シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

一緒にテレビ鑑賞♪

クーちゃんのシャドーボックスとクレイアートのコラボ作品に白い大きなバラを足してみました!

Y・Jさんが作り置きしていた沢山のクレイの葉っぱを持ってきてくださって、それもいくつかいただいて配してみました♪







たっぷりで色とりどりのクレイアートで豪華になりましたよ☆







どうでしょうか~☆

この白いバラはクレイアートのN先生が作ってくださったものです♪

とっても花びらが薄くてきれいです!







ちなみに以前はこんな感じでした!









クーちゃんコーナーができました(*^^*)




昨日のお教室におみえになった方々と一緒に私が出ているZTVの番組を見ましたよ♪

ちょうどお教室が終わる時間に始まったので、レッスン後のティータイムはテレビを見ながらでした!







あーでもない、こーでもないと言いながらの鑑賞は楽しかったです☆

私が出ている芸術の秋の高橋美穂のそこいこっ!の番組は15日が最終日となります。







クーちゃんも一緒に見たよね~!

お昼寝していたけど、起きてきたものね(笑)







クーちゃんも出演しているからね!

看板犬のクルーズくんと紹介されて嬉しいね(*^^*)/


1回目の放送記事⇒

2回目の放送記事⇒
 
3回目の放送記事⇒


ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2015.10.07 08:17 
  • [編集]
おはようございます^^

素敵な作品が完成しましたね
バラに囲まれたクーちゃん素敵です!!

クーちゃんもテレビに出たんですか??
わぁ近くに住んでたら絶対見たのに・・
遠くに住んでるので見られなくて残念ですよ。

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.10.07 09:34 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます(#^.^#)

初めまして♡
芸術の秋に相応しい☆美しい作品を拝見させて頂き♡大変、目の保養になりました(#^.^#)バラには目がないので魅入っちゃいました♡
シャドーボックスやクレイアートは未経験ですが、こうしてコラボした素敵な作品が作られるのですね♡
クルーズ君☆しあわせですね(#^.^#)
クルーズ君地方は春、軽自動車の手続きの帰りにうなぎを食べて帰りました
(#^.^#)大きな公園もあって☆とてもいいところですね♪

No title 

  • リヨンママ 
  • URL 
  • at 2015.10.07 15:56 
  • [編集]
こんにちわ(^^)/
クーちゃん!ゴージャスなお花に囲まれて、、、
やっぱ王子様だわぁ~♪
クレイアートも素敵ですよね~
シャドーボックスとクレイアート、、、あー指先繊細に生まれたかったナ。^m^

【ハロウィン☆リボンをプレゼント】エントリーありがとうございま~す。ヽ(^o^)丿
リボンを気に入ってもらえると、、、とっても嬉しいです。
嬉しい事にご応募多数になりましたので、抽選となります。
当選発表までお待ちくださいませ(*^_^*)

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.10.07 18:16 
  • [編集]
愛らしい❤クーちゃんのシャドーボックスに♪
クレイのバラのお花が❤よりたっぷり♪
華やかさが増しましたね~\(^o^)/
羊毛のクーちゃんと❤
素敵な素敵なクーちゃんコーナーですね~(^v^)

お教室の皆様とご一緒に
先日の番組を、ご覧になったのですね♪
可愛い看板犬❤クーちゃんも
出演していらっしゃいましたし
見応えたっぷりの♪
ワイワイ楽しい観賞会だったのですね(^v^)

No title 

  • 高橋美帆 
  • URL 
  • at 2015.10.07 20:26 
  • [編集]
こんにちはー!
ZTVの高橋です!
取材にご協力いただきありがとうございました!
ブログでの宣伝もありがとうございます!
作らせてもらった作品は、いま、ZTVの受付に飾らせてもらっています。
ありがとうございます^_^
遅くなりましたが私もブログ更新しましたー。
またお会いできる日を楽しみにしています

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.10.07 20:30 
  • [編集]
白いバラが入ると綺麗がふわ~って広がります♪
素敵です!
クーちゃんコーナーは癒しのコーナーですね(*^^*)

今日の、クーちゃん何時もに増して可愛いです♡

昨日の布のお花
素晴らしく綺麗ですね(^-^)

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.08 00:51 
  • [編集]
たくさんのバラにかこまれて
クーちゃんも幸せそうですね~
クーちゃん専用のコーナーもできましたね~

寝起きだからか
気持ち毛並みがぼさっとしちゃってますね
でもかわいいな~

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.08 04:59 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:20 
  • [編集]
トト母さん、こんにちは♪

クーちゃん薔薇に囲まれて嬉しそうです☆
私の宝物です♪

シャドーボックスをご紹介していただいて、その時に看板犬として一緒に紹介してくださいました~♪

お近くだったらご覧いただけるのに残念です。
ブログで詳しくご紹介させていただいているので、よかったらご覧くださいね(^^)/

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:38 
  • [編集]
アンジュままさん、コメントありがとうございました~♪

私も薔薇が大好きで目がありません!
ハンドメイドのコラボ作品で、色々と工夫するのが楽しいです☆

うちの近くに来られたのですね~!
津のうなぎは消費量日本一なのだそうです☆
私も鰻がだいすきです(^^)

田舎ですが住めば都で大好きな土地です♪

リヨンママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:39 
  • [編集]
いっぱいのバラに囲まれてクーちゃん幸せそうです☆
かわいい作品で宝物になりますた☆

厚かましくエントリーさせていただいてすみません。。。
抽選を楽しみにしていますね~(*^^*)/

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:41 
  • [編集]
クーちゃんのコラボ作品お気に入りで、宝物になりました♪
飾ってあるのを毎日眺めてにやにやしています(笑)

恥ずかしいけど皆さんと一緒に鑑賞タイムを楽しみました♪
毎日やっているので、毎日見ています(笑)

高橋美帆 さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:42 
  • [編集]
先日はどうもありがとうございました♪
楽しい収録でした☆
とってもいい記念になりました☆
ありがとうございました~(^^)
ブログ拝見させていただきました!
アップしていただいて嬉しいです♪

またお会いできたらこちらこそ光栄です!
お仕事頑張ってくださいね(*^^*)/

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:43 
  • [編集]
そうですか~!
ばらが増えて賑やかになりました☆
にぎやかな方がいいですよね♪
クーちゃんコーナーどんどん増えそうです(笑)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:44 
  • [編集]
はい!薔薇が増えて賑やかになってクーちゃんが笑っているようです☆
このコーナーお気に入りです☆

そうなんです。
寝癖がついてボサボサです(笑)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.08 10:46 
  • [編集]
皆さんととの市区テレビ鑑賞しました♪
ちょっと恥ずかしいけどね(笑)

これからも何度か皆さんと一緒に見る機会がありそうです(^^)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星