2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.03 (Sat)

放送開始!!! (その2)

昨日の放送の続きをご覧ください!


(昨日の記事はこちらから⇒)


“高橋美帆のそこいこっ!”の番組で、芸術の秋にシャドーボックス体験をしていただいた様子をご覧くださいね~(^O^)v

テレビ画面を撮影したので、お見苦しい点はご容赦くださいね。









2Fのお教室のお部屋に移動して体験開始です♪









まずはカットからです!









『インストラクションに沿ってカットしていきます』と説明しています‼









インストラクションとは、案内図のようなもので、カットしていく道筋を赤ペンで書いています。









カットが終わったら切り口をマーカーできれいに処理します‼









そして、モデラーを使って、表情をつけます‼









シリコンのりでパーツを貼り重ねて行きます‼









まずは、私がシリコンのりの付け方を実演してから、実際にやってもらいました‼












ハロウィンらしいかわいいシールなどで、作品にデコレーションします‼









この時が一番楽しそうな高橋リポーターでした(笑)









作品をセットして、フレームに入れて完成です♪









並べて撮影してもらいました‼








可愛く完成しました~\(^o^)/







とっても素敵な笑顔をいたただいて、嬉しかったです(*´∀`)



これから再度下に戻って、ご挨拶をしました!


もう少しご紹介したいので、明日も続きます!

お付き合いくださいね(*^^*)



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:38  |  シャドーボックス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★素敵に出来ました!!

あぁ~~ TV 見たかったなっ

色々 デコレーション用品をご用意してくださっていたので 
楽しい作品が出来ましたね
アドバイスも適格だったのでしょう

満足感は笑顔を見ればわかりますものね

明日はお帰りになられる所ですね
クーちゃんはお見送りしたのかな
楽しみ♪♪♪楽しみ♪♪♪
RUNAのおかあさん |  2015.10.03(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

お近くだったらご覧になっていただけるのに残念です。
でもちょっと恥ずかしいけどね(笑)

デコデコしている時が一番楽しそうでした(笑)
初めて作るのって大変ですものね~☆

満足ないい笑顔で私も嬉しくなりましたよ♪

明日もお付き合いくださいね(*^^*)/
クルーズママ |  2015.10.03(土) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

教えてもらってすぐに
こんなにかわいい作品ができちゃうのが
すごいですよね

デコレーションする時に
色だったりどれをつけるかなどで
悩んで作ってと楽しい瞬間だったんですね~
荒ぶるプリン |  2015.10.04(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

簡単なシャドーボックスなので、すぐにできちゃいます♪
もっと複雑なのにしようかと色々考えたのですが、これにして正解だったかなと思っています!

最後のデコデコは皆さん、楽しそうにされています!
感性も近いし楽しいですよね☆
クルーズママ |  2015.10.04(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |