シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

放送開始!!! (その3)

『高橋美帆のそこいこっ!』の番組編も3回目となりました‼

今回が最終回です。


1回目の放送記事⇒

2回目の放送記事⇒



前回、ハロウィンのシャドーボックスを体験していたただいたところを記事にさせていただきました‼







体験が終わってから下に戻って最後のご挨拶をしましたよ!


8/27~30に三重県立美術館の県民ギャラリーで行われた、お教室15周年の展示会では、600名を越す方々がご来場いただきました♪

そのお礼を言わせていただきました‼








そのご挨拶中に展示会の様子を放送してくださいました!









あらためて展示会の様子を見ると、約1ヶ月前の事なのですが、懐かしく思い出されます‼









この展示会も私にとって素晴らしい思い出の一つとなりました!









最後のあいさつは、

『今後もシャドーボックスの認知度を向上していけるような活動を継続していきたいと思います!』









『シャドーボックスを通じて、交流を深める場を提供していきたいです!』

『通ってきてくださっている方達にお教室がすこしでも癒しの場になるようにしていきたい!』

などなどのご挨拶をさせていただきました!









現在の活動は!?と聞かれて、現在行っているお教室の曜日や場所、時間をお話ししました!









その時に流れたお教室のお写真です













最後に高橋美穂さんがバイバ~イ!手を振って番組が終了しました。







今回このような番組に出演する機会を得られて、いい思い出ができました♪

クーちゃんと一緒に出られてよかったです(^^)

関係者の皆様、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!







最後はクーちゃんが入っていませんでしたー‼

ソファで寝てたものね~(^_^;)




ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.10.04 08:53 
  • [編集]
おはようございます♪
放送記事をありがとうございます。
テレビを見てる気持ちで見さして貰いました(*^^*)
昨日の作業の内容も嬉しかったです。
展示会もお教室も映されて見られた方は満足だと思いますし
シャードーボックスの素晴らしさに感動されたと思います。
生徒さん達は、クルーズママさんとシャードーボックスを
誇りに思われてるでしょうね!
私も、近くなら生徒さんになって心の生き甲斐にしたいです^ - ^

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2015.10.04 09:39 
  • [編集]
おはよう~~

最後は皆さんの教室でのご様子や作品展の事も話されたのですね
私もシャドーボックスは知っていましたが 
クーちゃんママさんと出会わなかったらこれほどに素晴らしい物とは知りませんでしたので TVをご覧になられた方も驚かれたと思います
そして・・・作品展を見たかったと思われたでしょうね

とても良い放送だったと思います
ただ・・・クーちゃんのお見送りが・・・サミシイ
いえいえ 大物です!!
TV関係の人がいらしても寝ていられるなんて・・・
我が家だったら ワンワン うるさくて放送できませんから
まぁ 取材される事も何もないですが(笑)

改めて お疲れ様でした。

No title 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2015.10.04 09:49 
  • [編集]
素敵な番組にスツえんされて
本当によかったですね。
これでシャドーボックスファンが倍増ですよ~

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 10:24 
  • [編集]
クローバーの愛さん、こんにちは♪
ずっとご覧いただいてありがとうございます!
いつも優しいコメントで癒されています(*^^*)
今回、展示会やテレビ出演などなど・・・お披露目の機会を沢山頂戴して、
本当に感謝しています!
これからも頑張っていきたいと思います(^^)v

RUNAのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 10:29 
  • [編集]
テレビ画面の撮影で、お写真が醜くて失礼しました!
全6分30秒ほどなのですが、3回にも渡ってアップさせていただきました(笑)
シャドーボックスをご存じない方にも少しだけでも伝わるといいなと思います!

クーちゃん、最後に起こそうかどうか迷ったのですが、スタッフの方が優しくて、寝させておいてあげようということになりました。
シニアなので、いつも寝ています(^^;)

短期間に色々な事がありました。
全ていい思い出です。
またこれからも頑張らないと!!!

いつもありがとうごじざいま~す(*^^*)/

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 10:31 
  • [編集]
maririnhahaさん、ありがとうございます!
シャドーボックスをご存じない方にも届けばいいなと思います!
いい思い出ができました~(*^^*)

No title 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 12:25 
  • [編集]
ご出演おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
見たかったなぁ~
でもでもクーちゃんママさんがblog upして下さったので
ワクワク見させて頂きました♪ありがとうです。
クーちゃん家、、、すご~~~い!!御殿ですね~
クーちゃん王子様だね~
ギャラリーの様なお家。。。素敵ステキv-344
クーちゃんママさんに出会うまで、シャドーボックスって知らなかったです。
でも最近いろんな所でシャドーボックスを見つけては、クーちゃんママさんだぁ~とニヤニヤしてまふ^m^
これからも素敵な作品を作って下さいね~(*^_^*)楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.04 12:28 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 13:03 
  • [編集]
リヨンママさん、ご覧いただいてありがとうございます♪
たった6分間の放送なのに3日も記事にしちゃいました(笑)
クーちゃんの出番が少なかったけど、収録終盤には、もう寝ちゃってしたので、起こしませんでした。

リヨンママさんにシャドーボックスを知っていただいて嬉しいです☆
これからもいい作品作りを頑張っていきたいと思います!
これからもよろしくです(*^^*)/

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.04 13:04 
  • [編集]
了解しました~(^^)
お手間をとらせましたね!
コメントありがとうございました~(*^^*)/

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.10.04 17:46 
  • [編集]
お教室15周年の展示会のご様子も
番組で、ご紹介されたのですね。
クルーズママさんのお優しいお人柄と
素敵な素敵な作品達と
高橋さんの美しい初作品によりまして
シャドーボックスの素晴らしい世界が
皆様に存分に伝わったのではと思います(^v^)

クーちゃんは❤すっかりリラックスして
お昼寝できたのですね(^v^)
ブルーも、とってもよくお似合いです~\(^o^)/

No title 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2015.10.04 22:03 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
素晴らしい活動がこうして放送されて
ますますシャドーボックスのファンが増えますね。
テレビで拝見したかったですー
クーちゃんもお疲れ様ぁ

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.05 01:03 
  • [編集]
番組を見ている感じで
写真を1つ1つ見させてもらいました~

こうして番組で取り上げてもらえると
うれしいですし、自分のやる気とか
もっといいものを作ろうって気持ちにもなりますしね

クーちゃんはソファーでおねむだったんですね~

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:00 
  • [編集]
すももどーるさんありがとうございます♪
おおくの方々にシャドーボックスの魅力をお伝えできたらいいなと思います!
これからも普及活動を頑張っていきたいです☆

クーちゃん、日中はほとんど寝ているので、取材がきていてもマイペースでした(笑)
一応男の仔なので、たまにはブルーも着ています(笑)

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:02 
  • [編集]
イヴままさんありがとうございます♪
多くの方々にシャドーボックスの魅力をお伝えできたら幸せです☆
地元のローカルなケーブルテレビなので、ご覧いただけなくて残念です(^^;)
15日まで繰り返し放送されているので、毎日見ています(笑)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:03 
  • [編集]
そうですね~!
これからも皆さんにご覧頂けるように素敵な作品作りをしていこうとモチベーションが上がります♪
頑張らないと☆

クーちゃんはマイペースなので、取材中も夢の中でした(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.05 20:19 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.06 07:19 
  • [編集]
ご覧頂いて嬉しいです☆
ごちゃごちゃ飾ってあって、お恥ずかしいです。
好きな物を飾り付けるのが大好きで、まとまりのない空間になっているかもです・・・(^^;)

クーちゃんと一緒に出られていい記念になりました♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星