シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆光のカーテン☆

今日のシャドーボックスは、昨日の午前中のお教室におみえになっていたA田さんのハロウィン作品です‼








おうちでインストラクションに沿ってカットされていたので、1レッスンで完成しました~!







ゴールドに見えますが、シルバーのフレームに合わせました‼

ハロウィンの雰囲気出てますね(^o^)v

次回作も頑張ってください(*´∀`)



お教室が終わってからお買い物!






久しぶりに松阪の“ペッツビレッジ”に行きました♪







ここは品揃えも豊富で見ているだけで楽しめます♪

こんなの発見↓







わんこの中華まん‼

ケーキも美味しそう(*^^*)








ヨーキーのパピーちゃんがいましたよ‼

でもお昼寝中でお顔が見られなくて残念でした。



帰って来てクーちゃんとまったりしていた時に撮影しました‼







光のカーテンに包まれているみたい☆







面白い写真になりました!







クーパパになでなでしてもらっていいね♪







光のシャワーで!






気持ちいいね♪



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

 

昨日のクリスマスの絵はとっても綺麗でしたね
もうすぐ クリスマスですもの・・・
なのに ハロウィンの作品作りしようとしたのに何も出来ていませんアセアセ

ペッツビレッジのベット 可愛いです 欲しくなってしまいました
ヨーキーちゃん お顔が見えないけれど可愛いはず

あぁ~~ クーちゃんに光のシャワーが・・・・
なんだか ご利益ありそうな。。。
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.10/19 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

ありがとうございます♪
焦りますよね・・・。
私もいっぱい作らないといけない作品があるのですが・・・。

このヨーキーのパピーちゃん、女の仔なのですが、表示されているお写真だととってもかわいいの☆
ちょっと起きてこちらを見てほしかったなぁ~☆

クーちゃんに後光がさしてますね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/19 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハロウィンのフクロウとカボチャの作品は暖か味があってステキです。フレームも作品の一部だと感じました。
クルーズ君の光のシャワー神秘的で絵のようです。
不思議でステキなショットですね。
クルーズ君に幸運が舞い降りたように見えます。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2015.10/19 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます。
フクロウ・・・不苦労の意味もあるのですよね。

光のシャワー、素敵な写真が撮れましたね。
クーちゃんに注いでいますね。
ほんとにいっぱいの幸運が舞い降りたようですね🎶
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.10/19 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます(#^.^#)

光のカーテン☆キレイな写真でした(#^.^#)

ワンコちゃんの中華まん☆興味津々です(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.10/19 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

フクロウさんのハロウィン
心が温かくなって素敵ですね♪

クーちゃんの光のシャワーが
素敵なレースのカーテンになってますね♪
後光がさしてます!
良いこと有りますよ(*^_^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.10/19 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎょろ~っと大きな目がかわいいフクロウさん♪
ハロウィンを見守ってくれてるみたい

おお~おいしそうなケーキ
そしてかわいらしい中華まん



クーちゃんが神々しくみえる~♪
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.10/20 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そうですね~!
フレーム選びも大切で、作品の一部ですね☆
作品を引き立たせてくれるフレームを選ぶのも大切です!

光のカーテンに包まれたクーちゃん♪
夕方の一瞬のショットでした~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

そうですね~!
フクロウは不苦労で縁起物ですね!
ふくろうグッズ大好きです♪

面白い写真でしょ(^^)
クーちゃんに降り注いでいるみたいで、思わずパチリ☆
幸運が舞い込むといいなぁ~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

夕方の一瞬の光景です☆
光のシャワーを浴びているクーちゃんでした(^^)

私もワンコ用の中華まん興味津々です!
パンダやワンコのお顔の中華まんでした(笑)
一度買ってみようかな(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

そうですね☆
色合いがとってもハロウインらしくて好きな作品です!

かぼちゃに黒猫は定番ですが、ふくろうは珍しいかもです☆

クーちゃんに降り注いでいるような光のシャワー!
クーちゃんが元気でいてくれるようにと思いました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

そうですね☆
ギョロ目のふくろうさんですね!
胸毛を層にしてあります。

わんこ用のケーキや中華まん美味しそうでした☆

誕生日に買ってあげようかな(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/20 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー