2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.06 (Tue)

布の花展♪

9/5~30まで展示を行わせていただいていた『ゆずり葉』さんで、今月は布の花展が開催されています!

シャドーボックスの展示の様子はこちらから⇒









搬出時にちょうど展示をされていたので、お写真を撮らせていただきました☆









全部お一人で作られたそうです!

きれいでびっくりしました♪









お教室はされていないそうですが、

革細工もされておられるそうです!









色とりどりの布のお花が咲き乱れています!









とっても華やかです♪









ゆずり葉さんでは、書道や詩吟、茶道などなど沢山のお教室が開かれています。









お菓子とお茶のセットがなんと350円でいただけます。

また遊びに行かせていただきたいと思っています(^^)



古 民 家 コ ミ ュ ニ テ ィ ゆ ず り 葉

津 市 安 東 町 1270



・*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*・



パソコンとにらめっこしている私にもそばで、クーちゃんまったりです♪









お花に囲まれていいね!









そのベッド、クーちゃんがパピーの頃から使っているけど、さすがに小さいね(笑)

物持ちがいいいというか、捨てられないというか(^_^;)

でもこれはもう捨てようかな‼








あらゆるところにベッドがあるクーちゃんでした‼

どこでも寝られるよ~(^-^)v



ではまた明日(^^)/~~~

いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
05:50  |  ハンドメイド&愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.06(火) 10:42 |   |  【コメント編集】

★No title

お花、おひとりで作られたなんて
すごい!
どれもステキですね(*^^*)

クーちゃん、パピーの頃から親しんでるベッドで
居心地良いんですね。
うちも、チョコラはモノを壊すタイプではないので
いろんなものが増える一方です(^^)
のだちょこ |  2015.10.06(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

布でお花を作るはフラワーアートでしょうか?
昔、昔はアートフラワーと言って 一枚の布をカットして 色をつけ、コテで形をつけたりしてお花を作ったことがあるのですが・・・
もし そのような作業をされ、これだけの作品を作られたのでしたらすごいです
拍手です!!
最近はシルクフラワーなど出来上がったお花でアレンジする方が多いのです

素敵な物を見られましたね

クーちゃん。
ベットが小さいのではなくふかふかの布団があるからじゃないのかな?
まあるくなって寝たらまだ大丈夫!
なんて思うから 我が家もベットが多いの
RUNAのおかあさん |  2015.10.06(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

鮮やかなお色のお花から♪
ドライフラワーのようなお花まで❤
こちらの美しい~花々は♪
みんな布製なのですね~\(^o^)/
素敵なお花達で溢れるギャラリー♪
お一人で、全部作られたなんて!!
すごいなぁ~と、思います(^v^)

まったりまどろみのクーちゃん❤
とっても穏やかな表情が可愛いですね~\(^o^)/
想いでいっぱいのベットなのですね(^v^)
すももどーる |  2015.10.06(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

はい!クーちゃんのベッドいくつあるかな~(笑)
おもちゃ入れになっているものもあります(笑)

可愛いベッドをみると欲しくなるので、最近も買っちゃって届くのを待っているのがあるので、
この年季の入ったベッドは捨てることにしました(笑)

寝心地のよさそうなのを見るとついつい・・・。
悪い癖で(^^;)
クルーズママ |  2015.10.06(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★のだちょこさんへ

すごいですよね~!
花束になっているので、何本あるのだろうかと考えただけで気が遠くなりそうです。
どれも美しかったです☆

捨てられない飼い主なので、私もいっぱいグッズやお洋服にベッドとたまる一方です(^^;)

でも可愛らしいのを見ると欲しくなっちゃうんですよね~☆
これはやめられません(笑)
クルーズママ |  2015.10.06(火) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAのおかあさんへ

そうですね☆
フラワーアートですね!
RUNAのおかあさんも作られたことがあるのですね☆
とても今季のいる作業ですよねー!

はい!これだけの数の素敵な布のお花を拝見できてよかったです♪

クーちゃんのベッドに夏用の羽毛布団を入れてあります。
だからかな☆
少しでも寝心地がいいようにとの配慮ですが、クーちゃんにとっては有難迷惑かもしれません(笑)

RUNAのおかあさんちも多いのね(笑)
だって二人分ですものね(^^)
クルーズママ |  2015.10.06(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

本当にすごいですよね~!
一つ作るだけでも大変だと思うのに・・・。
これだけの数を作られるのはすごい作業だと思います!

でも美しかったです☆

そうなんです!
クーちゃんがうちにきて初めて買ったベッドで、小さい体で隅っこに寝ていたので、
なかなか捨てられなかったのですが、今回思い切って捨てることにしました!

・・・ってまた新しいのを買っちゃったのです(笑)
クルーズママ |  2015.10.06(火) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★No title

1人で作ったのもすごいですし
布でこんな素敵な作品を作れちゃうんですね~

とても布で作ったなんて思えないですね~

クーちゃんのこのベッドはよほど寝心地がいいのかな~。小さいころからだから愛着もありそう
荒ぶるプリン |  2015.10.07(水) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

お一人でこれだけの数のお花を作ろうと思ったら何年かかったのでしょうか!
気が遠くなりそうな時間を費やしたのだと思います!
とってもきれいでした☆
本当に咲いているみたいですね♪

クーちゃんお気に入りのようで、小さくてへたっていてもいつも寝ています。
さすがに新しいのとチェンジします(^^)
クルーズママ |  2015.10.07(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |