*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-10-09(Fri)

みんなで楽しく♪


昨日は終日お教室でした!


今日のシャドーボックスは、Oさんがお作りになった作品です!







なんと一晩で完成されたそうです‼







いっぱいネコちゃんがいますよ!







作品の色合いに合わせて、すみれ色のフレームにしました♪

手早く何でもサクサク作られてすごいですね(^o^)v

これからも頑張ってください(*´∀`)



午前中におみえになっていた皆さんとまた“高橋美帆のそこいこっ!”のテレビ鑑賞‼







クーちゃんも参加しています(笑)







I上さんにアピール中のクーちゃん‼







おやつをガン見しています(^_^;)))







クーちゃんは食べられないけど、みんなと一緒で楽しかったね~\(^o^)/



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ロマンチックな作品ですね♪
きれいな三日月を猫ちゃん達が眺めてるのでしょうね~

クーちゃんのガン見が伝わります!
元気な証拠ですね(^-^)
クーちゃん楽しいね^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クローバーの愛さんへ

そうですね~!
色合いといいロマンチックですね☆
黄昏時に猫ちゃん達が集っています!

微動だにせずにおやつを食べている方を見つめています(笑)
でも以前はちょーだい!ってすごかったのですが、今は見つめているだけになりました!

でも目が食べたいよって言ってます(笑)

鍵コメさんへ

そうですね!
ネコちゃん達の集会ですね~☆
何を話し合っているのでしょうか(笑)

クーちゃんの目力でおやつをゲットしようとしています(笑)

やった~~~!
私も嬉しいです♪
長かったですね・・・。
本当によかったです(*^^*)

No title

こんにちは(#^.^#)

一晩でこのような美しい作品を^_^;驚きました!

ドレッシーな装いのクーちゃん、やはりガン見しちゃいますよね♪

テレビすごいですね!!

前回に鰻&天むす情報☆ご丁寧に有難うございました♡前回、新玉亭へ♪今回アンジュを車に留守番させて大観亭へ♪気が気じゃなかったです^_^;次回、うなふじ行ってみます♪あと2店も気になりますね(#^.^#)

アンジュままさんへ

私も驚きました・・・。
寝ていないんじゃないのって思ったくらいです!

お教室の前に頑張ってきてくださるのです!

新玉亭も大観亭を行かれたのですね!
うなふじチャレンジしてみてください!

天むすは千寿という名前のお店です!(津市大門9-7)
小さな6ヶ入りで販売しているのですが、美味しくってペロッと6つ全部食べたことがあります(笑)

うなふじは、津市高野尾町633-29にあります!
いつも賑わっていてせわしないかもしれませんが、美味しいですよ☆

夕映え

Oさんの作品綺麗ですね。

年に何度か、こういった色合いの夕暮れを見掛けますね。
その度に「生きてて良かった」としみじみ思うのです。

こんばんは

美しい三日月と☆街灯に照らされて♪
まったり佇む猫ちゃん達❤
温かみがあって♪
素敵な風景ですね~\(^o^)/
こちらの作品が、一晩でできてしまうなんて!!
驚きです~(^v^)

フフフ・・・♪テレビ鑑賞中の皆様の中に
フリフリ可愛い~❤クーちゃんが~\(^o^)/
おやつをガン見するお顔が♪
とってもキュートです~(^v^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一晩で完成とは!?
作業スピードもですが作品の仕上がりも素敵ですね
いっぱいの猫ちゃんがかわいい~
きっと夜中の集会中かな~

クーちゃんおやつガン見しちゃって(笑)
食べれないのが残念だな~
クーちゃんはにおいだけだね~♪

No title

みなさんの作品、素敵なものばかりですねー
クロネコちゃんだと、ちょっぴりハロウィンv-476っぽいですよね。
くーちゃんのお洋服がラブリーですねv-410

ナーキーさんへ

ナーキーさん、ありがとうございます!

そうですね~☆
素晴らしい夕暮れ時には私もそう思います。
黄昏時が大好きです♪

すももどーるさんへ

とても色合いがきれいで、素敵な作品ですね☆
これを短時間で仕上げるなんてすごいなと思いました!
つくりかけると完成までと思ってしまうのはよくわかります。

完成時にに達成感がえられますからね☆

おやつをガン見しているクーちゃん(笑)
でも何ももらえませんでした~(^^)

鍵コメさんへ

お教室の集録時にクーちゃんも看板犬として出演させてもらいました!
クーちゃんと一緒に出られてよかったです♪

そうですね!
シャドーボックスを知っていただくいい機会になりました♪

クーちゃんに会うのを楽しみにしてくださる生徒さんもいらっしゃるので、
これからも警備&看板犬として頑張ってもらわないと(*^^*)

荒ぶるプリンさんへ

そうなんです!
私も驚きました☆
これを一晩だなんて・・・。
すごいなと感心しましたよ(^^)

クーちゃん、みなさんが集ってくださっているだけで嬉しいみたいです♪
おやつをもらえたらもっと嬉しいだろうけど(笑)

yuppinさんへ

yuppinさん、ありがとうございます!

この黒猫ちゃんのシリーズのカードがいくつかあって、どれも可愛くて色合いが素敵です☆

そうですね!
黒猫ちゃんはハロウインぽいですね(^^)

クーちゃん男の仔ですが、いつもフリフリのお洋服を着せられています(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet