シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

公民館講座で!



昨日は公民館講座の日でした!

文化祭を前に続々と作品が完成しています!

額入れを頑張りましたよ(^O^)v

こちらは、K田さんのファンシーストリート作品↓








同じくこちらはMさんの作品↓







こちらはN田さんのこぶしもどきの作品↓







桃園公民館の文化祭は、今月の28(土)・29(日)に行われます‼








様々な講座の発表の場でもあります。

皆さんが一年間頑張った力作のお披露目です‼







体育館ではバザーや発表会などのイベントもあります。

皆さんお越しくださいね~(*^^*)



桃園公民館

〒514-1116
三重県津市新家町1365−5



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

Comment[この記事へのコメント]

No title 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2015.11.10 15:09 
  • [編集]
同じストリートの作品でも額でかわりますね。
それぞれに雰囲気があり素敵です。
こぶしもどきの作品もブルーの額で引き立っていますね。皆さんが1年頑張ったお披露目なんですね。
見に行きたいですね。

クリニックに行く途中で海が見えるのですが
綺麗にくっきりとクーちゃん地方がみえました。
羽があればすぐに海を越えて飛んでいけるのに。

No title 

  • 荒ぶるプリン 
  • URL 
  • at 2015.11.10 16:31 
  • [編集]
同じものでも
額をかえるだけでも雰囲気が違いますね~
こういった作品は
絵と額あわせて初めて1つの作品になるんでしょうね

クーちゃんの今日のお洋服は
真っ白でかわいいですね~♪

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.10 18:05 
  • [編集]
そうですね~!
額によって作品のイメージが変わりますね☆
どちらも素敵です♪
文化祭に出品するということで、皆さん頑張って作りました!

私もいつもベランダからしゅうさん地方を見ています!
晴れた日はきれいに見えます。
しゅうさん、大変ですが頑張ってくださいね.
いつも応援しています(^^)

荒ぶるプリンさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2015.11.10 18:07 
  • [編集]
額や下地の色などで雰囲気がガラッと変わります!
それもまた楽しいところでもあり、オリジナリティが出るところです!
フレーム選びも作品作りの一環ですね(^^)

クーちゃん、私より衣装持ちなんですよ(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星