2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.11.11 (Wed)

ウエルカム作品完成♪

昨日は自宅教室でした!

今日のシャドーボックスは、素敵なウェディングのウェルカム作品です!







M下さんがお嬢様の結婚式にと頑張ってお作りになっていたウエルカム作品がついに完成しました~♪







E本さんのお嬢様がイラストを書いて、シャドーボックスにされたので、完全オリジナルの作品です(^O^)v

パソコンで書かれたそうです‼

私もクーちゃんのを書いてほしいなぁ~!








図柄はA3サイズくらいなので、かなり大きな作品です!

フレームはオーダーされました。








さりげなくハートの雲が見えます‼







とても丁寧にきれいに作られています‼

何度もお教室に通われて頑張りました(*´∀`)


娘さんへの愛情を感じる作品ですね~(*´∀`*)ノ

お式に華を添えること間違いなしです♪


☆末永くお幸せに☆




*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*。◦*◦。*




お教室中のクーちゃん!








見回りのお仕事しています(笑)







がに股だね~(*^¬^*)








テーブルの下も偵察中!







さあ!そろそろレッスン後のティータイムですよ♪








生徒さんに熱い視線を投げ掛けています!







クーちゃんが食べられる物はないねー‼






残念でした~。

見回りお疲れさま(^-^ゞ



ではまた明日(^^)/~~


いつもご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )

にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

05:37  |  シャドーボックス&愛犬クルーズ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おはようございます。
お嬢様への贈り物、宝物になりますね。
素敵なお母様です。

クーちゃん、昨日の白も似合っていましたが
今日の色も素敵な服。
しゅうも女の仔、一つくらい楽しみがあってもいいのに(>_<)もう野生児という言葉がぴったりです。
しゅう |  2015.11.11(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

そうですね~!
いい記念の思い出の作品となることでしょう♪
お幸せにと祈っています(^^)

クーちゃんのお洋服、AKB48ばりの派手なお洋服です(笑)
無理やり着せられています(^^;)
もうおじいちゃんなのに若作りしています(笑)
クルーズママ |  2015.11.11(水) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

★No title

お教室の方のコラボ作品のウエルカム作品、素晴らしいです。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
何よりのお祝いのプレゼントになりますね。

いつも見回りをしてくれるクルーズ君のおかげで、お教室の安全と癒しが保たれているんですね。
クルーズ君良い働きをしてくれて頼もしいです。
今日のお洋服も可愛くて、とっても似合っています。
そら太朗ママ |  2015.11.11(水) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

★No title

おはようございます(#^.^#)

娘さんがデザインされ、お母様が作品をそのデザインをもとに完成され、結婚式に向けての気持ちのこもった共同作品ですね♡
♡の形をした雲はしあわせを呼んでくれそうなホンワカした雰囲気でいいですね♪

クーちゃん、見回り☆お疲れ様です♡
皆さんにご挨拶しながら、より和やかな雰囲気になりますね♪お茶の時間はソワソワしちゃいますね(#^.^#)
アンジュまま |  2015.11.11(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

微笑ましくて愛がいっぱい感じられる作品ですね!
オリジナルって素晴らしいです!
おめでとうございます!
温かい家庭を育まれますね(*^_^*)
くーちゃん、お洋服似合って可愛いです♡
英国風の素敵なクーちゃんです^ ^
クローバーの愛 |  2015.11.11(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

★No title

ファンシ~な世界観が全面に出ているから
かわいいしほのぼの~ですね
素敵な作品で幸せな気分になれますよね~♪

クーちゃん見回り中だけども
かくれんぼしているみたいでかわいい~


荒ぶるプリン |  2015.11.11(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

お花とキノコのハーモニー♪
ラブラブのお二人を見守るてんとう虫さん達❤
丘の上には、愛らしいキノコのお家❤
お空にもハートの雲が❤メルヘンですね~\(^o^)/
お客様達を、温かくお迎えする
素敵なウェルカム作品ですね(^v^)

あら~❤イングリッシュなクーちゃん❤
とってもとっても可愛いです~\(^o^)/
お教室を、縦横無尽に見回られるのですね♪
生徒さんにとりましても
すご~くうれしい❤偵察ですね(^v^)
すももどーる |  2015.11.11(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★No title

こんばんは。
お久しぶりです。
シャドーボックスいつみても素敵ですね。
今回の作品もファンタジーっぽくてとてもいいです。
クーちゃんは相変わらず可愛いな♡
そしてみなさんも元気そうで安心しました。

今回は久しぶりの更新にもかかわらずコメントをいただきまして本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからはボチボチと更新できたらいいなと思ってますので、よろしくお願いいたします。
アビィのママ |  2015.11.11(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★そら太朗ママさんへ

お友達が描いてくださった絵柄で可愛いウエルカム作品ができました!
嬉しいですよね~☆
本当に見ているだけで幸せな気持ちになりますね(^^)

クーちゃん、今日も見回りしながら私がいるのを確認しています(笑)
クーちゃんのお仕事いっぱいです(*^^*)/
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

とてもかわいらしい図柄で和みます♪
とてもお上手ですね!
シャドーボックスに作って立体的になって、さらに素敵に生まれ変わりました!
お嬢様への愛情を感じます(^^)

クーちゃん、おやつをもらおうと一生延命です(笑)
いつももらえないのですが、懲りずにアピールしています(^^)
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

★クローバーの愛さんへ

そうですね~!
愛情たっぷりの作品になりました♪
幸せな結婚式になりそうですね~☆

クーちゃんド派手なお洋服で女子力!?上げています(笑)
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

★荒ぶるプリンさんへ

そうですね!
ほのぼの和む絵柄です♪
結婚式にぴったりですね☆

こちらも幸せな気分にさせていただきました!

クーちゃんの見回りは今日も続きます(^^)
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるささんへ

とっても素敵なウエルカム作品ができました~♪
お母様の愛情がたっぷりで、私も幸せな気分にさせていただきました♪

きっと式場で光っているでしょうね☆

クーちゃんまるでおんなのこのようでしょ(笑)
私の趣味で着せられています!
生徒さん達もクーちゃんが登場すると喜んでいただいています♪
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

★アビィのママさんへ

アビィのママさん、お久しぶりです!
またブログを拝見できてアビィちゃんに会えて嬉しかったです♪

とてもかわいいウエルカム作品ができて私もホッとしています!
お式当日が楽しみですね☆

お母様の愛情たっぷりのシャドーボックスでし(^^)
クルーズママ |  2015.11.12(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |