*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-09-30(Wed)

月にねがいを・・・。

クーちゃん元気になったかと思ったら、階段から落ちちゃった・・・。







すごい音がしたのでびっくりして飛んでいったら、ボー然としていました・・・。







何が起こったのかと自分でもびっくりしちゃったみたいです・・・。







危ないので、夜は階段を封印しました。

明け方いつもトイレに降りて行く時に転ばないかドキドキしていたので。

可哀想だけど夜は一人で寝ていただきます!



一人で下のお部屋で寝られるのかとちょっと心配していましたが、わんこら言うこともなく静かに寝てました!







もう本当にびっくりしてドキドキしましたよ(^.^;)







私が大きな声を出したので、怒られたかと思ってふて寝中のクーです(笑)







何ともなくてよかった~♪









月曜日のスーパームーンをベランダから撮りました!


白く光っているのは電線です(笑)

月明かりがきれいに海に写っています!


クーちゃんが元気で長生きできますようにとお願いしました(^^)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クーちゃん 大丈夫ですか?
ビックリしましたね
ちゃんと 階段を降りてトイレへ行くなんて偉いです
りぼんだったら 面倒だからって適当な所にしちゃうだろうな
これから廊下の寒さがこたえるのでわんルームで寝ちゃうほうがいいのかもしれませんね

スーパームーン 私も見ましたよ
ニュースで早い時間に見るほうがいいというので・・・
雲ひとつなく綺麗に見えましたがただ月を撮ってもあれ?っていう感じでした(笑)
雲であったり 海が見えるなんていいですね
ちょっと 電線はお邪魔ですが(笑)

RUNAのおかあさんへ

はい・・・もうびっくりしました・・・。
ガラガラ・・・と大きな音がしたので、すっ飛んでいきましたよ。
骨折でもしていたらと思うと怖くなります。

スーパームーンは雲にかかってましたね。
月が出始めた時に見たら赤くて大きくて鳥肌がたちました。
その時に撮れたらよかったな☆

No title

おはようございます。
クーちゃんびっくりしましたね。どこにも怪我はなかったのですね。よかったです。
一人で寝れるなんてクーちゃんはお利口さんです。
しゅうはもうスピードで走りドアや壁などにぶつかって止まったり足が変に開いたり・・・玄関に落ちたりして
この頃おかしな行動をします。この仔も飼い主と同じく老化が早いようなきがします。

海まで見えるのって素敵ですね♪
2日間しっかりと月光浴しました。スーパームーンの日は波の音が聞こえました。とても明るかったですね。月光浴ばかりでお願いを忘れました((+_+))

No title

階段から落ちたなんて!
読んでヒヤッとしましたよ。
クーちゃん、負傷しなかったですか…良かった~。
足折ったり、頭打ったり…考えたら怖い怖い。
階段はやめとこうね、クーちゃん。
一人でいい子でねんね出来るんだね。
えらいえらい!
ココの助は無理。
ヒンヒン泣き続けます。

No title

クーちゃん! びっくりしたね❗
クルーズママさん! 本当❗驚かれましたよね💦💦💦
私も、胸が締め付けられましたよ~💦
うちも、毎日、ちゃちゃに癒され、驚かされの連続です!
クーちゃん! お大事にね💐 

No title

クルーズ君が階段から落ちて骨折したのかと、ドキドキしましたが元気そうで良かったです。
ちゃんと受け身の体勢ができたのですね。
スーパームーンの願いはきっとかないます。
ステキなお月さまで、パワーがあると思います。

No title

これは、ママさんびっくりですよね。
うちは、チョコラと遊んでいて体がテーブルの脚にゴンって当たったり
たまにヒヤッとすることがあって
思わず大きな声を出してしまう時があります。
チョコラの反応も、クーちゃんと同じです
怒られたのかと思うみたい(^^;;
クーちゃん、その後何ともなさそうで
本当によかった~

気を付けてね

こんにちは
クーちゃん大丈夫そうで良かったです
実は私の母(81歳)が1ヶ月前に自宅の階段から落ちました
幸いな事に肋骨にひびが入っただけで、あとは全身打撲
夜電気を付けずにリビングに行こうとして、体が右に寄って行って地下への階段を
クーちゃんは1人で大人しく寝れたならお利口さんね
人間も歳を重ねると気をつけなくてはいけません
わたしも・・・
クーちゃんお大事に(^^)/

No title

それは心配でしたね。
大きなけがにつながらずよかったです。
さみしいかもしれないけど
怪我の方が怖いですものね。
後は階段に赤ちゃんゲートをつけて
下に降りられないようにすることもできるかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーちゃん!!大丈夫だったのね~よかった。
階段から落ちちゃうなんて、、、
そうだね~封印した方がいいね。
行動範囲は狭くなっちゃうけど…クーちゃんの安全が第一だもんね。
スーパームーン、、、大きくて明るかったですね~
何度も写真tryしんたけど・・・シャッターが下りない(~_~;)オートはダメね~
お月様~お願いを叶えてね~
クーちゃん!ムーンパワーをもらって、元気元気に過ごしてね(*^^)v

こんばんは

クーちゃん❤階段から落ちてしまわれたのですね。
お怪我などがなくって
本当に、よかったです。
ひとりでも、スヤスヤ眠れたクーちゃん❤
とっても強くって、お利口さんですね(^v^)

スーパームーン❤海も美しく輝いて☆
とっても神秘的ですね(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とても驚かれたことでしょうね

私も読んでいてビックリしました。
でも怪我などなくて良かったですね
くーちゃん、ちっちゃいから増して心配になりますものね。

それにしてもくーちゃんエライなー
ちゃんと階段を下りておトイレに行くんですね。。。
エライ!

No title

こんばんは~。

クルーズ君、階段から落ちたなんて驚きました~。
ママ様も驚きましたよね。
でも、怪我はしてない様なので、安心しました。
今回は大丈夫だったけど、次は分からないので、階段は封印した方がいいですよね。
本当に何事も無くて、良かった~。

スーパームーン、綺麗ですね~。
札幌はお天気悪かったので、見られなかったと思います。(雨降ってたので、確認しませんでした(笑)。)
ママ様のお願い、叶いますように…。


No title

クーちゃん体調がよくなってきたのに
階段から落ちちゃったんですね

本人もびっくりだったんですね~
たしかに口がむ~っとなっちゃってますね

1人で寝てもわんわん言わないのはクーちゃん
えらいな~

しゅうさんへ

はい・・・もうびっくりしました・・・。
すごい音がしたので、これは・・・とドキドキして駆け寄ったらボー然と立ちすくんでいました。
怪我がなくて本当によかったです☆

万番一緒に上に行く~と言っていますが、無理やり置き去りにしています(^^;)

こんなにお利口さんに寝てくれるとは思っていませんでした!

しゅうちゃんも怪我のないようにしてくださいね。

波の音とともに月光浴だなんて素敵ですね~♪

chihokoさんへ

ご心配をおかけしてすみません(^^;)
落っこちた時の音がすごかったので、これはもしや・・・骨折・・・と心配しましたが、元気にしています!
だんだん筋力が衰えてきているみたいなので、これからは階段を封印です。
若い頃は要求が通るまで泣いていましたが、シニアになって聞き分けがよくなったような気がします。
ちょっと寂しい気もしますが、手がかからなくてありがたいです。
とてもいい関係が築けていると思っています。
小さい頃は本当にやんちゃでどうしようと悩んだ時が懐かしいです。

yacchanさんへ

はい!本当に驚きました・・・。
でも何ともなくてホッとしています(^^;)
いつかは落っこちるのではと思って。ひやひやしていたので、キッパリと階段封印します!
一緒に寝られないのは寂しいけど・・・。
私が下で寝ればいいのね(笑)
yacchan さん、心配してくださってありがとうございます(*^^*)

そら太朗ママさんへ

そら太朗ママさん、ありがとうございます。
驚かせるような記事でごめんなさい・・・(^^;)

階段からスゴイ音がした時は生きた心地がしませんでした・・・。
上手に落っこちたのかな(笑)
でもいつか骨折なんてことにならにように封印しました!

お月様、願を叶えてくれますように☆

のだちょこさんへ

のだちょこさんありがとうございます。
本当に何ともなくてよかったです!
もうひやひやドキドキの連続です。
元気でいてくれるだけでいいので、環境は作ってあげないといけないですものね☆

チョコラちゃんの反応も同じなのですね!
大きな声でびっくりしてしゅんとなっちゃいます。

ご心配をおかけしてすみませんでした(^^)

よたろうママさんへ

よたろうママさん、ありがとうございます!
ご心配をおかけしました。

お母様大変でしたね・・・。
思わぬことが突然起こりますね・・・。

お母様お大事になさってくださいね。
痛いでしょうね(^-^;)

クーちゃん一人で寝られるなんて思っていなかったので、驚きました。
寝る前はなだめるのに大変ですが(笑)

maririnhaha さんへ

maririnhaha さん、ありがとうございます!
何ともなくてホッとしています。
そうですね!
降りる時が怖いので、赤ちゃんゲートいいですね☆
白内障で多分視力が落ちているので、夜は怖いです。
はらはらどきどきの毎日です(--;)

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
そんなことがあったのですか・・・。
びっくりされたでしょうね。。。
きっと怖いとインプットされたのでしょうね。

お月様のお願い届きますように☆

鍵コメKさんへ

はい・・・本当に怪我がなくてよかったです。
もうびっくりしました(^◇^;)
そうですね。一番びっくりしているのがクーちゃんですね。
封印されても上りたがるので、困ったものです。
でも安全第一ですよね☆

りよんままさんへ

りよんままさんありがとうございます!
落ちた時の音がすごかったので、もうびっくりでした・・・。
封印されてさみしそうですが、安全第一でいきます!

スーパームーンきれいでしたね☆
出始めが赤くて幻想できでした。

お月様にお願いしたので大丈夫ですね♪
りよんちゃんも元気に過ごしてね~(*^^*)/

すももどーるさんへ

ご心配をおかけしてすみませんでした・・・。
怪我もなく元気にしてくれていて一安心です。
ちゃんと夜もお利口さんで驚きました。

スーパームーンきれいでしたね~☆

鍵コメPさんへ

ありがとうございます!
シニアのクーちゃんなのでこれからも色々と起こると思いますが、
一緒に乗り越えていきたいと思っています!

チョコチロルの母。 さんへ

はい本当に心臓が止まるかと思うくらい驚きました・・・。
どのように落っこちたかは見ていなくてわからないのですが、音だけはすごかったです・・・。
けがっもなくて一安心です。

何回もトイレにいくので、その度にひやひやしていましたが、それもなくなりました。

これからも元気で頑張ってもらいたいです☆

チョコチロルの母。さん、心配してくださってありがとうございます(^^)

ちびまろんママ さんへ

ちびまろんママさんありがとうございます。

本当にびっくりしました・・・。
転げ落ちた時の音を聞いたら生きた心地がしませんでしたが、きょとんと元気にしていたので思わず怒ってしまいました・・・。
一番びっくりしたのは本人なのにね(^^;)

ちびまろんママさん地方でが雨が降っていたのですね。
残念でしたね。

荒ぶるプリンさんへ

色々とやらかしてくれています(^^;)
その隊にドキドキはらはらさせられています。
でも元気でよかったです♪

お利口さんに一人で寝てくれてそれにも驚きました(笑)
ちょっと寂しいのは飼い主の方でした~(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet