シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

いい笑顔でパチリ♪


先日ご紹介したPuiちゃんの12ケ月の作品を再度ご紹介しますね‼









並べてフレームにきれいに収まりました♪








12ケ月並ぶと圧巻ですね(^-^)v


下地は二色の光沢のある紙を使用して、変化をつけています。









プレゼントした時のEちゃんのいい笑顔の写真も送ってくれましたよ♪

きっと感激されたでしょうね~(*´∇`*)

お誕生日のいい思い出になりましたね‼


作品の拡大写真はこちらからご覧いただいけます⇒



☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆









よく自分の手や肉球をなめているクーちゃん!

なぜかなぁ~!?

ストレスがあるのかなぁ。







なるほど‼

私の足もなめてきれいにしてくれているのね(笑)



☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆+・~・+☆








“クラフト&雑貨マルシェ”が松阪のベルファームで開催されています‼

昨日からで、今日が最終日です。



ではまた明日(^^)/~~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

No title 

まぁ~~ 小さな作品12ヶ月分が額に収まると素敵ですねぇ~~
細かくて とっても大変だったでしょう
どの図柄にしようか 下地 額・・・ いっぱいの思いを込めて作られたのでしょうね
プレゼントしていただいた方 それはお喜びになったでしょう

今の時代 安易に物が手に入りますが 手作り品は心をこもっていますから最高の品ですね

クーちゃんもおめかししていますね
りぼんも時々していますよ
ヨーキーちゃんはお洒落さんなのかな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015.10/25 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAのおかあさんへ 

12ヶ月分の作品が集合して一つの素敵な作品になりました♪
気持がこもっていて、嬉しいお誕生日のプレゼントですよね☆

本当に手作り品は気持ちが込められていて感激しますよね♪

クーにとっては有難迷惑かもしれませんが、お洋服は飼い主の道楽です(笑)
色々着せてみたくなります。
りぼんちゃんもおめかししてかわいくなってますね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/25 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵な作品が1年間並びましたね!
その月を見る度にその時の思い出が浮かびますね~
絵柄もほっこりとして幸せを感じます。
嬉しいプレゼントですね♪

クーちゃんも綺麗好きなのですね♪
みくもですよー^ - ^

  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.10/25 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁ~♪フレームに並べますと
和の愛らしい季節感が❤
より際立ちますね~\(^o^)/
お友達Eさんの喜びが♪
お写真から伝わってまいります~(^v^)

クーちゃん❤よく肉球をペロペロしているのですね(^v^)
綺麗好きの王子様ですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.10/25 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

小さなものでも12か月分も並ぶと
彩りもきれいですよね~
お月見のうさぎさんのが好きですね~

クーちゃんぺろぺろ~
おて手も肉球もきれいきれい~
身だしなみに余念がないクーちゃん
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.10/25 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら,
クーちゃんもピンクのベッド♪
メンテナンスは重要だよね〜,クーちゃん ^^b
  • posted by chiffon-p 
  • URL 
  • 2015.10/26 01:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

そうですね~!
きっと喜んでいただけたと想像します♪
手間暇かけて作ったハンドメイドの贈り物はきっと心をうつような気がします☆

みくちゃんもきれい好きですか☆
ぺろぺろ大好きなクーでした(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/26 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

ひとつひとつは小さな作品でも12作品並べると圧巻です☆
それぞれが季節感溢れた作品の勢ぞろいです♪
きっと感激されたと思います!

ぺろぺろ大好きなクーは、お客様にもぺろぺろ攻撃をかかしません(笑)
ありがた迷惑ですね(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/26 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

そうですね~☆
並べてフレームに入れると一つの大作になりました!
お月見の作品がお好きですか!
かわいいですよね☆

クーちゃんのぺろぺろ攻撃はとどまることを知らず・・・。
毎日なぜか私の手足をずっとなめています(^^;)
汚いのかしらね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/26 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

chiffon-p さんへ 

私がピンク大好きなので、ついつい・・・。
クーは男の仔ですが、女子仕様となっています(笑)

メンテナンスしているのですね(笑)
私の手足も毎日メンテナンスしてくれています(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.10/26 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー