シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

クレイアートのプレゼント♪


こんなにきれいなクレイアートをいただきました~♪








ラウンド型でとてもかわいいです‼

色々なきれいなピンク色で私好みです♪








かわいいつぼみもついています!


クーちゃんとツーショット(^-^)/









お花に興味津々なクーちゃん!









Y・Jさん、クレイの腕を上げています‼

美しいですね~o(^o^)o



どうもありがとうございました(*´∀`)









こちらもY・Jさん作で、どちらかお好きな方をと、選ばせていただきました。









こちらもきれいですね~!

作り方を知っているだけに手間がかかっているのがよくわかります‼

本当にありがとうございました♪



昨日もお休みで、お花を植えたり断捨離したりと日頃できない事ができました。

休日のランチは、自然薯料理♪

ドライブがてら玉城町の“みや古”へ行きました。







伺ったのは二度目です。

みや古定食には、マグロのとろろかけや磯辺揚げ、切り干し大根、生とろろおろしなどが付いて1980円!








こちらは本日のランチ!

はもの天ぷらにミニとろろで、880円。

粘りのある自然薯にはむかごが入っていて、十六穀米にぴったりで美味しかったです!



《みや古》

度会郡宮古2156-3
℡0596-58-4710


みや古のHPはこちらから⇒



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/02 06:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

心のこもった素敵なプレゼントですね。
綺麗な薔薇です!
私もピンク色の濃淡が大好きです。
クーちゃんと薔薇のお花が良く似合ってます(*^_^*)

自然食って美味しいし満たされますね(*^_^*)
  • posted by クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015.11/02 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメさんへ 

とてもきれいなクレイアートで、感動です☆
どこから見ても美しいです♪
ありがとうございました~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

クローバーの愛さんへ 

綺麗なばらでしょ~!
とても気に入っています☆

バラのドライフラワーもお教室に飾らせていただいています!

大好きな薔薇に囲まれて幸せです☆

身体にいい食材で、シンプルに調理したものが一番ですね!
身体も心も満たされますね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピンクのバラのクレイアートはクルーズママ様のイメージにピッタリでステキです。
そして、バラの花な似合う貴公子のクルーズ君も、いつもに増して高感度UPです。
抱きかかえるように持っている姿が可愛いです。
昨日、大学駅伝で三重県を走っていたので、クルーズママ様はお近くで見ていらっしゃるかしら?と思って見ていました。
美味しいグルメがたくさんあって、うらやましいです。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2015.11/02 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

わぁ~♪とっても愛らしいピンクのバラの花束❤
素敵な香りが漂ってきそうです~♪
ラウンド型というのですね~\(^o^)/
バラの花びらのお色に微妙の変化がありましたり
すご~く美しいです(^v^)
可愛いクーちゃんとのコラボ❤よくお似合いですね~\(^o^)/
ブーケを抱えているようで♪素敵です~(^v^)

自然薯!!栄養たっぷりですね(^v^)
主人がトロロ系が痒くなって食べられませんので
なかなか食する機会がないのですが
体に、とっても優しいと思いますので
いつか、本物を食べてみたいです(^v^)
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2015.11/02 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/02 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

素敵なクレイアートのバラですね(#^.^#)

クーちゃん、とってもお似合いでしたよ♡♡♡

自然薯料理大好きです(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2015.11/02 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きれいでかわいいプレゼントですね~

クーちゃんとのツーショット
とってもかわいい~♪
口元も笑っているようにみえますしね~

切り干し大根
たまに無性に食べたくなりますね~
  • posted by 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015.11/02 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

そら太朗ママさんへ 

そら太朗ママさん、ありがとうございます♪
ピンクのばら大好きです☆
いつまでも気分だけ少女のままで(笑)

駅伝見ていました。
駅伝のルートの近くを車で走っていました。
長い距離を頑張って走っている雄姿を見ていると元気になります!

美味しい物を食べていると幸せですね~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

きれいでしょ~☆
時間をかけて作ってくださったのを考えると感謝ですね♪

色の変化を楽しめますね!
色々な色の粘土をすこしづつ混ぜてこねこねしてくださったのだと思います。

私もとろろを触ると手が痒くなって赤くなるのですが、食べてます(笑)
自然薯は体にいいですよね!
また機会があったらぜひご賞味あれ(*^^*)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメCさんへ 

コメントありがとうございました~♪
そうですね☆
飾ると華やかになります!
とってもかわいくて気に入っています☆

クーちゃん食べられないかな~と模索中です(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

はい!とってもきれいなクレイアートの作品です!
クーちゃんと並べると小さく感じますがひとつひとつの手作りなので、とても手間がかかっていますよね☆
ありがたいです♪

自然薯美味しいですよね~!
とろとろねばねばは身体にいいですよね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

荒ぶるプリンさんへ 

はい!とってもかわいくて、嬉しいです♪

クーちゃんは花より団子かもしれませんが(笑)

私も切り干し大根大好きです☆
以前京都に住んでいたことがあるのですが、ふと立ち寄ったお店の切り干し大根が忘れられません。
あおの味を再現してみたいとチャレンジしたのですが、なかなかその味には遠いです。
また食べてみたいな~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2015.11/03 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー