*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-09-28(Mon)

港屋珈琲で休日ランチ♪

休日のランチは港屋珈琲で♪


photo01_convert_20150927170214.jpg

(外観を撮り忘れたのでお写真をお借りしました)


ランチメニューはこちら↓







3種類の生パスタランチから根菜のトマトソースをチョイスしました!







サラダにスパニッシュオムレツ、キャベツのコンソメスープ、玉子サラダ、ホカホカのパンまで付いてます♪







パスタも美味しかったです(*´∀`)

なんとこのランチ980円(税別)ですよ~♪

コスパ性高いです☆

リピあり決定!!







ドリンクも付いてますよ‼

たっぷりの量で残してしまいました。

ハートのソーサーがかわいい‼


ちなみにモーニングメニューはこちら↓






≪店舗情報≫

店  名 : 港屋珈琲 久居店 
TEL  : 059-253-6678
住  所 : 三重県津市戸木町7901-1
営業時間  7:00~24:00<年中無休> 



*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*



ランチを食べてからマツビシでお買い物♪








ふるさと三重物産展が開催されていました!

地元の美味しそうな物が沢山並んでいました♪


でもお買い物途中に急に気分が悪くなって帰宅・・・。

帰ってきてから回復しましたが、これは何なのと外出恐怖症になりそうです(-_-;)




*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*・~~~・*


痩せてしまったクーちゃん。

お洋服がブカブカでウエストがくびれています。








4日ぶりに固形物を食べました!







ヨーキー用のフードにお手製のスープをまぜまぜ!


スープだけだったので、とっても喜んでいました♪

徐々に量を増やしていって、体重を増やしたいと思います!

飼い主は痩せないといけないのですがね・・・(^◇^;)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
ママさん大丈夫ですか。私もよくあり出かけるのが
怖くなります。克服するのに時間がかかりますがなんとか頓服をバッグに入れお守りにして・・。

クーちゃんも心配ですね。食べられるようになったので少しずつ量を増やしてもらってね。
しゅうも今はフードを減らしています。2日吐きおちついたのですが暫くは様子みです。
二か月で7キロ痩せましたが見た目かわらず・・・
相変わらずお腹ぽっこり。ここはなかなかです。

ママさんもクーちゃんもお大事にしてくださいね。

しゅうさんへ

お薬をお守りにして出かけるのはいいですね!
急に具合が悪くなるので、いつも自分の身体と相談しながらの行動です・・・。
更年期障害で自律神経のバランスが崩れているのかなと思っていますが、予測できないので不安です・・・。

7㎏も痩せたのですか~!!!
しゅうさんすごいです☆
ご心労も重なってのことだと思いますが素晴らしいです!
見習わないとです。

昨日から半固形物を食べさせているクーちゃんですが、吐かずになんとかいけそうです!
いつも心配してくださってありがとうございます(*^^*)
しゅうさんも気を付けてくださいね☆

No title

クーちゃん食べられるようになってよかった。
食べられないのは、心配だもの。
これから涼しくなってくるから
過ごしやすくなるので、
体調が戻るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(^^)
小型犬はもともとの体重が少ないし、ちょっとの体調の変化で
痩せてしまったりするし。
とても気を使うし、心配しますよね。
クーちゃん、このまま少しずつでも体重増えてくれるといいですね。

初めまして!

初めまして、クルーズママさん。

食べ物の話題だとついつい割り込みたくなります。
基本卑しいもんで(^-^;
これはお安いランチですね~
しかも美味しいのが画像でわかります。
モーニングも捨てがたいな~
パンは大好きなんです。
港屋珈琲さんて他にお店出してないのでしょうか?
東京にはないですよね ^_^

maririnhahaさんへ

maririnhahaさん、ありがとうございます!

半固形物を食べても吐かずにうんpも出たし、めでたしめでたしです(笑)
クーちゃんの体長では、一喜一憂する毎日です・・・。

元気でいてくれるだけで幸せな私です(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ありがとうございます!
痩せちゃってかわいそうな感じです・・・。
これから栄養をつけて太らせます(笑)

そうそう私は特にこれ以上太ることはできません(笑)
食欲の秋にダイエットはツライですね(^^;)

のだちょこさんへ

のだちょこさん、ありがとうございます!

そうですよね・・・。
もともとそんなに体重がないのに、痩せてくると見るからに可哀想になって・・・。
これから栄養をつけてもとに戻るようにしたいです☆

心配してくださってうれしいです(^^)

okokkeitarou さんへ

okokkeitarou さんコメントありがとうございます♪

私は食いしん坊なので、食べ物の話題が沢山登場するブログです(笑)
お安くて美味しかったです☆
港屋珈琲はチェーン店なのですが、東京にはないみたいです・・・(^^;)
全国展開してくれるといいですね☆

私もパンが大好きで!
炭水化物系大好きです(笑)
なので痩せないのですが・・・。

リーズナブルで美味しいお店大歓迎ですね(*^^*)

鍵コメSさんへ

ご心配をおかけしてすみません・・・。
クーも私も元気に頑張ります!
いつも気にかけてくださって本当に嬉しいです☆

栄養のあるものを食べて頑張ります(*^^*)/

港屋珈琲 

こんばんわ~

港屋珈琲店でランチでしたか?
何か合わないものがあったのでしょうか?
今は大丈夫ですか?
少し今までお疲れが出てるのかもしれませんえね~!
お大事に休養とってくださいね~(^_^;)
クーちゃんもお洋服がブカブカになっちゃいましたか?
心配でしょう~
食事が出来てる場合はいいのですが~!
遅くなりましたが昨日は龍季に温かいお言葉
頂きありがとうございました(_ _)
とっても嬉しかったです(*´∀`*)ノ。+゜*。

No title

レンガ調の建物はそれだけで
おしゃれな感じがしますね~

おお~お手ごろな上に
量もお手ごろですし
うれしいランチですね~おいしそう~♪

体調大丈夫でしょうか?
人ごみに酔っちゃったんですかね~?

クーちゃんもママさんも御身体お大事にですよ

よっこたんさんへ

よっこたんさんありがとうございます!

更年期障害で自律神経のバランスが崩れているのだと思います・・・。
予期せぬ時に起こるので、不安です(^^;)

クーちゃんも元気にしています♪
ご心配をおかけしてすみません。。。

いつもありがとうございます(^^)

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
おしゃれなお店でした♪

そしてお料理も美味しいのでまた行きたいと思います!
お手頃価格で美味しいので人気店です☆

人ごみに行くと気分が悪くなるような気がします・・・。
外出は最近不安です。

クーちゃんも元気にしています!
心配してださって嬉しいです♪
いつもありがとうございます(^^)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet