*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-26(Sat)

スープだけで・・・


今日のシャドーボックスは、木曜日の午後のお教室におみえになっていたH口さんのキム・ジャコブ作品です!









いつもながら美しい仕上がりですね~(´▽`)ノ









ほれぼれしながら拝見しました!









一つ一つのパーツに豊かな表情がついています!
  








考えながら構築していくのが楽しいと話すH口さん!!








次回作も期待しています(^-^)v




こちらはY・Jさんがお作りになったトンボ玉です!









体験教室に行かれて作られたそうですよ(^O^)v









2つ作って3500円だったそうです。

お安いですよね~☆


ハンドメイドは楽しいですね(o^-^o)




最近またごはんを食べると吐いてしまうクーちゃん( ´△`)







固形物はしばらくお休みして、ささみと色々なお野菜を煮込んで、ハンドミキサーでガーっと流動食を作りました。









700gも痩せちゃった(/。\)









すごい色のドロドロのスープばかり食べているクーちゃんですが、スープにしてから吐くのが治まりました!









3日目で、飽きてきたクーちゃん(>.<)

もう一日だけ頑張ってね!



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
ほんとに素敵な作品ですね♪とても優しい色で落ち着きます。

クーちゃん大丈夫かな。痩せてしまったのですね。
しゅうも一昨日私の布団に吐きました。今日の1時半には癲癇になりまたまた吐きました。発作は5分ほどで終わるのですがよだれが1時間止まらず・・・
足元にシーツを敷き立って抱っこしているのですが
口をあけないのでえらくないのかなぁと思います。
口角のところにたまったものが涙のようにポタポタ。
目が覚めて明け方5時過ぎまでねむれませんでした。クーゆあんもしゅうも早くよくなりますように。

しゅうさんへ

しゅうさん、おはようございます!

しゅうちゃん大変ですね・・・。
誤飲しないように注意が必要ですね。
目が離せませんね・・・。

クーちゃんの700gって人でいうとすごいですよね・・・。
私が痩せなければいけないのに、クーちゃんが痩せてどうするのって感じです・・・。

しゅうちゃんもクーも早くよくなりますように!

睡眠不足はからだに悪いので、しゅうさんもお身体に気を付けてください!

No title

クーちゃんの流動食は、体調不良だからなのかな。
でも食べてくれると安心ですよね。
700gも痩せたんですか!
具合が悪くて痩せちゃうのは悲しいけど…ココ的には羨ましい。
ごめんなさい。
トリマーさんに言われました。
小さい子は体調不良ですぐ痩せちゃうから、この位体重があっていいと思う、と。
クーちゃん、復活したら秋のうまうま、たくさん食べるんだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chihokoさんへ

クーちゃん胃腸が弱ってきているのかもしれません・・・。
うんPが出なかったら通過障害が起きているのかもいれないので、病院に行こうと思っていましたが、無事に出たのでホッとしています(^^;)

痩せて可哀想です・・・。
飼い主はやせないといけないのですが(笑)

ココちゃん全然痩せなくてもいいみたいですが、ちょうどいい感じがします!

もうすぐ試験的に固形物を食べさせてみます!
きっと喜ぶだろうな~♪

鍵コメさんへ

キム・ジャコブの作品はとにかくパーツが細かくて大変手間のいる図柄なのですが、とてもきれいに作られています☆
いくつもこのジャンルの作品を作られているのですごいなと思います☆

トンボ玉作りも面白そうですね☆
いちどやってみたいです!

クーちゃん、これ以上やせないように体調管理頑張らなないとと思っています。

痩せるとなんだかはかなげで・・・。

頑張ります(^^)/

お大事にしてくださいな

キム・ジャコブの作品は色からいうと 秋を思わせ、今の季節にピッタリのような気がします
本当に細かいですね

トンボ玉 大好きです
私も1度 体験したのですがちょっとがっかりな作品でした
2つ 作って3,500円はお安いですね

クーちゃん ちょっと痩せすぎで心配です
どうしちゃったのでしょう
人もわんこもシニアになるとちょっとした事がこたえるのよね
季節の変わり目ですし・・・お大事にしてください
早く美味しい物を食べれるようになるといいですね

No title

とても繊細でステキな作品で、素人の私が見ても気が遠くなるほど大変だと思いました。

先日、愛犬愛猫手作りご飯教室で、胃腸が弱っているときに、葛がいいと聞きました。
葛根湯にも使われているお薬にもなるほど薬効が期待できるそうです。
クルーズ君が700gも痩せたとのこと、心配でたまりません。早く良くなりますように。

No title

こんばんは クルーズママさん
美しい作品ですね。
誰かがこの中で
本当に生活しているみたいです。
トンボ玉の色も素敵ですね。
クーちゃん 大丈夫でしょうか。
良くなりますように・・・

No title

すごい細かい部分までこだわってますね
特に布の質感がよく出てますよね~

トンボ玉もすごいきれいですね~
おちついた感じがおしゃれにみえますね

クーちゃん大丈夫かな?
スープはあきちゃうかも知れないけど
がんばって体調がよくなるといいね

RUNAのおかあさんへ

そうなんです!
本当に細かい繊細なパーツのオンパレードです(^^;)

作り上げるのに沢山の時間と手間が必要難易度の高い図柄です。
いつもとてもきれいに完成さえるH口さんです!

クーちゃん、激やせ・・・。
心配です。
スープから固形物に移行しようと思っています。
栄養をしっかり摂って体重増やします!

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、ありがとうございます!

とてもきれいに仕上げられています!
感心しきりです☆

葛がいいのですね!
試してみたいと思います。
ありがとうございます♪

イヴままさんへ

どうですね~!
とてもリアル感のある作品ですよね☆
こんな所に住んでみたいですね(笑)

クーちゃん痩せてしまってはかなげです・・・。
しっかりと栄養を摂って体重を少しでも増やします!
ありがとうございます(^^)

荒ぶるプリンさんへ

そうなんです!
いかにリアルに表現できるかを追求しています☆
とてもきれいに完成されました♪

クーちゃんの体力を回復するために頑張ります!
食欲はあるみたいなので、固形物に少しずつ移行しようと思っています。
心配してくださって嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet