シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

子犬のシャドーボックス!

昨日は終日自宅でのお教室でした!

午前中におみえになっていたOさんの作品をご紹介します(^ー^)







二つも仕上げられていましたよ!


たしか前回のお教室におみえになったのは、2週間前だったような。

すごいです(^o^)v


まずはわんちゃんの作品です!








8×10インチサイズのフレームですので、大き目の作品です。









ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんでしょうか☆









アメリカの国旗のバンダナをして、小首をかしげておすまし顔です!








とっても可愛いですね(^o^)v

インストラクションをご自身で書かれて作られました‼

もう一つのクリスマス作品は後日アップさせていただきますね(*^^*)


このカードは図柄違いで、成犬の黒ラブちゃんやイエローのラブラドールレトリーバーちゃんがあります。







そうだね~!

ヨーキーちゃんのカードもあるといいのにね~(*´∇`*)


あったら絶対に作ってるな!!



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

No title 

おはようございます。
ワンちゃんの首をかしげた感じがとても可愛いシャドーボックスですね。額にもワンちゃんがついてる!

クーちゃんの言うようにヨーキーもあるといいですね
グッズなどを探しても子犬が多いので黒い‼
毎年トリミングサロンでカレンダーをいただきますが
やはり仔犬が多くて。郵便切手も来月だったか犬の特集がでるのですが黒い仔犬でした。52円切手であまり使いませんが欲しいな・・・と思っています。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.10/23 09:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

郵便局に行き何気に切手をみたら
今日発売でした。
いろいろなワンちゃんが可愛くて52円82円ともに
買ってしまいました。
田舎で数がすくないので局の人が
「今日発売で数が少ないのでよかったですねー」と
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2015.10/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

ゼラニウム咲き乱れる玄関で
ゴールデン・レトリバーの仔犬ちゃんが
小首をかしげて、待っているのですね(^v^)
アメリカ国旗のバンダナを巻いて♪
ご主人を待つ姿❤
クーちゃんみたいで❤可愛いですね~\(^o^)/
お花の蕾の一本一本♪
石の質感まで美しいです(^v^)

クーちゃんのような❤
ヨーキーちゃんのお出迎えカードも
あるといいですね(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.10/23 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

犬好きにはたまらない作品ですね(笑)
可愛い~( *´艸`)
そしていよいよクリスマスの作品が出てくるのですね♪
楽しみですー!

お節句のシャドーボックスも圧巻で驚きましたが、イベントごとの作品も見てるだけで楽しいです。

  • posted by チョコチロルの母。 
  • URL 
  • 2015.10/23 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ワンちゃんがドアの開いてる隙間から
ん~って感じで見てるのがかわいいですね~
青色の木のドアも素敵ですね~

クーちゃんの柄のもあるといいね~
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.10/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

そうなんです!ガラスの部分にもわんこシールが貼られて可愛くなっています♪
子犬の可愛い作品ですね~☆

ヨーキー図柄って少ないですよね・・・。
あったとしてもコートが長~い仔が多いですよね。

切手いいですね☆
郵便局でてきます(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/24 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

私も切手ゲットしたいです♪
月曜日に郵便局に行ってきます!
かわいい記念切手はすぐになくなっちゃいますからね☆
急がないと(*^^*)v
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/24 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

かわいい作品ですよね☆
アメリカンテイストで、ほっこりする図柄です!

お花もドアも石も表情を付けてきれいに作られています(^^)

ヨーキーのカードって少ないのです。
ポストカードでいくつか作りましたが、ヨーキー好きにはたまりません(笑)

これからも見つけて作りたいと思います♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/24 10:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコチロルの母。さんへ 

そうですね~☆
わんこ好きにはたまりません♪

季節を先取りして作っているので、そろそろクリスマス作品を作っておられます!
クリスマス図柄はとても可愛くて色々と作りたくなります♪

日本の四季を感じる作品を作って飾る楽しみがありますね☆
また完成形をアップしますので、ご覧くださいね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/24 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

かわいいですよね~!
わんこ好きにはたまりません♪

アメリカンテイストで、カントリーっぽいですよね☆

クーちゃん柄あったらすぐに作ります(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/24 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー