シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

4人のサンタさん!



今日のシャドーボックスは♪







Oさんのクリスマス作品です!








4×5インチのフレームの中に4人のサンタさんがいます☆









とても小さなサンタさんですが、きちんと全てのパーツを切り貼りされています!

アメリカンテイストでカントリーなサンタさん達は、色々な物を持っています!









私も以前同じ作品を作りました。

可愛くてお気に入りです♪


Oさん着々とお作りになっていますね!!

もしかして、カッターをお忘れではないですか!?







この伊勢型紙用の細いカッターが優れもので、私も愛用しています!

細かいパーツをカットするのに重宝しています(^ー^)




シャンプーしてきれいになったクーちゃん☆ミ







さっぱりとして気持ちいいね(^_^)b

ドライヤーの嫌いなクーちゃんが騒ぎだしたので、まだ完全に乾いていません(((^_^;)

特にお顔に風があたるのが嫌いなので、湿っています。







ベッドと一緒に天日干ししています(笑)







最近、毛が白くなってきました。

いわゆる白髪!?

体はシルバーで、お顔のベージュが際だっているクーちゃんです‼







最近はセージエキスとライムエキスが入ったシャンプーを使っています。

デリケートな皮膚にいいようです‼







優しく洗浄してプロビタミンの栄養補給できるそうです!


とてもいい香りがします♪








お風呂で居眠りしてたクーちゃんでした‼


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.10.30 08:47 
  • [編集]
おはようございます。
素敵なサンタさんですね🎶
もう11月、クリスマスもあっという間ですね。
今年は新しいものを作ろうと思っていましたが
指の痛みがすすみ最近はお箸ももてません・・・涙
10本全部なので困ったものです。

クーちゃんもドライヤーが嫌いなんですね。
うちのドライヤーにしゅうの歯型がいくつもついています(;_;)
しゅうも白髪が増えてきましたよ。

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.30 09:09 
  • [編集]
しゅうさん、おはようございます!

とても小さなサンタさんの作品なのですが、精密に作られています☆
本当にあっという間にクリスマスですね。

指の痛み辛いですね・・・。
寒くなると冷えて痛みが増すのでは・・・。

痛い時は無理なさらないでくださいね!

ドライヤーに歯型(笑)
しゅうちゃんの反撃の後ですね(笑)
ドライヤーが悪者になっているのかな(^^)
うちもドライヤーは敵だと思っているようです(笑)

No title 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2015.10.30 10:53 
  • [編集]
おはようございます(#^.^#)

サンタクロース作品☆クリスマスが待ち遠しくなるような♡素敵な作品ですね(#^.^#)

クーちゃん、ピカピカですね~☆
いい香りのする優しいシャンプーいいですね(#^.^#)

ヨーキーちゃんの毛の色の配色はきれいで☆好きですよ♪

ドライヤー嫌がりますよね(^_^;)お風呂は大好きだと
助かりますよね(#^.^#)居眠りできるなんて、余程、気持ちよいのでしょうね♪

No title 

  • クローバーの愛 
  • URL 
  • at 2015.10.30 11:59 
  • [編集]
凄く夢が広がるサンタさんの作品ですね☆
どのサンタさんにも声をかけてお願いしたいです♪

クーちゃん、お風呂で居眠りは私もですよ♪
気持ち良いね(*^_^*)

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.10.30 16:21 
  • [編集]
4人のサンタさん
いや~これはかわいいですし、貴重なサンタさんの
オフの日を見れましたね~

クーちゃんシャンプーしてきれいになったね~
そっかドライヤーきらいなのね
クーちゃんと同じだ~お風呂で寝てしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.30 19:09 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2015.10.30 19:57 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2015.10.30 21:15 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
可愛いカントリーサンタさん。
クリスマス前のうきうき気分とほのぼの気分が
一度に味わえますね。とても素敵な作品です。
クーちゃんはシャンプーでいい香りになったのね。
ふわぁっとした香りは
ずっとかいでいたくなりますねー♪

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:14 
  • [編集]
一足早くクリスマスの作品です☆
これからクリスマスムードが盛り上がる季節ですね♪

シャンプー仕立てのいい香りに癒されます(^^)
ヨーキーちゃんの被毛は宝石とも言われて美しいですね。
そのコートを短くしてしまっているクーちゃんですが、短くても美しさは楽しませてもらっています!

お風呂で溺れるんじゃないのというくらいうとうと居眠りしていて、見ていて楽しいです(笑)

クローバーの愛さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:16 
  • [編集]
とても小さな作品ですが夢のある可愛い作品です☆
きれいに作られています♪

私もお風呂で居眠りしてしまって、危ないですよね・・・。
クローバーの愛さんも気を付けてくださいね!

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:17 
  • [編集]
かわいいですか~☆
とても小さな作品なのですが、細かいパーツもしっかりと作りこんであります!

そうですね☆
サンタさんのオフ日ですね(笑)

クーちゃん生乾きで走り回っています(^^;)
私もお風呂で寝てしまいます・・・。

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:18 
  • [編集]
そうですね~!
クリスマスシーズン到来ですね☆
何かワクワクする季節です♪

切手かわいいですよね~☆
多分すぐになくなってしまいそうな予感がします。

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:20 
  • [編集]
4人のサンタさん、かわいいですよね~☆
アメリカンチックで素敵です☆

これからクリスマスの可愛いグッズが沢山出てくる季節ですね♪
一年の中でも楽しい時期です!

これからもお大事になさってくださいね(^^)

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.10.31 12:22 
  • [編集]
カントリーサンタさん、かわいいですよね☆
これからの季節を彩るアイテムのなりそうです!

シャンプーしたてのいい香りがたまらなく好きです☆
すぐにくちゃくなりますが(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星