fc2ブログ

シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆スノーマンのコーラス隊☆


今日のシャドーボックスは♪







Y・Jさんのスノーマンの作品です。

スノーマンちゃんがコーラスしていますね~☆

クリスマスソングでも歌っているのでしょうか♪







このカードは、エンボス加工がされているもので、ぷくぷくしています。

カットしやすいの!?って思われましたよね!

以外とカットが難しいのです。







飾り切りマットが作品にマッチして夢のある可愛い作品になりましたね☆

南が丘郵便局で展示中です!



*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*









昨日は松阪教室が終わってから母と母の友人と姉と甥っ子と一緒に“”でランチをしました‼









高茶屋のF1マートに隣接していて、去年の7月にオープンした喫茶店です。









店内は天井が高くて広々とした空間です。









ホットドッグランチをいただきました。


サラダに玉子がトッピングしてあり、美味しかったです♪

久しぶりにホットドッグ食べました‼





*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




私が席を離れた後にふと見ると、クーちゃんが私の定位置に陣取っています‼







私も疲れたから休ませて~!








呼びかけても何か言った?状態のクーちゃん(^-^;







気に入ったのか動こうとしません。







シカトをされて・・・。







仕方ないから抱っこしてお膝の上におさまってもらいましたとさ(~_~;)



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト



コメント

 

みぃーつけっ!!
Y・Jさんのスノーマン どこに展示されているかなと探したら・・・
右側の手前に・・・ですよね
スノーマン なんだか親近感が・・・
ほっこりする作品ですね

お洒落なお店ですね~~
外観はお蕎麦屋さんのようです
ケチャップが美味しそうな色していますね
でも ホットドック1個ではお腹空きませんでしたか?
デザートが欲しいなと思っちゃった(笑)

クーちゃんはママさんのぬくもりを気に入ったのかな^^
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2015年11月07日 07時01分 
  • [編集]

No title 

おはようございます。
可愛いスノーマンのクリスマスソングが聴こえそうですね♪
いつも早めに飾るクリスマスグッズ。そろそろ出してみようかな。少し早いかな・・・笑

クーちゃんは頑固かな(^.^)
うちも私の場所をすぐに横取りしますが
どいてーの一言で素早く‼どかないとあとが怖いですから((+_+))
他のことではとても頑固ものです。
  • しゅう 
  • URL 
  • 2015年11月07日 07時28分 
  • [編集]

No title 

お邪魔します。
心ほんわかする絵ですね、
ほんわかしすぎて溶けないといいですが(笑)
  • ジャム 
  • URL 
  • 2015年11月07日 08時42分 
  • [編集]

RUNAのおかあさんへ 

そうですね~☆
このスノーマンちゃんの作品は、ほっこりと和む図柄ですね!
可愛いです(^^)

最近このよな大型の喫茶店が多いですよね。
ランチがパンのみしかなかったので、ちょっと残念でしたが、
久しぶりのホットドッグも美味しかったです♪

サラダを食べてからのホットドッグだったので、ちょうどいい感じでしたよ(^^)
そういえば、夕食前にお腹すいたかな(笑)

クーちゃん、私がいなくなった瞬間に陣取ります!
陣取り合戦を繰り広げている日々です(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月07日 10時53分 
  • [編集]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは!

そうでうね~!スノーマンちゃんのクリスマスソングが聞こえてきそうです☆

私もそろそろクリスマスグッズを出そうかなと思っています。
押し入れの整頓にもなりますしね「(笑)

しゅうちゃんえらいね~!
クーはどいてと言っても全然うごきません(^^;)
とても頑固でマイペースです(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月07日 10時55分 
  • [編集]

ジャムさんへ 

ジャムさんコメントありがとうございました♪
そうですね!
心和む作品です。
スノーマンちゃんが溶けないといいですね(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月07日 10時57分 
  • [編集]

No title 

スノーマンさんだけど、心はホットマンさん(*^_^*)
温かい歌声が聞こえてきます♪
お顔もとても癒されます(^-^)

落ち着いた素敵な喫茶店ですね♪
ホットドッグが美味しそうです。

クーちゃん、うちの子達も一緒よ~^o^
  • クローバーの愛 
  • URL 
  • 2015年11月07日 11時11分 
  • [編集]

こんにちは 

スノーマンさん達が❤
優しい表情で歌っていらっゃって♪
心温まる❤クリスマス☆シャドーボックスですね~\(^o^)/
素敵なクリスマス☆ソングが聴こえてきそうです~(^v^)

和の落ち着いた雰囲気の中でいただく
ホットドック・ランチ❤美味しそうです~(^v^)
お野菜たっぷりで❤珈琲の香りが漂ってきそうです~\(^o^)/

陣取りクーちゃん❤
クルーズママさんのお膝の上が
目当てだったのでしょうか(^v^)
可愛いですね~\(^o^)/
  • すももどーる 
  • URL 
  • 2015年11月07日 11時58分 
  • [編集]

クローバーの愛さんへ 

ホッとマンさん、いい響きです♪
可愛くてほっとする意味も込められますね☆
癒される作品です(^^)

初めて行った喫茶店だったのですが、次はモーニングを邊てみたいなと思っています♪

クーちゃんマイペースでちょっと頑固物です(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月07日 12時17分 
  • [編集]

すももどーるさんへ 

そうですね~☆
クリスマスソングのハーモニーが聞こえてきそうです♪
可愛い作品ですね!

そうなんです!
とっても珈琲が美味しかったです。
珈琲の香りって癒されますよね☆

クーちゃんとの陣取り合戦は今日も続きます(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月07日 12時19分 
  • [編集]

No title 

スノーマン♪
かわいい~みんなで聖歌でも歌っているのかな~

ホットドッグいいですよね~
ちょっとした時におなかをみたしてくれますし

クーちゃんの居座り(笑)
気に入っちゃったらてこでも動かないクーちゃん
ふかふかできもちよかったのかな~
  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • 2015年11月07日 16時17分 
  • [編集]

No title 

はじめまして★
毎日いろいろなシャドーボックスで目の保養をさせて頂いてます♪

クルーズくんの「どきましぇんよ」のキリリ顔も可愛いです(^^)
居心地の良い場所は誰にとっても居心地良いですものね
抱っこしてもらえて良かったね~(^-^)
  • kanajb 
  • URL 
  • 2015年11月07日 17時11分 
  • [編集]

荒ぶるプリンさんへ 

そうですね~!聖歌を歌っているような気がします♪
きれいなハーモニーが聞こえてきそうです☆

ホッとドッグ美味しいですよね☆
大好きです(^^)

頑固なクーちゃんはとってもマイペースなので、気に入ったところは離れません(笑)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月08日 09時18分 
  • [編集]

kanajb 

kanajbさんコメントありがとうございました♪

いつも拙いブログをご覧いただいてありがとうございます!

マイペースなクーちゃん、お気に入りの場所を求めてさまよっています(笑)
私がどいた後は温かかったのかもです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • 2015年11月08日 09時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
21年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星