*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2015-11-03(Tue)

ダイカットのカードで♪


今日のシャドーボックスは♪







H口さんのクリスマス作品です!









これらの作品は、ダイカットのカードから作られています‼









ダイカットのカードは、カッターを使わなくてもカットできるように切れ目が入っています。









ですので、小さなお子様やお年寄りまで幅広く簡単にシャドーボックスを楽しめるカードです♪









パーツにモデラーで表情をつけて、シリコンのりで貼り重ねていくとこのようにかわいい作品が完成します♪









2つ窓のフレームに入れて、素敵なクリスマス作品が仕上がりました\(^o^)/


来週からの南が丘郵便局で展示されます‼




急に寒くなってきましたね。







毛布にくるまって気持ちよさそうなクーちゃん!








お友だちのメイプルちゃんと一緒です(*´∀`)








あまりにも寒いので、電気ストーブを出してきました!

私も一緒にぬくぬくだぁ~♪


ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

昨日は寒かったね

おはようございます
昨日は雨が降り急に冬になってしまいました
冷えはワンコにも人間にも良く無いから
ストーブをつけよたも部活動始めました(*^-^*)
サンタさんはほっこりしますね
これから楽しみです
クーちゃん今朝は日向ぼっこしているかな

よたろうママさんへ

昨日は寒かったですよね。
そうですよね!
冷えは人間もわんこもよくないですよね!
よたろうくんも部活動開始ですか☆
これから焦げるんじゃないのっていう距離で、クーの部活動を開始します(笑)

お天気がいい日は窓際族しています(笑)

No title

サンタさん、夢のプレゼントが溢れるようですね!
私の欲しい物もあるような気がします♪
大人も良いのかな~(*^_^*)
素敵です!

クーちゃん、メーブルちゃんとヌクヌクで幸せそう~(^-^)

No title

クリスマスが待ち遠しくなるような♡素敵作品ですね(#^.^#)
昨日は寒かったので、暖房かけどおしでした☆
アンジュも肉球が冷たかったです(^_^;)
クーちゃんも寒いのはイヤですよね♡
今日は思う存分、日向ぼっこしてね(#^.^#)

ダイカットのカード

こんにちわ~クルーズママさん!
郵便局での展示楽しみですね~きっと皆様魅入られると
思いますよ~!
ダイカットのカードで簡単に作れるとか信じられないくらい
手の込んだ細かい作品のようですが誰にでも簡単に作れると
だんだん手の込んだものに挑戦したくなるかもですね(*^^)v
めっきり冷え込んでまいりました3´3`
クーちゃんも寒いよね~
いつまでもこのまま元気で頑張ってくださいね~(*´∀`*)

No title

それぞれサンタさんが
花だったり飾りだったりプレゼントだったりを
運んでるのかな~

大忙しだな~サンタさん

クーちゃんさむさむ~ですね
くるまってあったまってね~♪

クローバーの愛さんへ

ちょっとクラシカルなサンタさんで、いい感じですよね~☆
大人もクリスマスを楽しまないとですね(^^)

このメイプルちゃん、両脇から手を入れて保温ができます!
寒い冬に和むアイテムです♪

アンジュままさんへ

日によって寒暖差が激しい今日この頃ですね。
風邪引かないように気を付けて下さいね(^^)
アンジュちゃんの肉球あっためてあげたくなりますね☆
クーちゃんもさむがりなので、ぬくぬくアイテムが大好きです♪
飼い主も一緒にぬくぬくしています(笑)

よっこたんさんへ

郵便局の展示頑張りますね!
シャドーボックス作品をご覧になってほっこりしていただければ嬉しいです☆

ダイカットのカードは便利で、カットの難しさも考えなくていいので、どなたにも作っていただけます!

日増しに寒くなってきましたね。
でも私は冬は好きな季節でもあります。
空気が澄んでりんとしたところが好きです♪

寒がりなクーちゃんとまったりぬくぬくタイムも大好きです(笑)

荒ぶるプリンさんへ

それぞれのサンタさん、いろんな物を届けてくれそうです!
これからの季節のお楽しみかな☆

子供も大人も楽しい気分になるクリスマスですね☆

クーちゃんあったかぬくぬくアイテムが大好きで、一番居心地のいいところを占領しています(笑)

No title

こんばんは クルーズママさん
可愛らしいサンタさんですね。
クリスマスの作品は心うきうきします。
お近くでしたらママさんに教えていただきたいなー
とっても楽しそう。
そちらも冷え込んできたのですね。
どうぞお風邪を召しませんように・・・
ぬくぬくクーちゃん可愛いー♪

イヴままさんへ

イヴままさん、ありがとうございます♪

クリスマス作品は楽しいですね☆
これからわくわくする季節ですね!

本当にお近くだったらイヴままさんにお会いできるのに残念です。

そちらはもう寒いでしょうね~!
イヴままさんもお風邪をひかれませんように(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet