*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-10-18(Sun)

シャドーボックス体験ありがとうございました♪


昨日は午後からのお教室に新しいお仲間のKさんがいらっしゃいました!


展示会をご覧いただきありがとうございました。

シャドーボックスを作られるのは初めてで、こちらのクリスマスのカードを選ばれました。








このカードは3柄入っていて、少ないパーツで簡単に3つの作品が作れます♪


まずはベルの作品にチャレンジ‼







こんなにきれいに仕上がりました‼

カットもお上手で、丁寧に作られておられました(^O^)

3つをひとつのフレームに入れることになったので、あと2つ頑張ってお作りくださいね(*^^*)









H川さんからお土産をいただきました♪

チョコクランチが入っているハロウィン柄の缶がかわいい⭐

チョコも美味しかったです‼

ご馳走さまでした♪ヽ(´▽`)/









お教室が終わってから、夕食のお買い物に行こうとすると。









私達の様子をうかがっているクーちゃん!









出かける準備をすると急にそわそわしだすクーちゃん!









クーパパの回りを回っています(笑)









お留守番が嫌いなクーちゃんは、ドキドキです(^_^;)







すぐ近くのスーパーだからすぐに帰って来るからね~!

帰り道、うちに近づくと、悲鳴のような声で出迎えてくれます(((^_^;)

足音が聞こえないはずなのに、帰って来たのがわかるのが不思議です。


ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

これは素敵なクリスマスカードですね~
ベルから今にも音色が奏でられそうですね~

ハロウィン柄の缶がかわいいですね~
みんなでパーティーみたいで賑やかなイラスト

クーちゃん(笑)悲鳴のようなで
クーちゃんの待っていたよ~が伝わりますね

No title

おはようございます。
気が付けばもう10月も後半であっという間にクリスマスですね~。今からつくれば楽しみですね♪

クーちゃんと同じです。
帰ると雄たけびのような悲鳴のような声が聞こえます
嬉しいのはわかりますが銀行など歩いてでかけると
いつまでも聞こえて(*_*)
家の車以外はなきますが、ハイブリット車にきづかないしゅうです。やっぱり静かなんですね。

荒ぶるプリンさんへ

可愛いクリスマスの図柄です!
クリスマスは沢山カードがあって、楽しい作品作りになります♪

可愛いお土産を頂きました♪

久しぶりにディズニーランドに行きたくなります(^^)

最近のクーちゃんは一人でいるのが寂しいらしく、すごい鳴き声で驚くくらいです(^^;)
分離不安!?とも思えるくらいで、ちょっと心配しています。

しゅうさんへ

本当に一年早いですねー!
特に後半はあっという間な気がしています。

しゅうちゃんも同じですか!
よかった☆
すごい悲鳴のような声なので、知らない人が聞いたら驚くと思います(^^;)

ハイブリッド車は静かですからねー!
私も気が付かないことがあります(笑)

No title

こんにちは(#^.^#)

クリスマスに向けて☆素敵な作品が続々完成で♪
楽しみですね♡

チョコクランチ美味しいですね☆柄は違いますけど、可愛いので♡何かに使えないかと缶をとってあり
(^_^;)缶だらけかも(^_^;)です☆

悲鳴のような(笑)
クーちゃん、愛らしいですね♡♡♡
我が子と同じく甘えん坊さんかな♪

こんにちは

わぁ~♪初めての方ですのに
とっても綺麗なジングル☆ベルを
作られましたね~\(^o^)/
フレームの中に
3つのクリスマス・アイテムが、揃うのですね❤
楽しみです~(^v^)

クーちゃん❤パパさんの周りをクルクル♪
やはり、お出掛けが、わかるのですね(^v^)
可愛い可愛いクーちゃん❤
お帰りの気配も、しっかりわかるなんて
お利口さんですね~\(^o^)/


※瞼は、随分よくなってまいりました(^v^)
 ご心配いただきまして、感謝です<(_ _)>

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは♪

もうクリスマスの作品を作る時期になってきました☆
一年早いですね!
年々そう思います。

可愛い缶は捨てられないですよね~(笑)
私も同じです!

アンジュちゃんも甘えん坊さんですか!
うちもシャイなところはあるものの相当甘えん坊です(*^^*)

すももどーるさんへ

シャドーボックス体験は初めてですが、とてもきれいに作られました!
丁寧にじっくりと作られる様子を拝見して、ガンバレ~って応援していました。
3つ一緒に額に入れたらきっと感動されるかな(^^)
完成が楽しみです♪

クーちゃん察知するのがはやくて、すぐにそわそわします(^^;)
帰って来た時の悲鳴はすごいです(笑)

瞼がよくなってきてよかったです(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

いつもいっぱい飾っている玄関ですが、クリスマス前には大きなツリーを
出してころうかなと考えています♪
出すのと片付けるのが大変ですけどね(笑)

みんな元気に幸せに過ごしてほしいです(*^^*)

鍵コメRさんへ

そうなんです!
しっかり訂正しちゃいました(笑)
なぜそうなったかは不明です(笑)
ありがとうございます♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet