な作品になりました☆
飾って眺めるのが楽しいですね☆

ハロウイン作品完成をお楽しみに~(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet