*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-09-19(Sat)

ハロウィン作品に一工夫!



今日のシャドーボックスは~!









木曜日の午前中のお教室にみえていたOさんのハロウィン作品です‼









前回、インストラクションを書いたばかりだったのにもう完成されていました❗


車輪をカットしてありますよ~!

すごいですね‼








周囲の小さなカボチャさん達は、目と口をカットされてビーズで高さを出しています‼








さらに稲妻の部分にLEDライトを装着されています‼

写真では白く見えますが、イエロー系のライト色です。


セリアのLEDで、仄かにライトが瞬いていますよ‼








ライトの機械部分です。


アイデア満載できれいにグロスもかかっていてすごいですね~(’-’*)♪

さらにアントンの1APのピアノの少女も自らインストラクションを書いて、練習用に作りましたと、完成されていました♪

私がインストラクションをチェックさせていたただいて、もうひとつ作られる予定です。

短期間でどんどん上達されて、頼もしいです(〃∇〃)









A・Mさんがマットの滑り止めを利用して、パーツを管理されていました‼

アイデアですね♪




ルタオのティラミスをいたただきました~♪







期間限定のノルドです!


濃厚なのにさっぱりとしていて、美味でございますぅ~q(^-^q)







お気に入りの紅茶にピッタリ♪

至福の時ですね(*^.^*)

ご馳走さまでした\(^o^)/








お腹が空いたクーちゃん!







キッチンで催促中(^-^)








クーちゃんの食欲は、衰え知らず!

でも食べ過ぎはNG‼

腹八分目で医者いらずだからね。

と思いながらも毎日満腹になるまで食べている飼い主でした_(^^;)ゞ




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

セリアにはいろいろなものが揃っているのですね。
いろいろ工夫されて素敵な作品ですね。
シルバーウィークですね。南知多ビーチランドがとてもよく混むので家から国道に出るまで大変です。
レディース東海クラッシックも開催されています。ここも病院の近くなので混みそうです。運転に気をつけなくては。
クーちゃんはしゅうと同じで食いしん坊ですね!(^^)!

しゅうさんへ

セリアやダイソーにはお宝が沢山ありますね!
じっくりと探してみると面白いかもです。
でもそんな時間はなくて、いつも必要な物を買ってはすぐにお店を出ています。
生徒さん達は上手に発見しています!

大型連休で混雑しそうですね。
ゴルフの試合もやっているのですか☆
それは渋滞しそうですね・・・。
運転気を付けてくださいね。

しゅうちゃんも食いしん坊ですか!
クーは筋金入りです(笑)

おはようございます

ハロウィンの夜に☆
自転車を漕ぐ、ユーモラスな表情の魔女さん♪
車輪や小さなハロウィンカボチャさん達が
繊細に表現されていて、素晴らしいです❤
稲妻の光がLEDライトで輝いて☆
素敵な物語を見ているようです(^v^)

ティラミスの凛としたお姿❤
とっても美味しそうです~\(^o^)/

フリフリ・ドレッシーなクーちゃん❤
女の子のように可愛くって❤
何でもお似合いですので♪
ファッションを、いろいろ楽しめますね~\(^o^)/
食欲があるって、いいことですね(^v^)

No title

こんばんは クルーズママさん
まぁぁっ 撮影をされたのですねー
きゃーすごいっヽ(^o^)丿
お顔見えないけれどママさん素敵ですっ
お疲れ様でしたー
ハロウイン作品、とっても細かいですね。
根気がいるのでしょうね。
あらっ ルタオ!北海道民としては嬉しいです。

No title

おお~
魔女さんが自転車こいでますね
きっと空とぶ自転車でふわ~って浮かびそうですね

あ~おいしそう♪
おなかがぐ~ぐ~となってしまいそう(笑)

クーちゃんやまもりなんて
おなかがいっぱい~な瞬間がすぐ終わって
次のおやつ~ってなっちゃいそうなクーちゃん

すももどーるさんへ

ステキなハロウインの作品ができました☆
サクサク作られて驚いています!
皆さん腕を上げてお上手です(^^)

ティラミス美味しいですよね~☆
はまりそうなお味でした!

女の子のようなフリ振りばかり着せられているクーちゃん(笑)
実はおじいちゃんです(笑)
食欲があってありがたいです(*^^*)

イヴまま さんへ

はい!撮影に緊張しながら挑みました(笑)
若いキャスターやカメラマン、ディレクターの方々と楽しい時間を過ごさせていただきました!

やはりキャスターの方はオーラがあってきれいでした!

ルタオのケーキ美味しくて大好きです☆
通販でも買えるのでありがたいです。
北海道展がある時には買っています!
北海道は美味しい物の宝庫ですね(*^^*)

荒ぶるプリンさんへ

魔女が自転車で駆け抜けています!
ハロウインならではの色づかいですね☆

おいしそうでしょ☆
スイーツやめられません(笑)

クーちゃんも一緒になって食べたくて、ちょうだいコールが鳴りやみません(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet