シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

隠れミッキーみ~つけた♪



今日のシャドーボックスは~♪

土曜日のお教室におみえになっていたM・Nさんの最新作です!









カレンダーのミッキー図柄をご本人限定作品としてお作りになりましたよ☆


いつもきれいな仕上がりで、皆さんと『ほ~~~!』とため息をつきながら拝見しています!









みんなでクリスマスツリーの飾り付けを楽しんでますね♪



窓にはスノーテックスで雪を表現しました。









隠れミッキーを二つも発見!









ここにもいますよ‼









一足早いクリスマス気分が盛り上がる作品ですね~(*^^*)




この日もおやつをたんまりといただきましたよ(笑)









夕飯食べられないよね・・・と言いながら完食した私たち(^^;)









でも夕食はしっかりと食べるんだよね~(笑)


皆さん、ご馳走さまでした~\(^o^)/



昨日の休日はいいお天気で行楽日和♪

どこかに行きたそうな主人なのですが・・・

トイレ掃除をしていて腰がギクッ!!

やっちゃったぁ・・・

ガラスの腰が・・・(^◇^;)









クーちゃんとの近場のお散歩くらいしか出かけられず・・・。









 休みになるとどこか調子悪くなるね・・・

 『・・・。』

 仕方ないからまた打ちっぱなしに行ってくるか!

 『・・・。』


そんな会話にならない会話をしながらお散歩しましたとさ。









私は昨日から置きっぱなしだった車を取りに、お教室用に借りているすぐ近くの駐車場までで、

あとはクーパパとお散歩を堪能したクーちゃんでした‼



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.05 09:25 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 10:29 
  • [編集]
おはようございます
ママさんがギクッしちゃったのですか
大丈夫ですか
昨日までの放送記事楽しみました
ありがとう
おやつタイムは楽しいけれど、私食欲の秋にお腹がぽっこり
少し気を付けないといけないお歳頃です(^^)/

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.10.05 10:44 
  • [編集]
腰は大丈夫ですか・・
大事にしてくださいね!
強化ガラスになる塗り薬があったら良いですね~♪
私も塗ります!色々と^ ^

クリスマスのミッキーさんを見るとクリスマスが
待ち遠しくなります♪
何時も、シャードーボックスで季節の先取りをして貰い
楽しみを持てます(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:06 
  • [編集]
いつも拙いブログをご覧いただいて本当にありがとうございます♪
そしてコメントをいただいて嬉しかったです☆
これからも生徒さんや私の力作をご紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

シャドーボックスはだんだん普及してきていますので、あらゆるところでお教室が開催されていると思います!
ぜひご体験くださいね☆
きっとシャドーボックスの魅力を感じていただけると思います(*^^*)/

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:08 
  • [編集]
腰をやっちゃいました・・・(^^;)
ちょっと腰を使う作業をしたらいつもこうなります・・・。
ガラスの腰です(笑)

安静にしていたら数日で治るのですが、靴下がはけない・・・と主人に頼んだら却下されました・・・。

早く治します!

私こそお腹がポッコリどころではありません・・・。
主人になわしをつけているのかと笑われています(笑)
ちょっと痩せなくては!

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.05 12:10 
  • [編集]
クローバーの愛さん、ありがとうございます!
本当に強化ガラスにしたいです(笑)
塗りたいところいっぱいですね~(爆)

後追い馬にクリスマスがやってきますね~!
また一年があっという間に終わりそうです。

早いですね!
いつも時間についていっていない感じがしています。
時間を上手く使わなくてはいけませんね(^^)

No title 

  • なっつばー 
  • URL 
  • at 2015.10.05 22:52 
  • [編集]
腰を痛めると、何をするにも辛いですよね。
せっかくのお出掛けのチャンス、残念だったですね。
早く良くなりますように。
それにしても可愛いクルーズくんが「♪~俺たち~~♪」なんて歌ってると、そのギャップにクスッとしちゃいます。
やっぱり可愛いです~~。

ハロウィンの次は~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2015.10.05 23:06 
  • [編集]
こんばんわ~
ハロウィンも今月末にありますがそれが終わると
次はxmasですね~ミッキマウスさんの可愛い
作品時間が足りなくらい一日が早く感じます(;^ω^)

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.06 00:22 
  • [編集]
かわいらしくて楽しい作品ですね~
まるでお店で買ってきた作品みたいで
すごい仕上がりですね~

腰やっちゃいましたか~
1日でも早く回復できるといいですね~

クーちゃんは今日パパさんとのお散歩ですね~

なっつばーさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.06 07:21 
  • [編集]
そうでうね・・・
やはり腰は要ですね!
そーときをつけながらゆっくり動いているので、クーがじーっと見ています(笑)
クーちゃんも緩慢な動作になってきたので同じです(笑)

お散歩になると急に元気になって読んでも振り向かないくらいです。
家では寝てばかりで、そのギャップがこの歌になりました(^^)(笑)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.06 07:23 
  • [編集]
よっこたんさん、こんにちは♪
本当に一日24時間では足りませんよね~!
あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

もう10月ですものね☆
あっという間にお正月!?
ちょっと気が早かったですか(笑)

でもそんな勢いです!
やらなければならないことをたらないと~と思う日々です(^^)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.06 07:26 
  • [編集]
そうですね~!
とっても完成度がたかくて売っているみたいですよね!
シャドーボックスがお好きなので、好きこそものの上手なれで、
どの作品もきれいに仕上げられています!

腰はしゅっちゅうやっちゃって・・・。
気を付けているのだけど、油断するとだめですね・・・。
一度やると癖のようになって・・・。

気を付けます!
ありがとうございます(^^)/

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星