*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-10-29(Thu)

かわいい切手♪


期間限定の記念切手を買ってきました~♪







なんということでしょう(ビフォーアフター風)(笑)







パピーのわんこちゃんが勢揃い!!







わんこ好きにはたまりません(≧▽≦)







ヨーキーのパピーちゃん♪

もう可愛すぎです‼

もったいなくて使えないなぁ…(^_^;)

切手の役割果たせません(笑)








クーちゃんが日向ぼっこできるように、日だまりにブランケットを置いてみました‼








喜んで寝てくれるかと思いきや。。。。。









あれあれ~σ(^_^;)?








え~!

どうもお気に召さなかったようです(~_~;)



ではまた明日(^^)/~~



いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

えぇ~~っ。
思うことは一緒ね(^_-)-☆
私も買ってきましたよ 切手・・・
写真も撮ってブログに・・・の予定デスガ
うんうん この切手勿体なくて使えませんよね

鱈のアクアパッツァ 作りましたよ
美味しかったー
老人二人の我が家ではこんなお洒落なお料理はめったに作りませんので好評でした!!
ありがとうございました。

クーちゃんたら・・・親の心仔知らずでしょうか(笑)

No title

おはようございます(〃^ー^〃)

えぇ〜ワンコのパピーちゃんが勢揃いした
切手なんてあるんですか??
最近郵便局に行ってないから知らなかったです。
今日にでも郵便局に行って買ってこようかな??

あらら、クーちゃんせっかくママさんが
窓際にブランケットを敷いてくれたのに
お気に召さなかったのね(;´∀`)
この後どこでお昼寝したのかなぁ??

No title

おはようございます。
買いましたかぁ(*_*)マーク
どの仔も可愛くて使うのがもったいないくらいです。
使いたいものは2シート買い、一つは大切にとっておきます(^.^)
82円にもヨーキーがいると嬉しかったです。

クーちゃんどうしたのかな。
昨日は強風でも温かく暑いくらいでしたね。
しゅうも日向でハァハァいいながら日陰にバタッとの繰り返しでした。

RUNAのおかあさんへ

RUNAのおかあさんも買ったのですね~☆
やっぱりもったいなくて使えませんよね(笑)

鱈のアクアパッツァ作られたのですね~☆
好評でよかったです♪

お友達も作って好評だったと聞いて、でも量が少ないと息子さんから言われたみたいで(笑)
かわ増しにマッシュルームやパプリカを入れるといいよとアドバイスしました!

クーちゃん、マイペースな自由犬でした(笑)

トト母さんへ

この切手かわいいでしょ~☆

ブロ友さんに教えていただいて、早速買っちゃいました♪
見ているだけでいいです(笑)

クーちゃんとてもマイペースなので、好きな所でしか寝てくれません。

この後いつものソファの上のお気に入りのベッドでお昼寝しました(^^)

しゅうさんへ

しゅうさんに教えていただいて、早速買ってきました♪
本当にかわいい~☆

私も2シート買ってきました(笑)
一枚は使ってあとは保存版です(^^)

そうですね!
82円にもヨーキーいるとよかったのになぁ~!

そうか!
昨日は暑かったですよね。
それで寝てくれなかったのかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
私も、さっそく郵便局に行ってゲットしてきました❗
教えてくださってありがとうございました💓
本当~犬好きにはたまりませんね!
元気パワー頂きました❗
私も、ブログに載せちゃおうかな😉✌

No title

わぁ!可愛い切手!
知らなかったです。
買いに行きます♪
記事にして下さってありがとうございます(*^_^*)
以前は切手を集めてたのですが何時の間にかやめてしまいました。

クーちゃん、暖かそうなブランケットなのに
何故かな(^.^)

鍵コメNさんへ

そうですよね~!
同じですね(笑)
永久保存版にじます(^^)

yacchan さんへ

yacchanさんも買われたのですね~☆
犬好きにはたまりませんね~♪
使うのが楽しみなような寂しいような(笑)
犬好きの方へ使います!

クローバーの愛さんへ

可愛いでしょ~☆
買いに行ってください(^^)

私も昔切手を集めていました。
いつの間にかやめてしまったのも同じです(笑)

クーちゃんゴーイングマイウエイなので、この時にはお気に召さなかったようです(笑)

こんばんは

わぁ~♪ナントモ~❤可愛いワンちゃん切手ですね~\(^o^)/
切手といいますと、お花とか、鳥さんとか
建築物などのイメージですが
ワンちゃん切手とは!!
郵政さんも❤やりますね~(^v^)
ティーカップ・ヨーキーパピーちゃん❤
なんという~♪可愛さでしょう~\(^o^)/
記念切手になりますね(^v^)

ひだまりブランケットと♪クーちゃん❤
優しい光溢れる場所でしたが
今日は、違う気分だったのですね(^v^)

No title

これは切手として使えなさそうなほど
かわいいですね~

たぶん見るためにずっととってしまいそうですよね

クーちゃんはお気に召さなかったのかな~
なれたところがよかったのか、たまたまの気分かな~

No title

お邪魔します。
いろんな姿が載っている切っていいですねえ(^_^)
なんだか見ていて微笑ましくなります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すもどーるさんへ

可愛い切手でしょ~!
可愛くて使えないと思って、2セット買ってきました(笑)
わんちゃんの切手は珍しいですよね!

ヨーキーのパピーちゃん、クーの小さい時を思い出します!

マイペースのクーちゃんにはタイムリーでなかったようです(笑)

荒ぶるプリンさんへ

可愛いでしょ~(^^)
保存版にします(笑)

とてもマイペースなクーちゃんですので、その時の気分ではなかったようです(笑)
居心地がいいようにと考えているのですがね~(*^^*)

ジャムさんへ

可愛いわんこちゃんの切手でテンション上がりました♪
勿体なくて使えそうにありません(笑)
愛らしい子犬ちゃん達が勢ぞろいです(*^^*)

鍵コメさんへ

とても可愛らしい切手で保存版にします(笑)

わが仔を切手にできるというシステムが以前あったような記憶が・・・。
作ってみたいですね☆

クーちゃんのお気に入りの場所は沢山あって、その時々で使い分けています(笑)

とてもマイぺースなクーちゃんでした~(*^^*)/
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet