2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.09.18 (Fri)

撮影終了♪

昨日は、ZTVの“高橋美帆のそこいこっ!”の番組の収録の日でした‼









高橋美帆さんと初めてお会いしたのですが、とってもきれいでした~!

やはりオーラがありますね‼









私だけ顔を隠してごめんなさい…f(^_^;

高橋さんには顔出しOKいたただきました♪








まず、玄関でご挨拶場面を撮影していたただきました!









そして並べておいた作品を撮影していたただいて!




クーちゃんは何がなぜかうろうろ落ち着きがありません(笑)









遠巻きに撮影風景を眺めていました(笑)









フラッシュで目が光っています(^o^;)









そして、お教室のお部屋でシャドーボックス体験開始です♪









シャドーボックスの作り方を説明して、実際にカットしていただきましたよ‼









ハロウィン作品を作っていたただきました!









作品にデコレーションをしていたただきました‼









可愛らしく完成♪








とってもいい笑顔をいたただきました~\(^o^)/









無事に仕上がってよかった~!!!









3時間30分くらい撮影&体験してもらいました。

とても楽しかったです♪

最後に自撮りでみんなでパチリ☆









皆さんどうもありがとうございました~♪ヽ(´▽`)/

またひとつ素敵な思い出が増えました‼



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:35  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。
撮影お疲れ様でした。ママさんもほっとしましたね。
クーちゃんもどうしようかな・・・といろいろ登場して頑張りましたね!(^^)!
体験もされシャドーボックスの魅力が広がると思います。
しゅう |  2015.09.18(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★No title

クルーズママさんへ
TV撮影お疲れ様でした!くーちゃんもお疲れ様💕
準備など、大変だった事と思いますが、ご活躍素晴らしく、素敵です!
TV放送が、とっても楽しみですね💓
yacchan |  2015.09.18(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

★No title

とても素敵な撮影現場「ママさんのお家」で
作品のレイアウトも素晴らしいですね♪
シャードーボックスの作品を見られて感激されたでしょうね!
クーちゃんも一役かってますね(*^^*)

高橋さんも綺麗で笑顔の素敵な方ですね!
クルーズママさんも、コスモスのお花と一緒に
とても綺麗なオーラがでてました(*^^*)

ハローウィンの作品も可愛く仕上がって喜ばれたでしょうね~♪
宝物の想い出ですね(^ ^)
クローバーの愛 |  2015.09.18(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様! 大成功!

本当にお疲れ様でした
来ていただくまでの準備がお忙しかったでしょうね

3時間半・・・終わってしまえば短かったような感じでしょうか
体験も素敵な作品になって 喜ばれたことでしょう

クーちゃんはボクはここにいますからビームを目からピピピピピ・・・
いつも、生徒さんをお出迎えする可愛いお顔を放送してもらえるといいですね

これで 少しはいつものペースに戻れるのかしら・・・
お疲れが出ませんようにねっ(^_-)-☆
RUNAのおかあさん |  2015.09.18(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

★収録お疲れ様!

こんにちは~
TVの収録されて素晴らしいですね~
これでまたシャドーボックスのファンになられる方
増えられるのではないでしょうか(´^_^`)
長年頑張られて来よかたですね!
でもこちらでは見れないのかな~(>_<)
もし全国で放映される場合は教えてくださいね!
私も凄く嬉しいです(*^^)v
よっこたん |  2015.09.18(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

★おはようございます

高橋美帆さん❤本当に、美しい方ですね☆
笑顔も、とっても素敵です(^v^)

わぁ~♪こちらは、どちらかのギャラリーではなく
クールズママさんのお宅なのですね!!
可愛いクーちゃんが❤あちらこちらに
いらっしゃったので、わかりました~(^v^)

そして、とっても素敵なハロウィーン☆の作品が完成!!
初シャドーボックスの高橋さんも
存在感のある美しい作品に❤
大満足だと思います(^v^)
クーちゃんの癒しパワーもありまして❤
皆様の和やかな雰囲気が伝わってまいりました~\(^o^)/
すももどーる |  2015.09.18(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.18(金) 16:38 |   |  【コメント編集】

★No title

撮影お疲れ様でした

お洋服も花柄で色も
落ち着いていておしゃれな感じもあって素敵ですよ

クーちゃんもこっそり見守っていますね
きっと「何かおやつをほしいでしゅ」
とおもっていたのかな~
荒ぶるプリン |  2015.09.19(土) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさん、ありがとうございます!
終わってホッとしました♪
みんなで作り上げるという感じで、とても楽しかったです!

クーちゃんはうろうろ・・・男の方がいたのでびっくりしてました(笑)
でもしっかりお出迎えに登場しています(^^)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

★yacchanさんへ

yacchanさん、ありがとうございます!
色々と準備や喋る言葉を考えたりして気忙しく過ごしていましたが、終わってホッとしました♪
10/1から15日までロングランで一日に何度も放送されるのでちょっと恐怖です(笑)
どんなに映っているか・・・。
でも楽しみでもあります(^^)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

クローバーの愛さんありがとうございます♪
終わりました~♪
とても楽しい時間でもありました(^^)
ちょっと緊迫した感じもあり、撮影ってこうやるんだと感心しました。
マイクをしのばせてちょっとタレント気分(笑)

クーちゃんはうろうろ・・・どうしようって感じで面白かったです!

無事に作品も完成してよかったです(*^^*)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさんありがとうございます!
やっと終わりました~☆
そうですね。
いろいろと大変でしたが、プチタレント気分を味あわせてもらいましたよ(笑)

作品も完成してホッとしています!

クーちゃんの行動には笑えました。
影からずーっと様子をうかがっていましたよ(笑)
マイクにクーちゃんの足音が入るな・・・なんて悩むところもありましたが、大人しくしていてくれました♪

お出迎えのシーンも撮影したのですが、しゅーしゅー言っていてプルプル震えてました(^^;)
いつものお出迎えの熱烈大歓迎の感じはでないような・・・。

そうですね!
明日のクレイアートとお花のお稽古の準備が終わったらやっとお休み気分を味わえるような気がします!
ちょっとお疲れモードなのでゆっくりしたいです☆
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさん、ありがとうございます♪
終わりました~~~♪
ホッとしています!
シャドーボックスの魅力をお伝えできているかなー!
しどろもどろかもしれません(笑)
練習していてもいざカメラが回ると緊張して変なことをしゃべってました(笑)
何度もNGだしましたよ(笑)

地元のケーブルテレビなのでご覧いただけなくて残念です。
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

きれいな方でしょー!
いつもテレビでみているのですが、全然雰囲気が違ってました。
かっこいいなーって思いましたよ☆

うちの玄関で撮影して、お教室にいどうして撮影しました!
お掃除が行き届いていないので、恥ずかしいです・・・。

作品も無事に完成してやれやれといった感じです。
もんなで撮影を進めて番組を作り上げていく感覚を感じて楽しかったです(*^^*)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

コメントを拝見したのが遅くてごめんんささい・・・。
ライン通じてよかったです!
大変ですね・・・。
早く修理が終わりますように☆
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

ありがとうございます!

何を着ようかと迷いましたが、生徒さん達が優しい色がいいのではとおっしゃるので、花柄にしました。
膨張色なので余計に太って見えるかなと思いましたが(笑)
もともと太っているので仕方ないですね(^^;)

クーちゃんおっかなびっくりといった感じでした。
カメラマンの方が男性だったので、驚いたようです(笑)
そうですねおやつをあげてもらえばよかったな(笑)
クルーズママ |  2015.09.19(土) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |