シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ハロウィン作品完成(^^)v


栃木県を中心にした大きな被害を目の当たりにして胸が痛みます…。

被害を受けた方々にお見舞い申し上げます…。





この間カットしていたハロウィンの作品が完成しました。









まだグロスをかけていませんが、額に入れてみました!









クーちゃん、ハロウィンに期待してるかな(笑)









ふくろうさん、かわいいね!!









トリックオアトリートって言うんだよ!!








ハロウィン作品勢揃い!









真ん中の作品にはLEDが入っています!!




格安の額付きプリントが入荷しました~\(^o^)/(1600円)







ファンキーなふくろうさん図柄ですよ♪







この2柄が残っています!!

ご希望の方はお早めに(^ー^)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

No title 

おはようございます。
最近陽が落ちるとホーホーと聞こえるのでネットで調べたらふくろうの鳴き声そっくり。雑草や低木にどこでもいるそうです。フクロウは福を・・・といいますよね。

栃木や茨城などの水害には心が痛みます。15年前の東海豪雨の時と同じ光景です。主人はまだ勤めていて帰れず歯科医院に泊まりましたが田んぼの中に車がういていてすごかったです。フラッシュバックで気持ちが落ち着かなくなるのでニュースをみるのは禁止令がでています。
気象病、ひざもだったのですね。台風が来る前から痛みだしました。
めまいはおちつかれましたか。心配です。
無理しないでくださいね。クーちゃん、ママが頑張りすぎないようにクルソックお願いします(^.^)
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.09/11 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

気象の変化は、お体に応えます。
大変お忙しいクールママさん❤
どうぞ、くれぐれも
お体を、ご自愛くださいますように。

ハロウィンふくろうさん☆
月夜に浮かんでいるようで
とっても素敵です~❤
お目目がクリクリ可愛いですね~(^v^)

ハロウィーンを、ワクワクしながら待っているクーちゃん❤
愛らしいですね~\(^o^)/
トリック&トリート♪楽しいハロウィンシーズンが
始まりますね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

そうですね☆
フクロウは不苦労で縁起物ですね♪
大好きです!

ニュースを見ると胸が痛くなります・・・。
震災を思い出します。

すごい被害ですね。
こんなことになるとは予想だにしませんでした。

被害もなく普通に日常を送らせて頂いていることに感謝ですね。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさん、ありがとうございます!
文章からお優しいお心が伝わります。

ふくろうさんかわいいでしょ!
大好きなのです☆

秋らしくなってきましたね。
ハロウインもすぐですね☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハロウィンのオレンジ 

こんにちは
かぼちゃのオレンジ色元気がでますね
ふくろうさんも可愛い(*^_^*)
額付プリントはキットの様な物なのですか~?
どんな感じになるのか楽しみです
相当な被害が出てしまって悲しいです
まだまだテレビでのニュース
みんな救出される事を祈ります
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 13:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~。

カラフルで綺麗なフクロウですね。
大きな丸いお目目が可愛いです♡
オレンジのカボチャのお化けを見ると、ハロウィンだな~って思います。
クルーズ君もハロウィンが楽しみにしてるのね。
美味しいお菓子、もらえるといいね。
  • posted by ちびまろんママ 
  • URL 
  • 2015.09/11 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

同じふくろうさんのでも
それぞれに目の違いがあって
面白いですよね~

目をぐわ~って開いてるからマネして
作品をみてみました(笑)

クーちゃん待ち遠しいね~
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.09/12 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさん、こんにちは!

そうですね~!
かぼちゃのオレンジ色に元気をもらえます♪

ふくろうさんのキットはカードと額が付いて1600円と破格値です☆
フレーム代にもならない金額でお得です(^^)

大きな被害の水害のニュースをみるたびに私も胸が痛みます・・・。
自然の驚異ですね・・・。
はやく元通りの生活に戻れるようにと願います。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 11:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちびまろんママさんへ 

ちびまろんママさん、こんにちは♪

インパクトのあるふくろうさんですね☆
玄関に置くと不苦労で縁起がいいかもです☆

クーちゃん年中ハロウインだといいなと思っていると思います(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

荒ぶるプリンさん、こんにちは♪

そうですね~!
穴痔ふくろうさんでも色・柄、背景図柄で表情が違って面白いですよね☆

目を見開いて見てくださったのですね(笑)
ありがとうございます(^^)

クーちゃん、常にうまうまプリーズ状態です(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/12 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー