2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.17 (Thu)

展示会作品(ドンナ・モーゼス編)

お教室15周年の展示会作品の続編です!

今日はドンナ・モーゼスの作品をご覧ください(^O^)v



DSC_2159_convert_20150809081745_2015091620000272b.jpg



私の『Today's Children Tomorrrow's Leaders』の作品です!









展示会場の入り口に飾りました。








M子さんの『COUPLE AND COW』の作品です!







Aさんの『THE LOVE OF GOLF』の作品です!







Puiちゃんの『AN APPLE A DAY』の作品です!







O部さんの『The blesssing』の作品です!







F澤さんの『パッチング スイング UP』の作品です!







H子さんの『PEASANT FOLKS』の作品です!







O部さんの『AUGUST』の作品です!



それぞれ生徒の皆さんの力作です☆

ドンナ・モーゼスさんの図柄は、中心部分の絵柄よりもマット上の細かいパーツを作り上げるのがとても手間のいる作業なのですが、とても可愛い作品になります!

展示会時に沢山の方にご覧いただけてとても光栄でした(^^)




*~・*~・*~・*~・*~・*~・*~*~・*~・*~・*~・*



またまた美味しい物の記事になります!

仙台の佐一商店のおはぎは日本一美味しいのだそうです⇒

食べてみたら~♪






しっとりしたあんこですごく美味しかったです!







クーちゃんには甘すぎるからね‼

クーちゃんは、大豆のクッキーでおやつタイムを楽しみましたよ♪



いよいよ今日はTVの撮影日です!

頑張ります(´▽`)ノ



 ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬クルーズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます(〃^ー^〃)

今回も素敵な作品ばかりですね
それと同時にかなり細かいパーツばかりに見えますね

佐一のオハギはテレビで紹介されてから毎日あちこちから
オハギを買いに沢山の人が来ているので買えない事も
多いんですよ。

あんこも美味しいんですが胡麻も美味しいですよ(o^O^o)
トト母 |  2015.09.17(木) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

★おはぎ大好き

おはようございます
仙台だからトトちゃんのお家の近くかなあと読みました
 ↑ 買えない程大人気なのですね
まあ私も買いにはいけませんが(笑)
ドンナ・モーゼスさんの作品、すごく細かいですね
お花やリンゴの数がすごいと記事にされていたのを思い出しました
今日はクルーズママさん、クーちゃんがんば
リラ~ックスね(*^-^*) 
よたろうママ |  2015.09.17(木) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

ありがとうございます♪
全ての部分を貼り重ねたいと思ってしまうので、どうしても細かいパーツばかりになっちゃいます。

佐一のおはぎは、やはり有名なのですね~!
美味しいですものね☆

ゴマバージョンもあるのですね!
食べてみたいです(^^)/
クルーズママ |  2015.09.17(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

トトちゃん地方ではとても有名だそうです!
初めて知りました♪
貴重なものをいただきました(^^)

ドンナ・モーゼスさんの作品、細かいでしょ~!
絵柄は優しいのですが、作るのは難しいです(笑)

リラックスですね☆
緊張していますが、頑張ります(^^)/
よたろうママさん、ありがとう!!!
クルーズママ |  2015.09.17(木) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます。
今日は撮影なんですね。緊張すると思いますが
深呼吸をしていつも通りのママさんでいられるようにリラックス、リラックス‼
言うのは簡単ですがごめんなさいね。クーちゃんもついてますから頑張ってくださいね。
また近況報告楽しみにしています。
しゅう |  2015.09.17(木) 09:38 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ドンナ・モーゼスさんの作品も素晴らしくて
見惚れてしまいます。
温かい気持ちになります。
クルーズママさんの素晴らしい作品をまた見れて嬉しいです!

おはぎが大好きなので羨ましいかなー(^。^)

撮影ですね♪
楽しみにしてます!
クローバーの愛 |  2015.09.17(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんにちわ(^^)
クルーズママさんの作品、惹き付けられる感じで
とても素敵ですね♪
流石です。
こちらの名前のおはぎ、有名なのですね~
情報通ではない私の引き出しが1つ出来ました(*^^*)
とっても美味しそうです~
いつか私もこのおはぎに出会えるといいナ
のだちょこ |  2015.09.17(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.17(木) 13:20 |   |  【コメント編集】

★No title

動物とそれを取り巻く人々の
あったかい雰囲気だったり朗らかな感じが
でてますね~

おはぎ♪クーちゃんにはちょっと無理かな~
食べたそうにそんな見つめないで~~
荒ぶるプリン |  2015.09.18(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、こんにちは!
緊張しましたが何とか無事に終わりました♪
クーちゃんの方が驚いていたようで、挙動不審でした(笑)
カメラの前でしゃべるのは難しいですね(^^;)
クルーズママ |  2015.09.18(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

何度も登場している私のドンナ・モーゼス作品ですが、またご覧いただけて嬉しいです☆
どれもみんな可愛い図柄ですね!
一生懸命に作りました!

日本一のおはぎ美味しかったですよ~☆
地元でも行列ができているそうです!

撮影頑張りました!
クルーズママ |  2015.09.18(金) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

★のだちょこさんへ

のだちょこさん、ありがとうございます!
ちょっと手の込んだ作品でしたので、思い入れがあります!

有名なおはぎなのだそうです。
とっても美味しかったです☆
仙台に行ったら絶対に買いたいですね!
駅でも買えるみたいです(^^)♪
クルーズママ |  2015.09.18(金) 07:28 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

ありがとうございます♪

甘い物を食べたくなりますよね~☆
私も大好きです!

緊張しましたが、何とか無事に撮影が終了しました!
クーちゃんの方が緊張していたかもしれません(笑)

クーちゃんは男の人が苦手らしく、遠巻きに参加していました(^^)
クルーズママ |  2015.09.18(金) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
絵を描かれたドンナ・モーゼスさんはアメリカのカルフォルニアの方で、アメリカの一昔前の風景みたいですね。
アメリカンテイストでほのぼのとしていてストーリー性のあって、可愛い絵柄です☆
でも作るの大変です(笑)

クーちゃん、私が何か食べているとずーっと張り付いて見つめています・・・。
食べづらいです(笑)
クルーズママ |  2015.09.18(金) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |