シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

展示会作品(タムタム編)



美術館での展示会の作品紹介にもう少しお付き合いくださいね(^-^)/









今日のシャドーボックスは、展示会出品作品のタムタム編です!!


この大作はとても素晴らしい仕上がりです!!

立ち上げが高い分、ずれなく作りあげるのに苦労されたと思います。









タムタム作品のレイアウトはこんな感じにまとめました♪









タムタム作品は、ほとんどM・Nさん作です!!

タムタム図柄は独特なタッチで、好まれる方が多く、人気があります!

1つは作ってみたいですよね♪









M・Nさんコーナーですね(*^^*)

どの作品も美しい仕上がりです☆ミ










今日のクーちゃんは~♪

1日のほとんどを寝て過ごしているクーちゃんです。








ふと見るとお手てがだらーん状態のまま寝ていました(⌒‐⌒)

思わずパチリんこ!!








シャッター音で目が覚めちゃいましたね。









お昼寝の邪魔をされてご機嫌斜めのクーちゃん(^_^;)









そういえば、最近寝ている姿ばっかりだね(笑)









そうそう!!シャキッとね!!








やっぱり寝るのね…(^-^;

私も一緒に寝たいな~!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

素晴らしい作品ばかりです。 

クルーズママ様のお教室の展示会は、どれもが素晴らしくて、お一人お一人が個展ができるほどの実力者ばかりだと感じています。
生徒さんの個性を生かされるご指導をなさっている、クルーズママ様のお力だと思います。
クルーズママ様の作品展の前に、ノーベル賞候補権の卑弥呼様が、見に行きたいけれど遠すぎるから残念とご連絡がありました。
ブログで作品展のご様子を見せていただいて、うっとりさせていただいております。

寝ているクルーズ君は天使のような愛らしさです。
起きて睨んでいるお顔もチャーミングですね。。
ママ様も疲れて帰ってきても、クルーズ君を見ると癒されると思いました。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2015.09/13 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そら太朗ママさんのコメントと同じく私もそう思います。クルーズママさんのお人柄あふれるご指導、生徒さんのブログでもよーくわかります。
近くでしたら体験からでもしてみたい、展示会にも足を運びたいです。

ピアノ曲、やっぱり素敵ですね。
26年ものを引き取ってもらいました。車と違いピアノは高値で驚きました。傷みも錆びもない素晴らしい状態でしたが娘の新居に置き場所がないというので
大きなものは今のうちに少しずつ断捨離をしています。運ぶ時の特別なカーペットにしゅうがおもらしをして迷惑をかけてしまいました・・・涙
クーちゃんと同じ私です。シャキッとしなければ‼と思うのですがやっぱり横になってしまいます。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.09/13 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

美しくって素敵な街並み♪
お買い物を楽しむおしゃれな人々❤
とっても味わい深い作品ですね~\(^o^)/

スヤスヤ眠り王子様クーちゃん❤
シャッキリとしたお顔も、可愛いですね~\(^o^)/
秋は安眠の季節ですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.09/13 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クーちゃん、2つのリボンで女子力を上げてきましたね↑↑
私も会議になるといつも自分のお臍を見てしまいます zzz…クーちゃんの気持ち、よく分かります◎

キャットタワーの上のムートン…nicoさんのやらせです、お騒がせしました!
毎日散歩に行くエールですが、今日もなかなか歩いてくれず…一丁前に疲れるらしく、帰宅後はキャットタワーのハンモックでスヤスヤご就寝でした zzz…
  • posted by ぱすとんまま 
  • URL 
  • 2015.09/13 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今にも話し声や町の音なんかが
聞こえてきそうなほど作品から伝わってきますね
おしゃれな感じもあって素敵な
仕上がりですね

クーちゃんだら~っとしt姿がとってもキュート
思わずその足をそっとさわりたい
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.09/14 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさん、ありがとうございます!
作品をそのように評価してくださって本当に嬉しいです♪
展示会を見にいらしてくださるというお気持ちだけで感激しています!
お近くだったらすぐにお会いできるのに残念です。
これからも生徒さんの力作をご紹介させていただきたいと思います(^^)

私の癒しの素のクーちゃんにはこれからも頑張ってもらいます(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさん、ありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉に感謝しています♪

ピアノを手放されたのですね。
私も小さい頃からピアノを習っていて、大人になって結婚して実家を出た時にピアノを処分したのですが、とっても寂しい思いをしました・・・。
今になってまた弾きたいなとおもうようになりました。
小さな電子ピアノが欲しいなと思っているのですが、なかなか実現しません。
やはりスペースの問題がありますからね。

しゅうちゃんカーペットに・・・(笑)
大変でしたね(^^;)
ピアノ持って行かないでって言ってたのかな☆

私もシャキッとしなければと面ながらだらだらしています。
ゆっくりいきましょう!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももど-るさん、ありがとうございます♪

いつも作品をご覧いただいてありがとうございます☆
ほめていただくと嬉しくなります!

一生懸命に作った作品を評価していただけると感激です♪

秋の夜長で楽しい時期ですね!
もっぱらテレビとお友達の私ですが(笑)
のんびり自宅でくつろぐのが何よりだと思うようになりました。

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぱすとんままさんへ 

クーちゃん女子力上がってますか(笑)
会議眠いですよね(笑)
眠気と戦うのって超しんどいですよね(^^)

ムートンちゃん乗せられちゃったのですね~!
きょとんとしたお顔でしたものね(笑)
みんなでお散歩楽しいですね☆
エールくんガンバレって応援したくなります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

荒ぶるプリンさん、ありがとうございます♪
作品から色々と想像していただいたり、何かを感じ取ったりしてくださると本当に嬉しいです☆
一生懸命に作った努力が報われるような気がします!
いつもありがとうございます(^^)

自然体でくつろいでいる姿を見るのが大好きで、よくそーっと写真を撮っています(笑)
クーちゃんにとっては安眠妨害の日々ですよね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.09/14 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー