*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-10-01(Thu)

素敵な作品集が♪



昨日のクーちゃんが階段から落っこちたという記事ではご心配をおかけしました(^_^;)))

転げ落ちた直後はボーッとしていましたが、しばらくしてから元気になりました。

びっくりするような記事でごめんなさい。

元気にしていますので、ありがとうございます‼




さて、今日のシャドーボックスは、火曜日のお教室におみえになっていたO森さんの藤田三歩さんの作品です!








雨粒を手で受けているのを裁縫用の髪の毛のような細さの透明の糸で固定されています‼








きれいに仕上がりましたね!


いつもアイデア満載のO森さん!

すごいです(*´∀`)








M田さんが、8月末に行われた15周年の展示会の集録のレイアウトを頑張って作っていただいています‼


表紙が決定しました♪

素敵でしょ♪

三重県立美術館のホールを背景にして、いい感じですね~(´▽`)ノ


全員の作品とタイトル、お名前を入れて、素敵な作品集になりそうです♪


183点もの作品をひとつひとつ編集していただくのは、途方もない作業だと思います。

本当にありがとうございます‼




痩せても階段から落ちても元気なクーちゃん!

食欲の秋の夜・・・








キッチンでうろうろしています(笑)









クーパパがおやつを食べる度にキッチンに走って行っています(^_^;)









食べ過ぎるとまた吐くからね。

ごはんだけにしておこうね(*^^*)

私もそうするといいいのですがねf(^_^;



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えっ 作品集を作られるの?
すごぉーい!!
M田さんが作るの?
写真は誰が撮影したの?
なんだかワクワクしちゃう・・・
すごい いい思い出になるわね

クーちゃん 食欲があるということはいいことね

まっ・・・食欲がありすぎる太ってしまった「り」のつくわんこ 問題なんだけれど(笑)

RUNAのおかあさんへ

はい!
記念の集録を手作りで作ろうかと思っています♪
M田さんには、いつも丸善の本の写真を撮っていただいていて、もうプロ顔負けなのですよ☆
今回もきれいにレイアウトしてくださっています。

クーちゃんお食欲は衰え知らずです。
飼い主もですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クーちゃん問題なくてよかったです(*´▽`*)
階段、そうですね危ないですから夜は封印ですね♪
うちの階段は急なのでらっきーは上れません、私も上れません
なんてことはありませんけども(笑)
キッチンでうろうろ(笑)食欲があるのはいいことです♪

No title

クーちゃんの回復力がすごい
しばらくしたら元気になっちゃうなんて

素敵な仕上がりですね~
見上げるためにちょっと反らすっていう
細かい動作も再現されていますし
かさもおしゃれでかわいい~感じですね♪

鍵コメさんへ

そうでしたか!
安心いたしました♪
ご回復を心よりお祈り申し上げます。
こちらこそいつも親身になっていただいて感謝しています(*^^*)

まきまきさんへ

まきまきさんありがとうございます♪
年と共に筋力が弱ってきているのでしょうかねぇ・・・。
飼い主もですが、気をつけなくてはいけません!

キッチンでうろうろしてくれている姿を見ると嬉しいです。
食欲があるのはいいことですものね☆

荒ぶるプリンさんへ

クーちゃんシニアなのに頑張っています♪
私も回復りょきうに驚いています!
クーちゃん復活です(笑)

生徒のみなさん、いつも創意工夫されて頑張っています!
私も頑張らないとです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet