*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-14(Mon)

可愛いモアヘッド作品♪



今日のシャドーボックスは~\(^o^)/

土曜日の午後からのお教室におみえになったM・Nさんのモアヘッドの作品です!!









かわいいですね~(*´∀`)


湯気のたっているスープとお花を運んでいる女の子の後を猫ちゃんがお手紙をくわえてついていっています!!








ぷっくりとした丸みが、優しい雰囲気を出しています!!


そして動きも感じられる作品ですね(^^)v




レッスン後のおやつタイムにクーちゃん出動!!








Mちゃんにアピール中!!









小刻みに震えてワナワナしてます…(^-^;








お教室中に吐いてしまったクーちゃん…。


昨日のZTVの方との打ち合わせの時にも吐いちゃった…。

毎日吐いているのでちょっと心配です。


ZTVの“高橋美帆のそこいこっ!”という番組に10/1(木)~15(木)の期間中、お教室関連の内容が放送されます!!

撮影は、17(木)の午後です。

看板犬のクーちゃんも出演しないといけないから頑張ってほしいです!!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
可愛い作品ですね♪女の子の口元がフーフーしているようでほんとに動きのある素敵な作品です。

クーちゃん大丈夫かな。17日までに治るといいですね。
しゅもよく吐くのですが主人がいなくなった日に癲癇をおこしました。吐くのはずっとおさまっていますが。
クーちゃんが早く治るように元気玉飛ばします(^.^)

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

可愛いですよね☆
お上手です♪

ありがとうございます!
私がバタバタしているからかな・・・。
よく見ていますからね・・・。

しゅうちゃん寂しいのでしょうね・・・。
早く帰ってきてほしいですね。

No title

モアヘッドさん、タムタムさんの作品もお名前も
クルーズママさんのシャドーボックスで知りました。
素敵な作品を見て向上さして貰ってます。
感性を養わせて貰ってます。
ついつい覗き込んで見てしまいます(*^^*)

クーちゃんの吐き気が治ります様に!
気温の差もあるのかな?
ママさんも気を付けてくださいね。

クーちゃんお大事に

こんにちは
季節の変わり目は人間もワンコも体調崩しやすい様です
よたもこの前朝起きた時、お腹がキュルキュルキュルと言っていたので心配しました
何事も無かったのですが、冷えないように気を付けています
お友達のワンちゃんも朝吐くと言う事で、胃薬を飲ませて治ったようです
クーちゃんも早く治るといいね
17日ママさんも、クーちゃんもがんば!(^^)!

No title

ZTVの“高橋美帆のそこいこっ!”という番組
チェックしちゃいました

テレビのニュース・新聞・・・いろいろな所でとりあげられて・・・
17日 お教室の様子を撮影するのですね
どんな風になるのか楽しみです

クルーズちゃんも体調整えてお出迎えを頑張って!!
こちらでは放送されないので様子をアップしてくださいね
楽しみにしています♪♪♪

こんばんは

わぁ~♪ぷっくりふっくら愛らしい女の子と猫ちゃん❤
どなたにスープを運んでいるのでしょうか♪
花びらの一枚一枚❤
お洋服のフリフリフリル❤
猫ちゃんのフサフサ感❤
とっても繊細で美しいです☆
見ているだけで
ほんわか温かくなる作品ですね~\(^o^)/

クーちゃん❤一生懸命ちょーだいをしていて
可愛いですね~\(^o^)/

吐いてしまうことがあるのですね。
早く治りますようにお祈りさせていただきます。

クローバーの愛さんへ

いつも作品をご覧いただけて嬉しいです☆
そして感想とお褒めのお言葉を頂戴していつもありがとうございます!

いつも楽しみにコメントを開かせてもらっています(^^)

クーちゃん、吐くのがおさまって元気にしています♪
ありがたいことです!
元気が何よりです(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

急に涼しくなってきましたからね・・・。
よたろうくん大丈夫ですか!?
季節の変わり目はわんこにもしんどいのかな(^^;)

みんな元気に幸せにと願っています☆

よたろうママさんもお体に気を付けてくださいね!

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさん地方ではご覧いただけないのでざんねんです・・・。

でもちょっと恥ずかしいなぁ~!
今日、台本のようなものが送られてきて緊張が高まっています(笑)

頑張ります!!!

クーちゃんも看板犬として頑張ってもらわないと☆

すももどーるさんへ

すももどーるさん、いつもありがとうございます♪
嬉しいコメントでいつも励まされています♪

最近毎日吐いて心配していましたが、今日は吐かずに元気にしていてホッとしています。
季節の変わり目でわんこもしんどいのかなぁ・・・。

すももどーるさんもお身体に気を付けて元気に頑張ってくださいね(*^^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

女の子も法も猫ちゃんのほうも
全体的に丸みがあってかわいいですよね

思わずみながらおっとっとあぶないよ~とか
思っちゃいましたね~♪

クーちゃん大丈夫ですかね~?
はしゃぎすぎちゃったのか、風邪ですかね~
早くよくなるといいですね

鍵コメさんへ

コメントありがとうございました~!

本当に時間が過ぎるのはあっという間・・・。
ゆっくりと流れてくれたらいいなといつも思います。

楽しい幸せなわんことの暮らしを楽しみましょうね~(*^^*)/

荒ぶるプリンさんへ

荒ぶるプリンさん、こんにちは♪

ぷっくりとした優しいフォルムで可愛さが引き立っています!
本当にお上手です☆

ご心配をおかけしてすみません・・・。
クーちゃん、吐くのが止まって元気にしております!ありがとうございます(^^)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet