シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

嬉しい贈り物♪

大切なお友達からこんな素敵なプレゼントを頂きました~♪ヽ(´▽`)/









編むのにとても時間や手間がかかっているのだろうなと思って感激しました☆









柄も素敵でとても気に入っています(*≧∀≦*)

どこに飾ろうか迷って一枚はここに!









そしてもう一枚はここに!









クーちゃんコーナーが華やかになりました~♪









クーちゃんと並ぶと大きさがよくわかります‼









展示会などでも活用させていただきたいと思います!



そして私の大好きな“えびせんべいの里”のおせんべいも♪







このおせんべいは初めて食べました。

とっても美味しいです!

どうもありがとうございました~(*^^*)/



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 08:35 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 08:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 09:23 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 09:58 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 10:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 10:37 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.10.16 12:18 
  • [編集]
こんにちは(#^.^#)

予想以上に大判で繊細で素敵ですね♪

クーちゃんの身体の比較で驚きです!

またオブジェに映えて♪

えびせん、私も好きです(#^.^#)

前回の半身浴してる(#^.^#)クーちゃんに癒されまし

た♡



レース編み 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2015.10.16 12:58 
  • [編集]
こんにちはクルーズさん!
レース編み綺麗ですね~ヽ(*´∀`)ノ若かりし頃
よくレース編みしてました。
大きな作品もあんでいましたがもっぱら今は
できません~(゜´Д`゜)
本当に時間をかけて編みあがった素敵な
レース編みはクルーズさんのお部屋によくお似合いです(*´∀`*)ノ。+゜*。
これもクルーズさんのお人柄の良さがわかります(✌'ω'✌)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.16 14:20 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2015.10.16 16:39 
  • [編集]
大きいレース編みですね。
模様も細かくて、手間がかかっていますね。
すごいです。
クーちゃんコーナーに、とっても合っています。
そこにドールちゃんも発見。
ちょっとにんまり。

こんばんは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2015.10.16 19:27 
  • [編集]
わぁ~♪とっても美しいレース編みですね~\(^o^)/
スズランが咲いているような爽やかレースと❤
パイナップル編みのゴージャスなレース❤
愛らしいクーちゃん❤と、比べましても
とっても大きな作品なのですね♪
お部屋を、より華やかに彩ってくださいますね(^v^)
クーちゃんのお礼の姿が❤
ナントモ~❤可愛いです~\(^o^)/

えびせんべいの里❤美味しそうなネーミングですね~(^v^)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:14 
  • [編集]
そうでしょ~!
とっても大きくてきれいなレース編みです♪
感動しました☆

クーちゃんコーナーが華やかになりました(*^^*)/
眺めて楽しんでいます♪

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:15 
  • [編集]
本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきます!
レース編みを敷くとそこの部分がパッと華やかになります☆
嬉しかったです(*^^*)

鍵コメPさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:17 
  • [編集]
はい!とても嬉しい贈り物でした♪
色々な所で使わせていただきたいと思います☆
クーちゃんコーナーお花やレースに囲まれて美しくなりました♪
本人もレースで飾ってみようかな(笑)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:20 
  • [編集]
そうですか☆
以前にレースを編まれたことがあるのですね!
とても大変な作業ですよね。
編み進んでいくとだんだん大きくきれいになっていくのが楽しそうです♪
そんなところはシャドーボックスに通ずるところかもしれません。
コツコツ積み上げていく感じ!
出来上がった時の達成感や充実感がありますよね☆

嬉しくて感激するプレゼントをいただいてありがたいなとしみじみ思いました(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:22 
  • [編集]
はい!感激しました♪
私の事を思って作ってくださったことを考えるとありがたいです!
この高度な技術は私には真似できないので、いただいて本当に嬉しかったです(*^^*)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:24 
  • [編集]
とても大きくて繊細な柄のレース編みです♪
作るのに本当に苦労されたと思います。
感謝ですね☆

アンジュままさんもえびせんお好きですか☆
私も大好きです♪
いただいたえびせん美味しいですよ☆

半身浴のクーちゃん、いつもは全身浴しています(笑)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:26 
  • [編集]
ステキなレースあみでしょ~☆
いただいて本当に嬉しかったです♪

よっこたんさんもレース編みされていたのですね!
すごいです!
今はお忙しくてできませんね。
時間と手間がかかりますよね!

どこに使わせていただこうかと考えているのが楽しいです(^^)

鍵コメCAさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:28 
  • [編集]
はい!とても素敵なォ売れ膳とを頂戴しました♪
作るのがとても大変だったと思います☆
大切に使わせていただきたいなと思っています!

クーちゃんコーナーがだんだん進化していっています(笑)
眺めながらにやにやしています(^^)

そうなんです!
えびせんべいとまりませんよ(笑)

chihoko さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:30 
  • [編集]
はい!とっても大きなレース編みです♪
模様も可愛くて繊細で感動しました☆
時間と手間がすごくかかっていると思います。
ありがたくて(^^)

chihoko さんが作ってくださったドールちゃん!
私の宝物です!
ありがとうございました(*^^*)

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.16 20:33 
  • [編集]
きれいでしょ~~~☆
とても繊細できれいな網目です!
置かせていただいたところが華やかに変身します♪
すごく嬉しいです(^^)
レース大好きなんです!

クーちゃんちゃんとお礼できてますか☆

えびせんべいの里のおせんべいとっても美味しいです!
刈谷のSAにお店があるのですが、大好きでそこで必ず買います(笑)

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.17 00:35 
  • [編集]
おわ~~~
これは細かくてすごい手間がかかってますね
おしゃれな感じもとてもいいですね~

クーちゃんと並ぶと大きさがわかりますね~
ほんとに大きい!!

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.17 10:16 
  • [編集]
そうなんです!
とっても繊細で時間と手間がかかっていると思います。
嬉しいプレゼントをいただきました♪

クーちゃんと比べると大きさが一目瞭然!

大きくて感激しました(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星