シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

もうすぐ完成!

8月の末に行われた、アトリエJ 15周年記念のシャドーボックス展の集録を作成中です!

作成中といっても全てM田さんが、撮影、編集、レイアウトをしてくださっています。

本当にお手間をとらせて申し訳ありません。

M田さんが撮ってくださるお写真はいつも心和みます。






その集録の表紙が決定しました。

以前ご紹介したのより進化しています☆

ステキになりました!

作品集もとても素晴らしい物になると思います!

皆さん期待していてくださいね~(*^^*)/


自分で印刷して製本しようと思っていたのですが、作業量やコストから考えて、印刷会社さんに依頼することになりました。

こちらの手配もM田さんがしてくださいました。

生徒の皆様には集録料を頂戴することになり申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。








そのM田さんからいただいた古代米ロール!

榊原温泉の美味しい名物です。

とても美味しかったです(^^)

ご馳走様でした~♪









クーちゃんには甘すぎるからね~!








残念でした(^_^;)



お教室を撮影してくださったztvの“高橋美穂のそこいこっ!”の番組も終了しました。

半月間ほぼ毎日見ていました(笑)


まだ見ていなくてご覧になりたい方は、録画してくださったのがありますので、ご覧くださいね(^^)



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment

No title 

おはようございます(#^.^#)

素敵そうな♪♪♪
皆さん、楽しみにしてらっしゃるでしょうね(#^.^#)

榊原温泉☆祖母がよく通っていた温泉です♪
古代米ロール、クーちゃん、気になりましたね(#^.^#)
アンジュは今朝、私の食べかけのカステラをテーブルの上に登ってパクパク
(^_^;)時、既に遅しでした(^_^;)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.10/17 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~♪

はい!私も皆さんも集録を楽しみにしています♪
記念の素敵な思い出が詰まっています☆

榊原温泉におばあ様が行かれていたのですか☆
とっても泉質がよくて日本三大名泉に選ばれている榊原温泉です。

この古代米ロールをセットにした宿泊プランもあるようです!

アンジュちゃん、カステラ食べちゃったのね~(^^;)
きっとすばやかったのね(笑)
美味しくてびっくりしたんじゃないかな~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 11:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは クルーズママさん
わぁ 表紙だけでも素敵感が伝わってきます。
とってもいい記念になりますね。
テレビ番組といい大活躍されてらっしゃるママさん
北の地から応援しています。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2015.10/17 12:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素晴らしい表紙の写真ですね!
プロの方が撮られたようです。
想いが伝わります。
出来上がりが楽しみですね!
見せてください(*^^*)

古代米ロール美味しそうです!
ねっ!クーちゃん♡
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.10/17 15:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.10/17 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ロールケーキ好きなんでよだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ
  • posted by 矢田@医療職兼業トレーダー 
  • URL 
  • 2015.10/17 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

、本当に楽しみ~ 

こんばんわ~
集録の表紙のお写真本当に素敵ですね~(´^_^`)
中のお写真はどんな風な仕上がりになるのか
楽しみですね~!
立派にシャドーボックス展が行われ多くの皆様が
見にこられて夢を与えられるそんな素敵なものを
作品集となり素晴らしいです。
また完成されたら時に~パラパラくらいで良いので
拝見させて頂けたら嬉しいです~(´^_^`)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2015.10/17 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

イヴままさんへ 

イヴままさん、ありがとうございます♪
記念の集録になりそうです☆
いつも遠くから拙いブログをご覧いただいてありがとうございます(*^^*)
心強い応援に感謝しています(^^)/

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 23:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

クローバーの愛さんありがとうございます♪
本当にプロの方みたいにきれいにレイアウトしてくださって
とっても感謝しています!
出来上がりをまた見てくださいね~!

和風テイストの古代米ロール、美味しかったです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

そうですか~♪
よかったー!!!
嬉しいです(^^)

古代米ロールは和菓子のような感覚で、しっとりしていて、中の餡が甘くてしっかりとしています。
美味しいですよ☆

作品集の感性が楽しみです(^^)
また見てくださいね!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ 

ロールケーキ美味しいですよね☆
私も大好きです♪
コメントありがとうございました!
そして応援も感謝です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさん、こんばんは♪

集録が完成しましたらまたブログでご紹介させていただきたいと思っています!
またご覧くださいね~(^^)

183点もの作品の数なので、33ページに及びます!
ゆっくりアップさせていただこうと思っています(^^)

いつもご覧頂いて、コメントも頂戴してありがとうございます!
元気がでます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/17 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー