シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

青山高原へ♪


昨日の秋晴れの休日は、クーちゃんとクーパパとドライブに出かけました♪








久しぶりに青山高原に行きましたよ‼









遠くに青山ウインドファームが見えています!








風が強い日だったのに動いていなかったのはなぜかな?



さて、まずは腹ごしらえ(^o^)v









モスバーガーのドライブスルーで、ランチを調達♪









クーちゃんはいつもの手作りスープカリカリのせで(笑)









いいお顔してるね~(о´∀`о)









おかわりはありませんよ!









フレームアウトしてるし(^_^;)))









お腹いっぱいになったらお待ちかねのランランタイム♪









クーパパにおねだり中!









クーちゃんひたすら走ってます‼


いつもの家では寝てばかりのクーちゃんとは別人、いや別犬(笑)








何度も何度も孟ダッシュで走り回っていました♪ヽ(´▽`)/









眺めもよくていいお天気で気持ちよかったね‼

青山高原では気温は17℃で、風が強かったので、肌寒い感じでした。








クーちゃんが元気に走っている姿を見てると幸せ(*´∀`)

また来ようね~!



帰り道、車に乗ったとたんにぐーすかぴーのクーちゃんでした。



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようございます。
素敵な眺めですね。クーちゃんもお外ご飯美味しかったでしょうね。
飛ぶように走るクーちゃん、元気になりよかったですね。食べることが元気のバロメーターですね♪

久しぶりに海まで散歩しました。
クーちゃん地方はかすんでいました。残念❢
でも雲ひとつない青空でセントレアがはっきり見えました。病室内と自転車をこぐリハビリだけで家でのいろいろな動作に筋肉痛になったそうです!(^^)!
今日から挨拶周りにでかけましたがどうなるのかな
昨日は練習でナイトガードを作ってくれました。
これで歯ぎしりバッチリです・・・笑
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.10/13 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

清々しい高原で、走り回っているクルーズ君が見られて嬉しくなりました。
何と飛行犬になっている写真も!
空気がきれいで、パワーアップしたクルーズ君でしたね。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2015.10/13 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは(#^.^#)

前記事のお蕎麦☆囲炉裏のある雰囲気のよさそうなところで、釘づけでした!!

青山高原も行きたい所の一つです!
爽やかな風が届いたようでした(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.10/13 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

風が強かったですが、気持ちがよかったです!
やはり標高が高いのか風が吹くと肌寒かったです。

何度も吐寝ながら走る姿を見てまだまだいけるぞ~と思いました(笑)

久しぶりのお散歩よかったですね☆
海が見えて気持がいいでしょうね~(^^)

寝てばかりの生活だとすぐに筋力がなくなってしまいますものね。
ゆっくりリハビリ感覚で動いてくださいね!

ナイトガードですか!いいですね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/13 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさん、ありがとうございます♪

半分飛行犬ですね(笑)
うまく写真が取れていませんが、うさぎみたいに跳ねていました☆
動画を撮ったのですが、上手くアップできなくて・・・。
勉強不足です(^^;)

気持のいい休日でした(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/13 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

お蕎麦美味しかったです♪
また行ってみたいです。
こだわりが満載で、器も素敵で楽しませていただきました!

青山高原も気持ちのいい場所で、若い頃から何度も訪れています!
またぜひ機会がありましたら行ってみてくださいね(^^)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/13 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クーちゃんの飛行犬ですね♪
こんなに元気に走ってる姿を見せて貰うと
私も嬉しくなります(*^^*)
クーちゃんが1番楽しかった見たいですね♪
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.10/13 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁ~♪見晴らしの良い❤美しい高原ですね~\(^o^)/
青く澄んだお空♪新鮮な空気♪
クーちゃんも、お外で楽しくお食事❤
素敵な笑顔ですね~(^v^)
柔らかい芝生の上を、走り回るクーちゃん❤
元気いっぱい!!アクティブクーちゃんですね~\(^o^)/
私も、クーちゃんを見習いまして♪
体を動かさねば~!!と思いました(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.10/13 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

澄み切った青空も素敵ですが
すごい眺めがいいですね~

クーちゃんも元気いっぱいで
走り回ってますね
すごいな~クーちゃん
食べたばかりでもう走れるなんて♪
でもお帰りはおねむちゃんになっちゃったのね
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.10/14 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

クーちゃん走っているでしょ♪
すごい勢いなのでびっくりしました(^^)

元気で走り回る姿を見ると幸せ☆

また連れて遊びにきたいと思います(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/14 07:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

気持のいい場所で、お気に入りのところです♪
いつもお昼を持って行って食べて遊んでいます!
この日はおにぎりの方がいいなぁ~なんていいながらモズバーガーを食べました。

やはり芝生の上は気持ちいいのでしょうね!
そして広々とした場所が気持ちいいみたいです。

帰りにプードルちゃんにわんこら言われていました(笑)

私も身体を動かさなければ(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/14 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

荒ぶるプリンさん、こんには♪

そうですね~!
とっても空気がきれいで気持ちのいい場所です☆

走り回るクーちゃんを見ながら幸せな気分になりました♪
相当疲れたらしく車に乗ったとたんに爆睡のクーちゃんでした(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/14 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー