シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

展示会あれこれ♪

8/27~30に行三重県立美術館の県民ギャラリーで行われた、お教室15周年の展示会では、スタッフとわかるように名札を装着していました。

その名札につけるバラのクレイアートをY・Jさんが作ってくださいました!









グラデーションのあるきれいな色のバラを5つ作ってくださいました♪

蔓や蕾なども添えられていて、作るのが大変だったと思います。

どうもありがとうございました~!

クレイアートのN先生が展示会にいらしてくださった時にお見せしたら、花びらが薄く作られていて、きれいですねと誉めてくださいましたよ(^o^)v








名札をつけるのが楽しくなりますね♪

お当番の皆さんの胸で誇らしげに揺れていました(^^)




こちらのフェアリーちゃん3つは、puiちゃん作のペン立てなのです。







三角形のペン立ての側面に可愛いフェアリーちゃんがあしらわれています。

ご芳名をいただく時に受付に置かせていただきました♪

とっても可愛くて嬉しかったです♪








こちらは、私の友人が展示会を見に来てくださった時にお菓子とこのコインケースをプレゼントしてくれました♪







皮細工が趣味で色々と作っていて、最近は販売も頑張っているY・Mさん。

私には光沢のある皮が似合うからと、こちらをプレゼントしてくれて、とっても嬉しかったです☆

大切に使うね~!


沢山の方々から美味しいお菓子を頂戴しました!

みなさんどうもありがとうございました(*^^*)


ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

素敵な名札~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2015.09.07 10:39 
  • [編集]
こんにちは~
名札もいろんな種類が有りますが
シャドーボックスの展示会にぴったりの綺麗な名札
いい思い出に記念になりましたね~
お友達がプレゼントしてくださった今ケースも
綺麗だし暖かみがります。
クルーズさんお日頃のご尽力と素晴らしいお人柄が
よくわかります(´^_^`)

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.09.07 11:04 
  • [編集]
名札のクレイアートの薔薇がとても綺麗ですね!
名札を見る人も感激されたでしょうね^ ^
私も落ち着いたら作りたいと思います♪
フェアリーちゃんの三角形のペン縦も
革細工のコイン入れも素敵です!
本当に嬉しいですね~^ ^

バナーのコスモスがとても綺麗です!

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.09.07 18:33 
  • [編集]
展示会の名札には
クレイアートの美しいバラが❤
とっても素敵です~\(^o^)/
そして、ロマンティックなフェアリーちゃんの
ペン立てが、お客様の傍らに❤
シャドーボックスの素晴らしさを
身近に感じられて、すごく贅沢だな❤
と思いました(^v^)
一針一針心が込められている
革のコインケースも、ぬくもりを感じます~\(^o^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.09.07 19:20 
  • [編集]
きれいでしょ~☆
乙女心をくすぐります!って乙女ではありませんが(笑)
きれいなものや可愛いものはいくつになってもテンションが上がりますよね♪

コインケースも嬉しかったです。
私の事を考えて一生懸命に作ってくれたなんて涙がでそうです(^^)

よっこたんさんいつもありがとうございます♪

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.09.07 19:22 
  • [編集]
クレイアートのばら綺麗でしょ~♪
とっても上手に作ってあります。
名札からはずしてフレームに入れようか思案中です☆
一生懸命に作ったハンドメイドは心がこもって嬉しいですね(*^^*)

バナーきれいですか☆
秋らしくしてみました♪

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.09.07 19:23 
  • [編集]
すももどーるさん、こんばんは♪

名札に付けておくのがもったいないなと思って、どうしようか考えています♪

ペン立てもかわいいですよね☆

コインケースも嬉しい一品です!
お友達に感謝感謝です(*^^*)

綺麗な物に囲まれて 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.09.07 20:27 
  • [編集]
こんばんは
手作りで綺麗な物にあふれている日々で素敵ですね
気持ちも心も豊かになりますでしょう
仕事となるとそうばかりも言えないかもしれませんが
いいなあと見させて頂いています
 ↓ 力作ぞろいですね
クリスマス作品っていいですね
まだ4ヶ月、もうすぐ4ヶ月
あっと言う間に来てしまうのかしら
クーちゃんも元気ですね(^^)/

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.09.08 01:27 
  • [編集]
フェアリーちゃんのペンたては
かわいいですし、おしゃれで素敵ですね~

側面にこれがあったらずっと見ていたいですね~

皮細工のケースもいいですね
見た時にチョコレート食べたいなんて思っちゃいました

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.09.08 08:01 
  • [編集]
よたろうママさん、こんにちは♪
はい!毎日好きな物に囲まれて幸せです☆
そうですね・・・。大変な事もありますが、ポジティブに考えるようにしています!

クリスマスもあっという間に訪れそうな予感です(笑)
時間が経つのが早くて、追われないようにしないとです(^^)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.09.08 08:03 
  • [編集]
フェアリーちゃんのペン立て可愛くて、お客様をお出迎えしました♪

ワイン色というかチョコレート色のコインケースも使いやすくてお気に入りです(^^)
手作りならではの感覚いいですよね~☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星