シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

警備のお仕事!

私がお洗濯を干しに行くと、必ずついてくるクーちゃん!







そしてクルソックの警備隊長として見回り開始です(笑)







すると・・・何かを発見したもよう!







ノラ猫ちゃんがいたようです!







猫ちゃんの動きをつぶさに観察中!







ワンコラ言いながら警備しています!








フェンスの向こうはお隣さんの敷地なのに、自分のテリトリーだと思っているクーちゃん(^^;)








クーちゃんのうるさい警備のおかげ!?でネコちゃん退散・・・。







どや顔のクーちゃんでした(笑)


ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.10.08 07:18 
  • [編集]
おはようございます。
クーちゃんいいお仕事してますね!(^^)!
しゅうも同じように愛知支部で頑張っていますよ。

今日はトリミングです。送迎をお願いしたので1日いません。少しのんびりできそうです・・・笑
ゲージの中でワンコラばかりしているので別室に移動された前回ですがお迎えにいけないので今回も頑張ってもらいます。帰って来た時が怒ってるので怖いですが・・・。

No title 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2015.10.08 08:38 
  • [編集]
おはようございます。
クーちゃん先輩、警備員さんできるなんて、まだまだ現役ですね♪
先輩も、ネコさん嫌いですか?
ネコさんの方が、ぼくらより大きくて生意気ですよね。
「あっちいけ!」って言ってるのに、のそのそ歩くし。
先輩も、冬仕様のお洋服になりましたか?
ぼくも最近あったかいの着せられています。
いつまでも現役で頑張りましょうね。
byココの助

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:52 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!
しゅうちゃんも頑張ってますか~☆

トリミングで頑張っているのですね!
トリミングってストレスたまりますからね。
帰ってきたら優しくしてあげてください(^^)

いないのは寂しいけどたまには楽できていいですよね(笑)

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:54 
  • [編集]
chihokoさん、こんにちは!
クーちゃん、クルソックの隊長です(笑)
隊員もクーちゃんですが(笑)

そうなんです!
ネコちゃんの方が強そうで、何を吠えてるの!?ってお顔でゆっくり歩いていきます!

朝晩寒くなってきましたから、毛布や冬用のお洋服が活躍しそうですね~☆

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.10.08 11:08 
  • [編集]
おはようございます(#^.^#)

クーちゃんのドヤ顔☆可愛かったです(#^.^#)
立派な番犬ぶりですね♡

我が子も外を眺めるのが好きで♡時として番犬ぶりを発揮しております♡
カラスや郵便配達やさんや風に揺れる洗濯物まで
^_^;怪しくみえるようです☆小さい割には声が大きくて^_^;用心にはなってます☆

前回☆ほんと鰻屋さんが多くて相当選ぶのに時間かかりました☆お差し支えなければ♡次回の楽しみの参考におススメありますでしょうか(#^.^#)
天むすも発祥の地と聞いたことがあります♪

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 15:34 
  • [編集]
アンジュままさん、こんにちは!

ドヤ顔面白かったですか(笑)
ちゃんと警備しているよと言わんばかりです!

うちも窓から外を眺めるのが大好きで、よく見ています☆

アンジュちゃん地衣さん体でしっかり警備を頑張っているのですね(笑)
可愛いですね(*^^*)

うちがよく行く鰻屋さんは、大観亭(津駅近く)や新玉亭(津新町)です。
うなふじ()津籍線沿いもおいしいそうですよ!
行列覚悟で行かれるなら(私はまだ行ったことがないのですが)席にある初音はすごくおいしいらしいです!

天むすの発祥地でもあります!
大門に美味しい有名な天むす屋さんがありますよ!

No title 

  • さくら 
  • URL 
  • at 2015.10.08 16:38 
  • [編集]
どや顏のクーちゃん
かわいいでしゅ~♪

よく、頑張りました!!

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.09 00:31 
  • [編集]
クーちゃん警備隊

つかまり立ちの姿がかわいい~
フードつきの洋服もかわいいな~

ドヤ顔のクーちゃんが
すごいキリッとしてますね~

さくらさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.09 11:03 
  • [編集]
さくらさん、こんにちは♪

クーちゃん頑張ったよってこちらを見ています(笑)
でもちょっとうるさすぎるのですがね(^^;)

毎日警備に忙しいクーちゃんでした~☆

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.09 11:05 
  • [編集]
荒ぶるプリンさんありがとうございます!

仁王立ちの姿面白いでしょ(笑)
後ろから見ていてクスっと笑っちゃいました!

頑張ってるよってお顔が面白くて(笑)

警備のお仕事を頑張ってくれるのはいいのですが、ちょっとうるさいかもです(^^;)

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.09 12:07 
  • [編集]
はい!シニアな警備隊長ですが、頑張っていますよ~☆
もう猫ちゃんが近寄ってこようものなら・・・すごい勢いで追いかけます。
自分よりも大きそうな猫ちゃんでも、追いかけます。
見ていてこわいです(笑)

ココちゃんも頑張って元気いてくだしゃい♪(クルーズより)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星