*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2015-10-20(Tue)

イラストをシャドーボックスに♪



こちらは、M下さんが娘さんの結婚式にむけて作られている原画です‼








E本さんの娘さんが描かれたそうです!

プロのイラストレーターが描いたみたいにとても可愛くて素晴らしい絵ですね‼

日曜日のお教室で立ち上げまでできました♪

これから完成にむけて頑張ってくださいね(^o^)v









こちらはM子ちゃんがお友達のお誕生日祝いに作られている原画です!

神戸に行った時に描いてもらったそうです。

最初は、平面のまま額に入れてプレゼントする予定でしたが・・・

土曜日チームの皆さんにもちろん立体的にするのよね~と当たり前のように言われて、シャドーボックスにすることになりました(^○^)


こちらも完成が楽しみな作品です(*´∀`)




*…~~~…*…~~~…*…~~~…*…~~~…*…~~~



スマホカバーを買っちゃいました♪








大好きなピンクにバラのスワロフスキー☆

私好みがいっぱい(^_^)b







開けると、クーちゃんの写真が入れられて、テンション上がります!

写真がちょっと小さかったかな(^^;)



*…~~~…*…~~~…*…~~~…*…~~~…*…~~~




リビングのソファのリクライニングをすると・・・









すかさず膝の上に陣取るクーちゃん‼








どんなにバランスが悪くても乗り続けているクーちゃんでした(笑)



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おはようございます。
イラストをシャドーボックスにするのも素敵ですね。
大切な宝物になりますね。

バナーの所のクーちゃんの写真とても可愛くて
大好きです。きっとママさんをみているところでしょうね。素敵なスマホカバーにも入っていいです💕
バランスが悪そうでもしっかりと乗ってますねー。
くっつき虫、我が家でも同じです(*^-^*)

しゅうさんへ

ステキでしょう~☆
とっても可愛い図柄でほっこりとします♪
きっと素敵な思い出の作品になると思って楽しみにしています(^^)

本当にくっつき虫です。
クーちゃんストーカーとも言います(笑)

私もこの写真お気に入りで、展示会の集録の裏表紙にも登場します(*^^*)

それぞれの思い

こんにちは
作品には作者の思いも込められるから一段と輝いて見えるのでしょうね
そのスマホカバーは透明の部分があって写真を入れて見られるからいいですね
私のはと開いたら、カード入れだけでよたの写真は入れられなく残念~と思いました
いつもクーちゃんと一緒いいなあ(^^)/

お友達三人での旅行がとっても楽しかっただろうなと思うイラストがどんな風になるのでしょう
出来ましたらご本人のお顔も拝見したいわぁ~~ムリデスネ
これは3つ作ってそれぞれのお家に・・・

今日のクーちゃんは背中オンリーでしたね(笑)

こんばんは

E本さんの娘さんも、M子さんも
素敵な絵を、描いていらっしゃいますね~\(^o^)/
プロフェッショナルです!!
こちらの絵が、どのような立体シャドーボックスになるのか
とっても楽しみです(^v^)

わぁ~♪キラキラ☆バラが美しい❤
ピンクのスマホカバーの中には♪
愛らしいクーちゃんが❤こんにちは♪
ほんわかしますね(^v^)
オーバーオール姿ののクーちゃん❤
お膝の上が大好きなのですね♪
後ろ姿も可愛いです~\(^o^)/

No title

ポップでかわいらしいですね~
ほんわかしますし
道の先にお家があるのもいいですね~

こういう風な特徴をとらえて描くのって
よく観察してやってるんでしょうね~

クーちゃんのつかまる姿かわいい~
バランスを必死にとっていてきゅ~とですね♪

よたろうママさんへ

よたろうママさん、こんにちは♪

そうですね~!
作品に色々な思いを込めて素敵な作品が生まれます♪

スマホカバーかわいいでしょ☆
写真が入れられるのがポイントでした!
開けるたびに嬉しくなります(*^^*)

RUNAのおかあさんへ

そうですね~!
きっと楽しい旅だったのでしょうね♪
三人さんのきれいなお顔もアップしたいのですが・・・(笑)

背中で物を語るクーちゃんでした~(*^^*)

すももどーるさんへ

とても素敵なイラストでしょ♪
シャドーボックスになるのがとても楽しみです!
また完成形をアップさせていただきますね~(^^)

私好みのピンクとキラキラで(笑)
クーちゃんの写真といつも一緒です♪

クーちゃん膝の上が大好きでいつもすかさず乗ってきます(笑)
それも可愛いのですけどね(^^)

荒ぶるプリンさんへ

そうですね~!
とてもほっこりとする優しくて可愛い図柄ですね☆
作者の思いがこもっていますね!

そうでしょうね!
観察しておられるのでしょうね☆

クーちゃん膝の上でバランス感覚を養っています(笑)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet