2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.10.21 (Wed)

12ヶ月完成(^^)v

今日のシャドーボックスは~♪


昨日のお教室にいらしてくださっていたPuiちゃんの作品です!



〈1月〉





元絵は、以前ご紹介した12ヶ月の和柄のカードの作品です↓







一つの作品は約5㎝くらいと小さくて、とても細かいパーツで大変だったと思います。



〈2月〉





お友達のお誕生日のお祝いにと、今日に間に合わせて作られました‼



〈3月〉






ついこの間のお教室では平面だったカードから9ヶ月分を作られたPuiちゃん!

すごいです(^o^)v



〈4月〉






お教室が終わってからご自宅で、残りの3ヶ月分を仕上げられて、全部完成しました‼



〈5月〉






レイアウトをどうしようかと悩まれていましたが、4ヶ月分を一列に3段でフレームに入れることに決まりました!



〈6月〉






それぞれの完成度が高いです!



〈7月〉







とっても気持ちがこもった素敵なプレゼントですね♪



〈8月〉






きっと感激されること間違いなしですね(^-^)v



〈9月〉






私も欲しいです(笑)



〈10月〉







12ヶ月の特徴的な図柄なので、一年中飾って楽しめますね(*^^*)



〈11月〉


20151020222659023_20151021075012713.jpg




付属のインストラクションを元にさらにパーツを追加してカットしてあります。



〈12月〉






フレームに入れた完成形はまた後日アップさせていたただこうかと思います。

Puiちゃん、プレゼントされる前に完成形のお写真送ってね~(´▽`)ノ


お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)


ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:33  |  シャドーボックス  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます(#^.^#)

どの作品も力作ですね(#^.^#)素敵です☆
特にお正月飾りたくなる作品を拝見すると、今年も残り少なくなったなと気持ちが引き締まります(^_^;)
アンジュまま |  2015.10.21(水) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.10.21(水) 10:00 |   |  【コメント編集】

★No title

とっても可愛くて温かい作品ですね!
12ヶ月、1年を感じる事が出来るって素敵です^ - ^
ブレゼントされるのですね♪
感激されますね!
私もフレームに入ったら拝見したいです(*^_^*)
クローバーの愛 |  2015.10.21(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

★お正月用~

まだまだとおもっていても
あと二ヶ月と少しでお正月ですよね!

お正月の綺麗な作品出来上がり
気持ちも新たにする時期・・

一年は早いですね~(´^_^`)
よっこたん |  2015.10.21(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

★1ヶ月ごとに

こんばんは
プレゼントも素敵ですが、自分で持っていて
毎月飾るのを変えるのもいいですね
季節を感じて(*^-^*)
歳を重ねるのも切実に感じちゃうかしら(笑)
クリスマスも楽しみですが、お正月のを見ると気が引き締まる感じがしますね(^^)/
よたろうママ |  2015.10.21(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

わぁ~♪先日の和柄カードが❤
こんなにも可愛らしい12カ月の
シャドーボックスになったのですね~\(^o^)/
季節感あふれる和の世界が❤
彩り豊かに表現されていて
とってもとっても素敵です~(^v^)
毎月楽しく飾れますので♪
プレゼントとしても、最高ですね~\(^o^)/
すももどーる |  2015.10.21(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

★No title

そんなに小さいものだったんですね~

てっきりもうちょっと大きなもので
写真に撮るときに小さくしているのかと思っていましたが、5センチほどの作品なら

手間ひまが小さいところにもこもっていますね~
荒ぶるプリン |  2015.10.22(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

そうですね~!
12個を作るのはとても大変だったと思います!
頑張りました♪
お友達も幸せですね(^^)

本当に今年もあとわずかのような気がしてきますね。
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさんへ

そうですね~!
毎月の特徴的な図柄で一年を通して楽しめる作品です☆

お友達のお誕生日のお祝いにと頑張られたようです!

そうなんです!
作りだすと完成させたくて頑張ってしまいます(*^^*)
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

そうですね☆
優しい和柄で素敵な作品になりました♪
ずっと飾っていられるのも嬉しいですよね☆
きっと感激されたと思います(^^)

またフレームに入ったお写真をアップさせていただきますね~(*^^*)/
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

そうですね!
もうあと2ヶ月で新しい年がやってきます。
後半の早いこと!
本当に光陰矢のごとしです。

まだまだ今年中に頑張らないといけないことが沢山あるのでがんばりたいと思います(^^)
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

一つがとても小さい作品なので、一つのフレームに入れてプレゼントされたようです!
またその完成形をアップさせていただきますね(^^)

お友達の感激した様子が目に浮かびます☆

そうですね!
新しい年を迎えるのは気が引き締まります!
また一年頑張ろうと思えますね(^^)
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

そうなんです!
あっという間に仕上げられてびっくりしました!
友情のたまものですね☆

色も鮮やかで、季節感がばっちりあって素敵ですね☆

プレゼントして喜ばれたと思います!
私も欲しいなぁ~(笑)
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

そうなんです!
ひとつはかなり小さくて、12個集まってやっと一つの作品になるっていう感じです☆

なので、ひとつひとつのパーツがかなり小さくて手間暇がかかっていると思います!

とても素敵なプレゼントですね~(*^^*)
クルーズママ |  2015.10.22(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |